デパートのラッピングに関連した画像-01

東京にある百貨店、高島屋で撮影された”商品のラッピング”映像が話題です。

動画投稿からわずか4日で、410万回と桁外れの再生回数を誇っているこの映像。動画投稿主は「クールだ」とコメントしていますが、果たして外国人たちの反応は?映像とともに確認下さい。


ギフトラッピング(約30秒)

<海外の反応>

魔法だ!

いや、ただラッピングしてるだけやん・・。

俺でも出来るわwwww正直、別に大したことじゃなくね?長方形の形してないプレゼントだったら、もっと面白かったのにな。

包装紙もちょうど良いサイズにあらかじめ切ってあるんだし。その時点でこんなの出来たも同然でしょ?

なんでこんなのが再生回数多いの?みんなラッピングの仕方知らないの!?

超簡単そうじゃん~紙も適切なサイズに切ってあることだしね!

↑プレゼントの形も”いびつ”じゃないしねw

今度は、靴下とか下着みたいなものも12秒でラッピングしてみてくれ。

↑ワロタwwwwwwwww

手際の良さは見ていて気持ちが良いのですが、これが凄いかどうかは別問題。

デパートの店員であれば出来て当然だし、また箱や包み紙がラッピングしやすいものであるから難しくないはず、という外国人コメントは至極まっとうなものでしょう。
デパートのラッピングに関連した画像-02

<海外の反応>

ひでぇ・・!まずさーこんな包み方じゃ無駄が多いわ。動画の箱ぐらいの大きさなら、3分の2程度の紙でラッピングできるだろ?

↑逆に節約した結果がこれだと思うけど?まぁ箱や包装紙の形にもよるけどね。

ギフトバッグに詰めりゃいいだろww5秒で終わるぞwww

包み紙のサイズがラッピングしやすいようになってるんだろうな、とは俺も思った。でもやってる人はスキルがあると思うよ。まぁそれで金もらってるんだし、出来て当然だろうけど~普通の人だとなかなかこうはいかないよね。

うちの夫だけね!箱をラッピングすると、まるで中にサッカーボールが入ってるかのような形になるのはwwwwww
デパートのラッピング

箱じゃ意味ない。ボトルを包む様子で再トライしてくれ。