ガマブン太に関連した画像-01

中国・広州のシンボル「広州塔」の近くに、漫画『NARUTO/ナルト』に登場したガマブン太の超巨大なバルーンオブジェが突如出現。先週ついに『ナルト』が最終回を迎えたが、その記念としていちファンにより設置されたのではないか?と憶測が広まっている。


突如、広州に姿を現したガマブン太。
ガマブン太に関連した画像-02


この区域で働く建設作業員の話によると、
このオブジェはおよそ重さ2トンほどと超巨大だ。
ガマブン太に関連した画像-03


今ではここで記念撮影をする人が多く集まっており、
地図提供サイトでもストリートビューとしてガマブン太の姿を確認できる。
ガマブン太に関連した画像-04

<海外の反応>

誰だよ、「口寄せの術」つかったのwwwww

ナルトはあまり詳しくないけど、これは素晴らしいオブジェだなww!!

誰がやったか、何の目的でやったか。俺にはわからないが、1つだけハッキリしてることがある。ヒナタちゃん最高!!!
ガマブン太に関連した画像-05

ファンが作ったとかあり得んだろwwこれ作るのにどれだけ金かかるか。

中国に行って、これの頭の上に立ちたいわ!ナルトのポーズでね!!

お前ら、中国政府が容疑者の顔写真を公開したぞ!
ガマブン太に関連した画像-06

↑クソワロタwwwwwww

にしても、最終回はクソだった。

↑そこまで悪くなかったぞ。見応えある最終回じゃなかったが、最後ってそんなもんだろ。めでたしめでたし、で十分良かったと思うし。あとスピンオフ作品も何ヶ月かすれば出るし、最後の映画もね!

批判すんのは簡単だよな。ずっと読んでた人間なら、あのエンディングで上手くまとまったと考えるが、「こうなれば良かった」って案でもあんの?お前も批判ばっかりせずに、ゼロから物語を生み出して、それを15年続けてみれ。

果たしてこれはファンの仕業なのか、それとも宣伝のためのものなのか。

ラバーダックを手掛けたフロレンティン・ホフマン氏が関与しているのではないかと面白半分で噂する声もあるが、誰が何のためにガマブン太を起用したのか、真相は分かっていない。

あわせてユルク読みたい記事

【ヤバい】正装はスパイダーマンコスチューム!中国の清掃員が命がけだと話題に
中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が謎性能を発揮し空の彼方へwwwwwwwww