鳥の群れが一斉に飛び立つに関連した画像-01

YouTubeに投稿された一本の動画が注目を集めている。

大きな木の周りを複数の鳥が飛んでいる何気ない映像なのだが、すぐに鳥肌モノのシーンが訪れる。この衝撃を、撮影者のおじさんの驚愕する声とともにご覧あれ。


鳥の群れが一斉に飛び立つ(約40秒)

<海外の反応>

まさか葉っぱだと思ってたのに、全部鳥だったのかよ!凄いなこれは。

自然凄すぎ!

どうやら、鳥の正体はホシムクドリみたいね。

↑害鳥じゃねーかwwwwww
【補足】ホシムクドリは集団就眠による騒音や糞害、さらには果樹や野菜への食害といった問題行動により嫌われており、世界の侵略的外来種ワースト100にも選定されている。

これ、アルフレッド・ヒッチコックの映画『鳥』じゃないからな!
鳥の群れが一斉に飛び立つに関連した画像-02

木の葉に見えた部分が全て鳥だった!とは驚きですね。

この鳥たちが何を拍子に飛び立ったのかは不明ですが、映像を観ていて”ドキッ”とした人も多いのではないでしょうか。おじさんの「ワオー!ウィ~ィイイ!!アッハッハハ!ファンタスティック」にも共感できますね。

鳥の群れが一斉に飛び立つ

<海外の反応>

ウィ~ィイイイイイイイイ!!!!

↑男があまりにもアニメ声すぎてワロタわwwwww

クッソww男性の「ウィ~」が耳から離れないwwwwwww

どこかで聞いた声だと思ったら、『マリオカート』のマリオだったわ。

なぜこの動画を見ている人が驚いているのか、理由を当ててやろうか?みんな外に出てもスマホばかり直視しているから、ふだんも何気ない自然の驚異ってやつに気付いてないんだよ!

あわせてユルク読みたい記事

【なにこれかわいい】吸血鬼のようなキバを持つ鹿、「カシミールジャコウジカ」の生息が60年ぶりに確認される
【衝撃映像】まるで人間!?オーストラリアの住宅街でカンガルー同士が大乱闘wwwwwwwww
【貴重】まるで絵本の世界!泳げない小グマを3匹、背中に乗せて川を渡るグリズリーのお母さんが撮影される