クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-01

3歳のときから海外有名雑誌に引っ張りだこなロシアの美少女モデル、クリスティーナ・ピネノーヴァちゃん(9)。母親はクリスティーナちゃんの写真をSNSに投稿しているのだが、いやらしいコメントなどもついており、この年から性的対象として見られていることに対する懸念の声が上がっている。


「世界で最も美しい少女」と謳われている、
ロシア出身のクリスティーナ・ピネノーヴァちゃん(9)。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-02


一流ファッション誌『VOGUE BAMBINI』の表紙を飾ったこともあり、『ドルチェ&ガッバーナ』や『アルマーニ』、『ベネトン』などブランドの顔としても知られている。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-03


美しいブロンドの髪に、吸い込まれそうな淡青色の瞳。まさに「天使のような顔立ちで、思わず息を呑むような美しさが宿っている」と海外紙も絶賛。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-04


Facebookでは200万人、Instagramでは30万人を超えるフォロワーがおり大人気の彼女なのだが、中には彼女が性的対象として見られていることを批判する者も少なくない。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-05


こちらが今回問題となった画像。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-06


この写真に寄せられたコメントには「セクシーな足だね」「ホットパンツ好きだわ」「彼女はベイブ(いい女)」といったものがあり、モデルの年齢を考えると不適切と言える。
<海外の反応>

男どもが9歳の少女の写真にコメントwwwwwwww

これはあまりにも不快だわ。

↑特に彼女ことを「ベイブ」だって言ってる人、ヤバすぎるな。

9歳の子供にフォロワーが何百万人もいるとか・・まったくもって不健全としか言いようがないわ。

美しい子供だね。でもこういった写真はペドが喜ぶだけだろ・・。

ファッション業界は子供にとっては危険な場所だぜ?人生狂うから。

俺的には写真は問題無いと思うけど、これを性的に見てる奴らのコメントには鳥肌立っちゃうね。

確かに彼女は愛らしいしキュートだけど、「ホット」だとか「ベイブ」「セクシー」みたいな言葉で表現する大人は本格的に医師の手助けが必要なんじゃないか?

批判の矛先は画像を投稿した母親にも及んでいる。

「これを性的に見てしまう病的な人もたくさんいるのだから・・」「自分の娘を大人のようなスタイルで写真に収めるのは間違っている」といった意見が絶えない。
クリスティーナ・ピネノーヴァに関連した画像-07

<海外の反応>

母親も母親だわ。どこにでもいるただの可愛い「こども」として扱ってやれよ!9歳の子のプロフィールがSNSにあるとか、しかも性的にうつる写真をアップしてるのとか、私は賛成できないわ。母親がすべきなのは子供の安全を第一に考えることであって、金を稼ぐのが一番じゃないはず!!

こんな写真をソーシャルメディアにアップする母親の頭の中が分からないね。有名にすることよりももっと大事なことがあるって、知らないのか?

自分の子供の写真に「足が長い」とか「ベイブ」だとかのコメントがついたら、ふつう小児愛者を警戒するよね。馬鹿な男どもが自分の子供をいやらしい目つきで眺めてるのを奨励してるんだから、この母親はどうしようもないわ。

女の子もさ、自分が可愛いということばかり聞いて育ったらどんな大人になるのか・・。

驚くほど綺麗な女の子だね。頼むから両親は、ふつうの女の子として育ててやってくれ。

何から言えば良いのか・・とにかく母親は恥を知れ!

未成年者のアイドル化や、性的にとれるメディアでの使われ方が問題視されにくい日本とは事情が全く異なりますね。

あわせてユルク読みたい記事

日本を愛するロシアのアルビノ美少女「エルフの王女」が、ため息が出るほど神秘的で美しい!!
【驚愕】『Mr.ビーン』の娘がとびきりの美女になってたwwwwwwwwwwwwwww
【超絶美人】科学的にも完璧!すっぴん世界一の女性が綺麗すぎて生きるのが辛いwwwww