エスター・アンダーソンに関連した画像-01

育児をしていると、ついつい赤ん坊の隣で寝てしまうことがありますね。すると退屈な子供は全力で母親を起こそうと、あれやこれやと”無慈悲な”ちょっかいをかけてきます。

今回の主役はエリアちゃん。母親への微笑ましいイタズラをご覧ください。


静かに寝ているのは母親エスター・アンダーソンさんと、娘のエリアちゃん。退屈になったのか、エリアちゃんは全力でママを起こそうとします。
エスター・アンダーソンに関連した画像-02


ママの鼻をほじるエリアちゃん。
エスター・アンダーソンに関連した画像-03


目をえぐるエリアちゃん。
エスター・アンダーソンに関連した画像-04


キスをするエリアちゃん。
エスター・アンダーソンに関連した画像-05


ありとあらゆる手を考えるエリアちゃんですが、彼女の本日一番の大技が繰り出したのは次の瞬間でした。母親の顔に乗り上がったかと思うと、豪快にブーッとおならをしたのです!!
エスター・アンダーソンに関連した画像-06


この笑顔は天使のものか、悪魔のものか。映像でご確認ください。

一緒に寝れない理由(約1分)

<海外の反応>

赤ん坊「ママ、寝てないよね?だって片手を宙に浮かせて、カメラ持ってるんだから!」

寝てようが寝てまいが、赤ちゃんはみんなこんな感じだよw

てか、カーチャンの鼻ほじるなwwww

かわゆい・・すげー無邪気な表情なんだが、この裏には邪悪さが隠れてるわよねww

うちには14と6歳の娘がいるが、こうしてた頃のことが懐かしくなった。

本当懐かしい。私も何度失明しそうになったことか(笑)

母親らしい母親だね。うちの嫁さんもこの人みたく、我慢して子供の面倒見てたわ。カメラの前であってもメイクをする必要もないし・・一人の母親として赤ん坊の近くにいるってのは、良い光景だと思う。

うちの娘みたいで、懐かしすぎるwwとっても可愛いわ!

ワロタ。俺んちで飼ってる猫と行動が一緒なんだがwwwww