日本発の面白画像に関連した画像-01

「笑いたければ、日本発のネタ画像を見よう!」

海外サイトKotakuではこれが一種の合言葉になっており、本日も笑いに飢えた外国人が日本発の面白画像をつまみにアレやコレやと話し合っています。果たしてそこではどのような会話がなされているのか・・少し覗いてみませんか?


日本発の面白画像に関連した画像-02

日本発の面白画像に関連した画像-03

日本発の面白画像に関連した画像-04

日本発の面白画像に関連した画像-05

<海外の反応>

日本は素晴らしい!!

なんだよこの緑の物体wwww腹がよじれるかと思ったわwwwwwww

いつも思うんだが、なんで日本人の多くはマスクしてるんだろうな。

↑病気を他人にうつさないためだと聞いた事あるが?あとは、花粉予防だろ。

日本発の面白画像に関連した画像-06

日本発の面白画像に関連した画像-07

日本発の面白画像に関連した画像-08

日本発の面白画像に関連した画像-09

<海外の反応>

『ドップギア』ファンとして、スティッグに日本人の愛娘がいることが分かったのが収穫ですわ。

アイスの食べ方おかしいwwwwww

食品サンプルだろうなwwww

このアイスの画像は結構昔から見てるが、色あせないwwwwwww

日本発の面白画像に関連した画像-10

日本発の面白画像に関連した画像-11

日本発の面白画像に関連した画像-12

日本発の面白画像に関連した画像-13

<海外の反応>

カツラの画像は、あまりにもお辞儀のスピードが高速すぎて髪が追いつかなかったって感じなのかw?

ワッフルハンドルの少女「私はいつも頭をぶつけちゃうわけじゃないんだけど!でもぶつかっちゃう時は、大人のおもちゃだと痛くないの!」

やはりネコのベッドに最適なのはHP社のコンピューターか!?

↑うんうん、温かくなるもんねw

日本発の面白画像に関連した画像-14

日本発の面白画像に関連した画像-15

日本発の面白画像に関連した画像-16

日本発の面白画像に関連した画像-17

<海外の反応>

このゲーセンかな?何が面白いのか説明よろ。

↑少女向けのピンキーなアーケードゲームなのに、成人男性が独占してるってとこが笑いどころなんだろ。子供が後ろで立って待ってるってのも含めてな。

日本へは去年の9月に訪れたが、人生で最高の休暇になったよ!日本の文化に、親切心、敬意、規律、料理、そして言わずもがな素晴らしい日本人たち。海外に行って、あれだけ歓迎されたのって初めてだったわ。来年も絶対に戻ってやるんだー!

「Tatemae(建前)」と「Honne(本音)」って言葉を辞書で調べてみると良い。彼らが親切なのは礼儀正しくあろうとしてるからなんだよね。まぁ、とは言え、俺も日本は好きだけどな。毎年2回は行ってるぞww

↑あぁ、その言葉は知ってるぞ。それがあるから、日本は他の国とは違うんだと思うわ。別に「礼儀正しくあるべき」って建前があるんだとしても、それでも温かく迎え入れてくれる感覚は伝わるし。俺たちもこれは学ぶべきことなんじゃないかな?

日本発の面白画像に関連した画像-18

日本発の面白画像に関連した画像-19

日本発の面白画像に関連した画像-20

日本発の面白画像に関連した画像-21

<海外の反応>

俺は次3回目になるが、来日計画中!食べ物が本当旨いんだよなぁ。たぶん死ぬまでの間、2〜3年に一度は訪れるわ。

なんだろう。日本の漫画・映画・ゲームで育ってきた俺としては、日本に行くのは、ある意味故郷に戻ってきた感覚もあるんだよね。来日初日で秋葉原にある『アキバカート』でリアルマリオカートしてきたんだが、あんな素晴らしいこと出来るのは日本だけだよ!!

大阪で食ったお好み焼きは、俺の人生ベスト3に入る食事だったわ。

日本発の面白画像に関連した画像-22

日本発の面白画像に関連した画像-23

日本発の面白画像に関連した画像-24

日本発の面白画像に関連した画像-25

<海外の反応>

あぁ、今日も良い一日になったよ。ありがとう。

笑った!笑った!日本ありがとうだわww

日本へ、絶対に変わらずこのままでいてね!

ユルヤル読者の皆さんも良い一日になりますように。

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】外国人「日本人天才!あいつらまた教科書に落書きしてるぞwwwwwww」
【爆笑】シャワーを嫁に変えた日本人が海外で話題に!「キモすぎ!こんなんだから俺たちは日本が大好きなんだよwwwwwww」
岡本夏生のカオスすぎるコスプレ姿に外国人大絶賛wwww