結婚式で父娘がカンフー対決に関連した画像-01

「お父さん、得意のカンフーを教えてよ!」

中国のとある結婚式場で、かわいい娘さんとお父さんとがカンフーで拳を交わし合う様子が話題を呼んでいます。娘の放つ”乱れうち”をことごとく退けるお父さん。そして最後には、ちょっと強烈な一撃で反撃に出ます。


結婚式で父娘がカンフー対決(父:詠春拳 娘:乱れうち)

<海外の反応>

最後のトドメが素敵すぎるだろwwwwww

ヤバい、激カワだわ。

だね。この娘もかわいいわ・・食べちゃいたい!

なんて良い父親なんだ。父娘そろってキュートすぎんだろw

これブルース・リーもしてた『詠春拳』って中国武術だね。格好良いよな!!

え?この人ってジャッキー・チェンだよな?良い父親じゃん。

↑違うしwww俺もジャッキーは好きだが、たぶん道を歩いていても気付かない自信あるw

うちの子に、アジア人の父親が欲しくなったわwwww

↑やめとけ、アジア人男性は裸になると・・あんた自分の過ちを後悔したくなるから。

将来できる”予定の”彼女のため、この技術は是非とも習得しときたい!!泣

強さとは相手を思い遣り、尊敬し、受け入れること。

この動画自体はかなり昔に投稿されていたものなのですが、今でも海外サイトでは取り上げられ、その度ごとに人々の胸を打っています。何かしら「訴えるもの」があるからなのかもしれません。みなさんには、どのように映りましたか?

あわせてユルク読みたい記事

風呂をコスプレショーの場に変えた日本人父娘が外国人に恐怖を与えるwwwwwwwww
「日本のCMに泣かされた!」放送中止に追い込まれたリアルな就活を描くCMが海外で評判に
【貴重】まるで絵本の世界!泳げない小グマを3匹、背中に乗せて川を渡るグリズリーのお母さんが撮影される