来日したテイラー・スウィフトさんに関連した画像-01

4日、米シンガーソングライターのテイラー・スウィフトさん(24)がニューアルバム「1989」プロモーションのため来日。到着した成田空港では、集まったファンに近づき、手を振るなど丁寧に対応したという。


来日したテイラー・スウィフトさん
来日したテイラー・スウィフトさんに関連した画像-02

来日したテイラー・スウィフトさんに関連した画像-03

<海外の反応>

彼女の着こなしはいつ見ても素晴らしいわね。正直テイラーの音楽はそこまでないけど、それでもファッションセンスは一目置いてる!

↑音楽は微妙って・・新しいアルバムちゃんと聞いた??

洋服可愛いじゃん、彼女も超可愛いし!彼女のセンスは抜群だよ。

可愛すぎwww髪型も私は似合ってると思うわ。歌手としては一番じゃないってのは私もそう思うけど、テイラー自身も認めているように、彼女の楽曲を聴くのは彼女の日記を読むようなものじゃないかな。

ファンは、テイラーの音楽が好きな人とそうでない人とにわかれるよねww個人的には大好きだな。私は52歳だけど、すごく歌詞に共感できる部分が多いし。もっと多くの人が、歌が上手いとか下手とかじゃなくて、共感できる歌詞に注目すべきだと思うわ。

まさにアメリカを代表する、そんな人だと思う。気品と威厳を持って生きてるのが分かるし、それは洋服にもあらわれてる。問題児のジャスティン・ビーバーなんかよりも、彼女のことを”アメリカ代表”として見て欲しいよね。

まぁね、散々テレビなんかでも言われてると思うけど・・キュートだ。

やはり注目が集まるのは、彼女の気品溢れるファッション。

海外サイトTaylorSwiftStyleでは早速、彼女が来日時に身につけていた洋服のメーカーや価格を明かしている。気になる方は、ぜひ参考にしてみてはいかがだろうか?

来日したテイラー・スウィフトさんに関連した画像-04

・ALDO(アルド)のハンドバッグ
「FRATTAPOLESINE(フラッタポルサイン)」:50ドル

・& Other stories(アンド・アザー・ストーリーズ)のパンプス
「Leather Pumps(レザーパンプス)」:125ユーロ

・Miss Patina(ミス パティーナ)のドレス
「Pembroke Dress(ペンブロークチェック)」:65.80ポンド

テイラー・スウィフト最新曲『シェイク・イット・オフ』(約4分)