犬を追いかける子豚に関連した画像-01

自分も犬だと勘違いしているのでしょうか。

生後間もない子豚が一生懸命に犬を追いかける、可愛さ満点の映像が届きました。撮影している男性陣もこれには顔が緩み、「堪らん!」といった声をあげます。犬と子豚の組み合わせなんて最強に微笑ましいですよね。


犬を追いかける可愛い子豚(35秒)

<海外の反応>

犬の真似事かな?可愛いね。

すんごい可愛らしいわ!

うおおお、きゃわいいベーコンの素材だわww

もしよければ、こちらの豚肉、今晩の食事にしたいのですが・・?

うぐううう・・とってもKawaiiわ。

おまけ:思わずキュンとなる子豚の画像


こんにちは
犬を追いかける子豚に関連した画像-02

これで雨の日もへっちゃら!
犬を追いかける子豚に関連した画像-03

僕が守ってあげるからね
犬を追いかける子豚に関連した画像-04

独り占めっ!
犬を追いかける子豚に関連した画像-05

幸せだなぁ
犬を追いかける子豚に関連した画像-06

いつも一緒だよ
犬を追いかける子豚に関連した画像-07