movemberに関連した画像-01

ズボンに隠しカメラを仕込んだ女性が、ニューヨークの街を歩いてみる。その隠しカメラの映像が投稿され話題を呼んでいます。なるほど「いやらしい目線の男性を笑いものにする動画ね?」と思ったあなた、そうではないのです。

その映像には、つい他人のお尻に目がいく男性には知ってもらいたい”あるメッセージ”が込められていました。


女性がヒップに隠しカメラをつけ、街をぶらつきます。
すると男女問わず、様々な人がそこに目を向けていました。
movemberに関連した画像-02
movemberに関連した画像-03
movemberに関連した画像-04
movemberに関連した画像-05

そして、最後にこんなメッセージが流れます。
movemberに関連した画像-06

男性の皆さん、自分のお尻のチェックも忘れないように。
男性の7人に1人が「前立腺がん」にかかること、ご存知でしたか?
早期発見すれば100%に近い割合で根治できます。


実はこれ、男性特有の病気「前立腺がん」の予防を呼びかけたもの。

早期発見で根治可能なこの病気。他人のお尻ばかりに目をやるのではなく、自分のお尻はきちんと医師に診てもらっていますか?というメッセージが込められていたのです。


<海外の反応>

また男をコケにするフェミニズムに溢れた映ぞ・・あれ?

これ尻に気を取られたんじゃなくて、カメラ見てたのではないの?

↑後ろポッケから突き出してる携帯とかiPodはついつい見てしまうよなww別に下半身に見惚れてるわけじゃないんだけど・・なぜかあれには目がいくんだ。

私は男性だろうと女性だろうと関係なく他人のお尻見ちゃうけど・・ダメなのかしら?これって自然なことだと思うんだけど!

お、お尻みてたわけじゃないよ!そう「前立線がん」じゃないかチェックしてただけだし・・!!

お前らあんまジロジロ眺めるなよwフェミナチのおかげで捕まっちまうからな!あと息するのもダメ。性犯罪認定されっぞ!!

アメリカでは「前立腺がん」は男性がんの中で罹患率(病気にかかる比率) 1位、死亡率は「肺がん」に次いで2位

そして日本でも食生活の欧米化に伴い、2020年には日本人男性のがん死亡率は「肺がん」に次ぐ2位(がん死亡者の約10%を占める)に躍り出ると予想されています

皆さんもしっかりお尻は見ましょうね。