GACKTさんの抱き枕に関連した画像-01

GACKTさん45枚目のシングル曲『暁月夜 -DAY BREAKERS-』の豪華版(プレミアムエディション)では、GACKTさん等身大抱き枕が同封。早速これを手に入れたツイッター民@vamparcktさんが、驚きの画像を公開してくれました。

これには外国人たちも大喜び、反応をお伝えします。




GACKTさんの抱き枕に関連した画像-02
GACKTさんの抱き枕に関連した画像-03
GACKTさんの抱き枕に関連した画像-04
GACKTさんの抱き枕に関連した画像-05

<海外の反応>

ゲイすぎwwwwwwww

さすが日本だわ!今日も俺たちを大笑いさせてくれるww

欲しい!Gacktファンとしては必携でしょ!!

きめぇwwwwwwwwwwww

これ思い出した。本当、良い時代に生まれたものだ。
GACKTさんの抱き枕に関連した画像-06

なんだよこれ!!肝心な部分が見えないじゃまいか!?

↑どれだけの人が、ジッパーを限界以上に降ろそうとするんだろうかなwww

きちんとキャンドルで明かりを灯して、ワインを置いて、良い雰囲気にすれば、私これで独り楽しめる自信あるわ!チープな感じしないし、実際セクシーな商品だと思う。買おうかしら・・って、どんだけ私必死wwwwwwwww

GACKTってそんなに格好いいか?俺はゲイだが、うんー分かるっちゃ分かるんだが、あそこまで持て囃されるものでもない気がする。日本には他にいい男いないのかね?

ちと調べてみたが、好きな写真を送れば抱き枕にしてくれるプリント会社もあるみたいだな!友人の誕生日にこういうのをプレゼントしたくてしょうがないんだがwwwwwww

私も誕生日プレゼントにこれ贈りたい!

確かに海外では誕生日プレゼントにバッチリですね、非常に受けそうなギフトです。

あわせてユルク読みたい記事

『艦これ』水面コラ画像祭りに、外国人も参戦してみたwwwww
『進撃の巨人』リヴァイ兵長のコラ画像祭りをみた外国人の反応wwwwwwwwwww
【爆笑】外国人「日本人天才!あいつらまた教科書に落書きしてるぞwwwwwww」