ハムスターの銀次に関連した画像-01

ツイッターで人気者、「ハムスターの銀次」をご存知でしょうか。

居酒屋のジオラマに囲まれ関西弁でお客さんに応対する姿が「可愛い」と日本で評判なのですが、「ハムスターの銀次」の人気はいまや海外にまで飛び火。海外サイトのみならず、英紙(オンライン版)でも紹介されるほどの過熱ぶりを見せています。


佐藤公亮さん(@kawanabesatou)が、
居酒屋でせっせと働くハムスターの様子をツイッターに投稿。
ハムスターの銀次に関連した画像-02
午前中頑張られたみなさま、お疲れ様やで!


ハムスターの銀次に関連した画像-03
今日お仕事やったみなさんはおつかれさんやったな~


ハムスターの銀次に関連した画像-04
今夜はエエのが入ったんや

<海外の反応>

笑顔になれるね。すごく可愛いよ。

現金で大丈夫でしょうか、ヒマワリの種でしかお支払いできませんか!?

あはは、これは可愛すぎるww

これ居酒屋のセットは1から手作りしたんか?そうなら凄い職人技だと思うわ。

居酒屋はジオラマじゃなくて本物のサイズだろ?たしかこのハムスター、福島生まれって聞いたが?

居酒屋を再現したジオラマの完成度の高さ、
そして何より関西弁で応対するハムスターの可愛さに目を奪われます。
ハムスターの銀次に関連した画像-05
今日はこのクロダイをご用意しましたで!今日はこの魚を…


ハムスターの銀次に関連した画像-06
かじりつくんや!!!!!


ハムスターの銀次に関連した画像-07
あ、僕以外のハムスターはチョコ食べちゃダメですよ?
いいですね?…モグモグ…

<海外の反応>

うちで飼ってたハムちゃんい似てるな・・。先月亡くなっちゃったけど(泣

ハムちゃん「モグモグモグ」

『ハム太郎』思い出したwww

これはたぶん日本の新しい性癖なんだろうな~。

まさに日本でしか見られない光景だねw!

今ではフォロワーが5万8,000超え、
世界中が「ハムスターの銀次」の活躍に注目しています。
ハムスターの銀次に関連した画像-08
終電には間に合うように帰るんやで。
佐藤はベロンベロン状態やとタクシー使いよる
ワシのひまわりの種どんだけ買えんねんて


ハムスターの銀次に関連した画像-09
きたきたきたきた!キタコレ!


ハムスターの銀次に関連した画像-10
おつかれさんや!一週間、よぅ頑張りはったな!

<海外の反応>

これはいいな・・本来は小さな動物たちが、僕たちと変わらないサイズで色々やってるのを眺めるのはすごく楽しいよ。

こういう可愛い画像をみると、ふと思っちゃうよな。「俺何してんだろ」って。

ハムスターにとってみれば「どうでもいい」んだろうけどな、俺はこういう画像は楽しめるし好きだよww

それにしてもクソかわええなぁ。

あわせてユルク読みたい記事

日本ではハムスターのお尻『ハムケツ』が大人気!海外紙が次々と報じ、外国人大困惑wwwwwwww
うさぎをスマホのケース代わりにしている日本人が海外で紹介され、非難殺到!!→外国人「残酷」「動物虐待だ」