ラッコの赤ちゃんに関連した画像-01

母親とはぐれていたところを救出された、ラッコの赤ちゃん(生後1週間)。その子が信じられないほどモフモフで可愛いと評判を呼んでいます。


アメリカはシカゴにある、世界最大級の屋内型水族館「シェッド水族館」。
ここに1匹の赤ちゃんラッコが運ばれてきました。
ラッコの赤ちゃんに関連した画像-02


カリフォルニアの海岸で発見された時には、母親ともはぐれ、非常に危険な状態にあったこの子。現在はシェッド水族館の獣医たちにより、特別なケアを受けています。
ラッコの赤ちゃんに関連した画像-03


「Pup 681(681番の子)」という名前で呼ばれている彼女。
一人前のラッコになってもらうべく、チーム総出でリハビリに当たります。
ラッコの赤ちゃんに関連した画像-04


まだ水にも慣れていない、この赤ちゃんラッコ。
いざ水に浮かべてみると、何をしたら良いのか、そんな戸惑った表情が伺えますね。
ラッコの赤ちゃん


大好物はもちろんミルク。
ふふふ急いで飲まなくても、誰も取ったりしませんよ!
ラッコの赤ちゃんに関連した画像-05


人間にも慣れ、腕に抱かれて眠っちゃうこともあります。
ラッコの赤ちゃんに関連した画像-06

<海外の反応>

うっわ、これは欲しいいいいいいい!

このモフモフwwwwwwwww

私もモフモフがやばすぎて生きるのが辛いww

普段は可愛い動物とか見てもストイックな顔してるんだけど・・認めるよ。今回ばかりはニヤッとしてしまったw

水に浮かべられたとき「おっ!水に浮かぶんだ」って表情してるねwww

うん、その時の様子が可愛すぎて、好きになっちゃった。

キャーッ!あまりの可愛さに心が溶けて、お尻から出ちゃったわ!!

↑排泄物みたいな言い方しないでよww

は?681番って呼ばれてんの!?こんなのおかしいでしょ、別に1000匹のラッコがいようが関係ないわ。彼女にはきちんと名前をつけてあげるべき!!

↑名付けすると必要以上の愛着が湧いてしまうからね。それがラッコにも伝わり人間離れできなくなるのよ。自然にいざ戻すとき、死んじゃうことにもなりかねないし。そうなるよりかは良いでしょ。

あっ、もしもし。赤ちゃんラッコを1ダースほど頼みたいのですが・・。

甘え声で鳴きながら世話される赤ちゃんラッコを、動画でも確認下さい。

ようこそ、681番の子!