ブルース・リーにそっくりに関連した画像-01

伝説のアクション俳優、ブルース・リー蘇る!?

アフガニスタン出身の男性アッバス・アリザダさん(20)が、あまりにブルース・リーにそっくりだとして海外で話題を呼んでいる。


身体的なそっくり具合は勿論のこと、武術の指導も受けているアリザダさん。地元では「ブルース・ハザラ(アフガニスタンのブルース・リー)」と親しまれているようだ。
ブルース・リーにそっくりに関連した画像-02

ブルース・リーにそっくりに関連した画像-03


アリザダさんは「国内でチャンピオンになって、ハリウッドスターを目指したい」と夢を語ってくれた。
ブルース・リーにそっくりに関連した画像-04

<海外の反応>

【確定】ブルース・リーは生きていた!!

似すぎだろ・・もう不気味を通り越して、違法なクローン人間が誕生したのかと思ってしまうレベルだぞ、これ。

クローンというよりは生まれ変わりっぽい感じ。

鳥肌立ったわwwwwもう少し筋肉量が欲しいところだが、それ以外は完全にブルース・リーだね。

↑長年の戦争で、物資も余裕も十分にない疲弊した国の生まれだぞ?しかもこの人の一家は大家族ときてる・・仕方ない部分はあんだろうが。

「アフガニスタンと言えば戦争のことしかニュースにならないが、私の話が明るいニュースになっているのは嬉しい」と語る彼は、今誰よりも前を向いて歩いているのかもしれない。
ブルース・リーにそっくりに関連した画像-05

ブルース・リーにそっくりに関連した画像-06


長年に渡る戦争で廃墟と化したダルラマン宮殿で、「アフガニスタンのブルース・リー」は今日もトレーニングに励んでいる。
ブルース・リーにそっくりに関連した画像-07

ブルース・リーにそっくりに関連した画像-08

<海外の反応>

似すぎてて怖いね・・。生まれ変わりを信じてしまいそう。

ブルース・リーが映画製作中に亡くなったから、代役を使ったことあったじゃん?あのそっくりさんにそっくりじゃね?

いや、『少林サッカー』に出てたダニー・チャンのが似てるだろw?
ブルース・リーにそっくりに関連した画像-09

似ている人がアフガニスタンから現れるのも不思議じゃないよね。結構忘れちゃってる人多いと思うが、あの国は中央アジアだし。

写真は激似。動画は、うむー・・ヌンチャク使ってるシーンで吹いたわw


アメリカ人たちが彼を殺すのも時間の問題だわ・・。

アッバスさん、頑張れ!アフガニスタンから明るいニュースが飛び出してくるというのは、我々にとっても嬉しいことですよね。

あわせてユルク読みたい記事

【胸キュン動画】愛娘にカンフーを教えるお父さんが格好良すぎ!!最後の一撃にはどんな格闘家も勝てないわwwwwwww
【超絶美女】日本と韓国の美しすぎる格闘家がテレビ番組で特技を披露し、話題沸騰!!