Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-01

かくれんぼが大好きな犬、ボーダー・コリーの「モモちゃん」を撮影した一冊の写真集『Find Momo(モモを探せ)』。飼い主である写真家アンドリュー・ナップさんの作品なのですが、本日はその中から選りすぐりの画像10選をご紹介します。

こちらをチラッと覗いている、モモちゃん。見つけられますか?


難易度1
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-02

→正解はこちらをクリック


難易度2
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-03

→正解はこちらをクリック


難易度3
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-04

→正解はこちらをクリック


難易度4
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-05

→正解はこちらをクリック


難易度5
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-06

→正解はこちらをクリック

<写真集に対する海外の反応>

すっばらしい!

これ最高!!フォトショかと思って、虫眼鏡取り出してきたけど・・ちゃんと隠れてたww

どれも5秒で見つけたわwwwwwww

このシリーズ、ずっとインスタグラムで追ってるけど、すごい楽しいよね!

『ウォーリーをさがせ!』のが難しいだろ。こっちはまだ余裕〜。


難易度6
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-07

→正解はこちらをクリック


難易度7
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-08

→正解はこちらをクリック


難易度8
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-09

→正解はこちらをクリック


難易度9
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-10

→正解はこちらをクリック


難易度10
Find Momo(モモを探せ)に関連した画像-11

→正解はこちらをクリック

<写真集に対する海外の反応>

犬好きなら間違い無く、これ楽しめるねwww

白と黒のボーダーだし、楽勝でしょ!と思った自分が甘かったわwまぁわかりやすいのもあるけどね、隠れるの上手!!

小さい頃よくやったわーかくれんぼ。どの年代の人も楽しめる写真集だね。

大人よりも、たぶん子供の方が見つけるの早いかも!?

わからんのが何枚かあるんだけど・・