Nastya Kumarovaに関連した画像-01

「アルビノ」という言葉をご存知だろうか。

先天的なメラニンの欠乏により体毛や皮膚や白く、瞳孔は毛細血管の透過により赤色を呈する遺伝子疾患だ。ヒトでは2万人に1人の確立で現れるという、この「アルビノ(先天性白皮症)」。ロシア出身のナスチャ・クマロヴァさん(17)も「アルビノ」を患った少女なのだが、その息をのむような美しさで世界を虜にしている。


ナスチャ・クマロヴァ(Nastya Kumarova)さん
Nastya Kumarovaに関連した画像-02

Nastya Kumarovaに関連した画像-03

Nastya Kumarovaに関連した画像-04

<海外の反応>

可愛いな!!

うんうん、とっても綺麗だと思う。

彼女のことブスとか何とか言う奴がいたら、この俺が見つけ出して痛い目に遭わせてやっからな!

彼女はブスとか何とかだわwwwww

↑あんた、死ぬ覚悟が出来ているようだな・・。

「アルビノ」の場合、網膜上での光の受容が不十分であるために視力が弱かったり、皮膚に届く紫外線への耐性が低いなど様々な不都合が生じる。日常で大変な面もあるだろうが、彼女はその白さを武器に、ファッション誌Vogueなどのモデルとして活躍しているのだ。

ナスチャさんは「エルフ(白い妖精)の王女」と呼ばれている。

Nastya Kumarovaに関連した画像-05

Nastya Kumarovaに関連した画像-06

Nastya Kumarovaに関連した画像-07

Nastya Kumarovaに関連した画像-08

<海外の反応>

いや、彼女は相当美しいと思うわ。

ブスとは思わないけど、俺のタイプじゃないな。なんだろう繊細すぎというのかな?この子を強く抱きしめたら壊しちゃいそう!って思ってしまう。

コンタクト入れてるのかな?そうじゃなきゃ(目が赤くないし)完全なアルビノじゃなさそうだが。

↑全員が全員赤いわけじゃないよ。俺の彼女にもアルビノの姉妹がいるが、もっとグレーっぽい紫色の目をしてるし。

『デッドマン・ワンダーランド』のシロじゃないか!?
Nastya Kumarovaに関連した画像-09

↑俺も思ったwwwww

ロシアとアルビノの組み合わせはヤバいねwwwwまさに白人のなかの白人って感じだもん!!雪の女王にぴったり!

Facebookのプロフィールには「色々なことに興味があるけど、その1つは日本のモダンカルチャーです❤」と日本好きをアピール。アニメキャラのコスプレ姿を披露したり、アニメの主題歌を日本語で歌うなどの姿も見られる。

興味がある方は、彼女のFacebookを覗いてみると良いだろう。

あわせてユルク読みたい記事

【驚愕】『Mr.ビーン』の娘がとびきりの美女になってたwwwwwwwwwwwwwww
【超絶美人】科学的にも完璧!すっぴん世界一の女性が綺麗すぎて生きるのが辛いwwwww
【吹いたら負け】西洋美人に変顔お願いしてみたら、想像以上にヤバいwwww