ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-01

イタリアのファッションブランド「ヴェルサーチ(VERSACE)」を統括するチーフデザイナーであり、副社長を務めているドナテラ・ヴェルサーチさん(59)。彼女は独自のデザインでブランド拡大に多大なる貢献をした人物なのだが、そのセンスある彼女の顔が整形により「ろう人形化した」と海外メディアは衝撃を伝えている。


こちらが今週撮影された写真。
まるでドナテラさん本人かも判別できないほどだ。
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-02

顔の異常なまでのテカリは、シワを消すための「ボトックス注射」やレーザー照射による「リサーフェシング治療」を多用した症状である、と医師は語っている。
<海外の反応>

怖ぇよ・・見てて悲しくなる。

まさにホラー映画に出てくるキャラそのものですね!

彼女に残酷なことを言うのは嫌だけど、これは驚いたわ。ろう人形が溶け出してるかのようじゃないか!!

ドナテラさん。ドナテラというよりは「ヌテラ」で出来てるみたいな。
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-03

↑ヌテラはウマーだが、ドナテラはマズーだなwwwww

恐ろしさを感じたわ。ゾンビだろ、こりゃ。年齢は美しく重ねたいものだねぇ。

私も47歳になって、自分の老けた顔を鏡で見るたびに落ち込むんだけど。この写真を見たら、すごく自分が綺麗に思えるわ。

これまでのドナテラさんの顔の変遷。
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-04
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-05
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-06
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-07

<海外の反応>

1998年でやめておけば良かったものを・・。

そもそも整形する必要なかったのにね。

20年前の写真と見比べてみて・・なぜしちゃったの?って聞きたいわ。

こんなのが街歩いてたらビビるよな。うちの母親は69だけど、彼女よりも全然若く見えるぜ?クリームも整形もなんもしちゃいねーのに。すごい深い闇がありそうだよな、この人には。

ちなみに、こちらが若かりし頃のドナテラさん。
ドナテラ・ヴェルサーチに関連した画像-08

人間が追い求める欲の果てしなさには、改めて驚愕せざるを得ませんね。

あわせてユルク読みたい記事

【これは酷い】『ダッチワイフ』に憧れたフランス人女性が整形手術を繰り返した結果に海外騒然!→外国人「完全にホラー」「通うべきは整形外科じゃなく精神科」
【顔面崩壊】バービー人形のケンに憧れた外国人が、500万円をかけて整形!その出来がヤバいと話題に
【顔面崩壊】韓国人に憧れた金髪イケメン外国人が120万円かけて整形!その出来がヤバいと話題に(画像)