おっぱいを3つ持つ女性に関連した画像-01

アメリカ・フロリダ州在住のジャスミン・トリデビルさん(21)は、12,000ポンド(約213万円)を費やし、3つ目となる胸を追加した。「おっぱいを3つ持つ女性」として、英紙ミラーが大々的に報じている。


手術で3つ目の胸を追加
おっぱいを3つ持つ女性に関連した画像-02

地元ラジオ局の取材に応じたジャスミンさん。

「倫理に反しているものなので、手術をしてくれる人を見つけるのが何よりも難しかった」と明かしており、50人以上の美容整形医に断られたという。それでも根気強く探し続け、ついに夢の整形手術を受けることとなった。

中央の胸はシリコンのインプラントで出来ており、腹部の皮膚組織を使ったとのこと。まるで、『トータルリコール』の有名なシーンを彷彿させる出来映えとなっている。

『トータルリコール』のワンシーン
おっぱいを3つ持つ女性に関連した画像-03

彼女の夢は、テレビ番組MTVに出演すること。

「全財産を投げ売って手術を行いました、これで駄目なら諦めるしかありませんね」

両親とは、これが原因で絶縁状態にあるという。
<海外の反応>

酷すぎる・・

これが生まれつきのものだったら、みんな温かい目で見守ってくれると思うが・・そうじゃないからなぁ。こいつは脳外科医に通えよ。

自分で自分を不細工にしてどうすんだwww

この手術を行った整形医には、きちんと表に出てもらわないと!どういう言い訳で正当化するんだろうかね。別に整形は悪いとは思わないけど、これは明らかにヤリ過ぎでしょ!!

まさか・・有名になるためだけに、これしたのか?

うぅー
おっぱいを3つ持つ女性に関連した画像-04

200万円あったら、もっと良い金の使い道があると思うんだが・・。

こりゃブラ買うのも大変だねwwwww

自分の夢を叶えるため。

それって大切な人を傷つけてまでするに値するものなのでしょうか。

あわせてユルク読みたい記事

【これは酷い】『ダッチワイフ』に憧れたフランス人女性が整形手術を繰り返した結果に海外騒然!→外国人「完全にホラー」「通うべきは整形外科じゃなく精神科」
ネットでいかがわしいチャットをする方法を解説した動画が公開!おまいら参考にしろwwwwwwwwwwwwww
【詐欺メイク】お前ら、正直どの女だったら持ち帰ったこと後悔しない?
【画像アリ】衝撃!おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に生まれ変わる!!