君と別れたい理由に関連した画像-01

別れ話を切り出す時といえば、相手を傷つけないよう”うまい言い訳”を口にするのが大人というものです。「あなたのせいじゃないの、ただ私が・・」「少し考える時間が欲しい」などはお決まりのフレーズとなっていますね。

しかし、この世にはメールで「別れたい理由」を事細かく分析・指摘する男性もいます。

付き合い始めてから2ヶ月目。恋人の男性がよこしてきた別れ話が、あまりにも突飛で「もはや笑うしかない」と海外で話題を呼んでいたので紹介します。


君と別れたい理由
君と別れたい理由に関連した画像-02
1. 君はフェイスブックで交際関係の表示を「交際中」にするのを拒否した。

2. 今週あった結婚式に僕を招待してくれなかったよね。君の付き添いをするのはこの僕だったはずだ。

3. 君は僕の猫に失礼だったから、不愉快だ。

4. 僕との時間を大切にしてくれない。(2ヶ月目の)今頃は彼氏の僕が何よりも優先されるべきだ。

5. 君が怒った時の口調には女性らしさがない。

6. これまで何人の男性と性的関係にあったかを話してくれない。つまり3人を超える男性とそういう関係にあったことを思わせるので、容認できない。

<海外の反応>

3人を超えるから容認できないwwwwwwwwwww

私でも20歳になるまでに3人はいたわよwwwwwww

少々モテる女性なら月間3人とかも普通にあるでしょ・・。

たったの2ヶ月でどんだけなの、この彼氏は・・。いきなり結婚式、特に身内のに呼んだりできないでしょ。普通は。別れて正解ね!

理由3はわかるぞwwwww

だね。3だけは妙に納得してしまった!

ニャンコに「冷たい」とか「無愛想」なら分かるけど・・「失礼」って何だろ?ニャンコの体重でも聞いたのか?それとも嫌なニックネームで呼んだとかかな?

「失礼」が何を指すのか分からんが、俺も飼ってるネコに失礼な恋人は嫌だな。たとえばネコの息が臭いとか、毛並みが綺麗じゃないとか言われたら「失礼千万」だね。

俺もネコを侮辱されたらキレちまうぜ・・!?うちのニャンコは最高だし、みんなのことも大好きなんだもん!!失礼なことさせてたまるかよ!!!

↑ニャンコ先生の呼吸が荒くなっているようです。
君と別れたい理由に関連した画像-03

あはは。猫に浮気されてるってのも気づかずに、飼い主は呑気なもんだ~w

この画像を共有してくれたのはオーストラリアに住むエイミー・ネルメスさん。自分の親友を捨てた男性に「恥をかかせたい!」としてツイート。いっきに拡散し、今では1万件を超えるリツイートがされています。

なんとも怖い話ですね。

あわせてユルク読みたい記事

「彼、浮気してる?」ある男女の日記の違いに、全人類が納得
【リア充】「彼女は5人、年金生活を送る91歳のおばあちゃんとも毎晩楽しんでるよ!」60歳の年の差カップルに海外騒然!
【おかしいだろwww】ロシアの「出会い系サイト」に投稿されているプロフ写真が斜め上すぎ