「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆に関連した画像-01

手のひらで舞う妖精の人形『フラッターバイフェアリー』。

以前、中国製の”パチもの”を飛ばした際は謎性能を発揮し空の彼方へ行ってしまったという面白動画を紹介しました。しかし今回のおもちゃは、れっきとした本物!しかも今回が初フライトです!トラブルなど起きるはずがなかったのですが・・。

新しく買ってもらったおもちゃです。
これがどういうものか、お見せしたいと思います!
「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆に関連した画像-02


ここに置いて・・ボタンを押せば、
「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆に関連した画像-03


このように上空を舞います!
「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆に関連した画像-04


ここから起こる悲劇は、動画でご覧ください。

暖炉際のフライング・フェアリー

<海外の反応>

これは吹いたwwww笑いが止まらんのだがwwwww

腹筋痛いわwwやっべwwwたぶん俺、地獄に落ちるわwwww
「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆

可哀想すぎるでしょ・・私まで落ち込んじゃうわ。

クリスマスは終わったのだ。

笑えねぇから!!クリスマスに新しいプレゼント買ってもらって喜んでる女の子なのにさ、彼女の心はもうズタボロよ?とはいえ、人形の焼身自殺はクソワロタけどなwwwwww

バービーは自殺願望があったんだね。

↑これバービーじゃねーからwフライングフェアリーな!

後の『バービQ(バーベキュー)』なのであった。

こんなの全く面白くないんだから!きっとこれが原因で鬱になるわ!!

サンタさんは煙突から入ってきたんだし、きっとこの人形はそこが唯一の脱出ルートだと思ったんだろうねwwwwwwwwww

これで笑うとか悪魔ですよね。くっそ笑ったけど・・。

あわせてユルク読みたい記事

中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が謎性能を発揮し空の彼方へwwwwwwwww
【悲劇】『iPhone6』を最初に手に入れた少年、生放送インタビュー中に地面に落とすwwwwwwwww
「Apple Watch」のデザインに全世界が失望!!アップル信者でも擁護できないレベルだわwwwwwwww