2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-01

今年も面白いもの、美しいもの、変わったものなど、ツイッター民による様々な呟きが日本では話題となりました。年末にはまだ少し早いかもしれませんが、海外サイトKotakuが「2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像」を紹介していたので、お伝えします。


サンリオさん、現実の人間はそんな顔の比率してないんやで
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-02
[@Akaisansさん]


美術の先生が凄すぎた件
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-03
[@doktornightさん]


埼玉方面がすごいことになってるような
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-04
[@mac_fukudaさん]


今日の俺の夕食豪勢すぎワロタwwwwwwwwwwww
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-05
[@Ma_kuso_さん]


テレビの上乗ってなんかやってんなーと思ったら後ろ足滑らして身動き取れなくなってたんやがww振り向くなやww

<海外の反応>

あはは!ニャンコかわいいわ。

ネコが液晶テレビの上で見せた表情が一番好きだわwwwww

モノレールキャット思い出したwwwwwwwwwww
モノレールキャット
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-09
モノレールキャット、駅を出発
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-10

( ˘ω˘ )
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-11
[@l_XwX_Lさん]


マスクの季節となりました 男性陣は気を付けてください
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-12
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-13
[@yes_single_さん]


凄ぇ焼き芋屋さんが居た。怖くて買えなかった^^;
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-14
[@nobi928さん]


さて、ここで正しいインプレッサの羽の使い方を見てみましょう。
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-15
[@IGACHANCHANさん]


食卓の魚を狙う飼い猫を写真に収めようとしたらフラッシュ炊いちゃってとんでもないことに…特に次女
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-16
[@koga_koharuさん]

<海外の反応>

ピカチュウのは可愛すぎ!

どれも最高の画像コレクションだね。車で何か食べてるの笑えた!!

俺もレアウイングで食べてる画像が好きかな~見た目が面白い。

↑”台無し”のディナーだな!

【速報】名古屋駅の近鉄百貨店でのび太くん職務質問
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-17
[@kkrn68xさん]


秋葉原でめっちゃすごい音してびっくりしたらトラック突っ込んでた


怖いからパソコンの後ろに入ってこっち見るのやめてくれ


世間一般の新潟県のイメージ
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-20
[@snagsiさん]


シルバニアファミリーの家具セットをシルバニアファミリー以外に使わせてフィット感が一番すごかったのはコレだな
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-21
[@na74さん]

<海外の反応>

最後のクソワロタwwwwwww

スリッパの作り込み半端ないっすwwwwww

便座に座ってないwwwスクワットしてんのかwwwww

トラックが事故ってるのは、秋葉原のガード下だね。この高さを「イケる」と思った運転手はハイだったんだろうな。てかそれより、いつから日本にロードスターが溢れるようになったんだ?

俺の友人でもトラック乗りがいるが、こういう低いとこを通り抜けるときにはシートを低くしてるよww積荷の高さが高ければ、座席の高低は関係無いのに!自分の目線が低くなればイケると思うんだろうか。

早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました!


コンビニにw勇者来てるwww
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-23
[@unya0718さん]


猫にウィッグの切った余りを乗っけたwwwwwww
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-24
[@1341S98さん]


マガジンSPの新連載がヤバイ事件
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-25
[@f6f0704さん]


なにしてんだこいつ
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-26
[@kbtsmgさん]

<海外の反応>

ウィッグ載せてるネコ。何かに似てるなと思ったら『ファークライ4』じゃねーかwwwwww
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-27

筋肉隆々のやつは何の漫画だよwwww?

↑画像検索したら?『同級生のマッチョ君』だよ。

ググったけど名前が分からなくてね。史上最高の漫画だな、これw

日本の男子学生はみんなこういう感じなのかしら?あはは!

いま東京の西の空がみたことがないほどの赤色に染まっています。
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-28
[@enokidonorikoさん]


ふと外見たら異世界の門が開いてた
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-29
[@FT4さん]


小田急線、学前からネコ乗ってきた
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-30
[@shun1_oceanさん]


やばいwwwwww
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像に関連した画像-31
[@syokupan_menさん]

<海外の反応>

(西の空の画像は)アニメから抜け出したような光景だな!!

はぁ・・日本が恋しい。

(異世界の門)ついに始まったか・・。
2014年最も記憶に残る、日本発のツイッター画像

今年も残り僅かですが、日本の天才ツイッター民からは目が離せませんね!

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】外国人「日本人天才!あいつらまた教科書に落書きしてるぞwwwwwww」
【爆笑】イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww
【腹筋崩壊注意】日本は素晴らしい!日本発の面白画像が外国人にバカ受けwwwwwwwwwwwwww