一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-01

オーストラリア出身のモデル、バンビ・ノースウッド=ブライスさん(23)が来日中なのだが、日本の新しいお土産『一心堂本舗の動物フェイスパック』を絶賛。これは海外紙でも大きく取り上げられ、話題を集めている。


来日したバンビさん、自身のインスタグラムで一枚の画像を投稿。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-02


動物フェイスパックをしているわ!日本は色んなものを面白おかしく変えるのね!

彼女のコメントは全て大文字で書かれており、興奮が伺える。赤の口紅に、ブルーの瞳がこの独特のフェイスパックに良く合っており、絶大なインパクトだろう。

実はこちらは、一心堂本舗が発売する『動物フェイスパック』。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-03


上野動物園の人気者であるトラやパンダの顔をデザインしたフェイスパックで、美肌になりながらも、周りを楽しませる工夫がされた商品だ。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-04


販売価格は、2包入りで税込み900円。売り上げの一部は、絶滅危惧種のスマトラトラやジャイアントパンダの保護・保全などに役立てられるという。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-05


他にも『歌舞伎フェイスパック』なども。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-06


外国人へのお土産としてもいま注目を集めている。
一心堂本舗の動物フェイスパックに関連した画像-07


<海外の反応>

これどこで手に入るの!?めちゃくちゃ素敵なんだけど!!

オーマイガー!私も欲しい!!!!

この「動物フェイスパック」はすごいアイディアだと思う、うん。

にゃんにゃん^^

笑ったwwwこれは最高でしょっwwwww

日本に行ったら「買い」だね!

↑うんうん。これは絶対に手に入れないとね。

私たちのためにも、日本から買ってきて欲しいわー。

日本人って本当ありとあらゆるものをとっても楽しく、そして可愛いものに変えるよね。

真っ白なフェイスパックをつけている女性の姿は側から見ると若干怖いので、こういうアイディアは素敵だと思います。・・トラのデザインはもっと怖いけど。