ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-01

フランスはカンヌ出身のヴィクトリア・ワイルドさん(30)の容姿が世界に大きな衝撃を与えている。

昔から自分の小さな胸にコンプレックスを抱いていたワイルドさん。大きな胸と男性を惹き付けてやまない「ダッチワイフ」に憧れを持つようになり、幾度となく整形手術を繰り返してきた。さて、自分でも納得がいっているという「モテモテの」その姿を見てみよう。


整形手術前(ビフォー)
ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-02

ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-03

↓↓


整形手術後(アフター)
ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-04

ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-05

ヴィクトリア・ワイルドに関連した画像-06

<海外の反応>

唇ヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

頭オカシイ。これ何十年かした後に後悔するパターンだわ。

クッソ笑いが止まらんwwwまぁバストはまだ許せるが、この唇はないわwwwww

完全にホラーだろ!!キモいよ・・気持ち悪すぎる。

なんてこったwwwwwあはははははははwwww

可哀想に。彼女が行くべきは整形外科でなくて、精神科じゃないの?

確かに。整形に散財するんじゃなくて、頭見てもらった方が良かった気が。

もう言葉で言い表せないほど馬鹿だろ、この女。何が最悪かって、以前の彼女はめちゃくちゃ美人だったってことだよな。

意味が分からんぞ!?昔の顔のが遥かにべっぴんさんだろ!!てか、こんなグロテスクな女に夢中になる男とかいるのか??

ダッチワイフが憧れとか、生きてる意味あんの?それ。

この整形には恐怖を覚えるな・・。美人さんが何でこんな”破壊行為”に手を染めたんだ。

世界にあるあらゆる言語を使って、彼女に「残念すぎる」と言ってやりたいわ。

整形外科医も金のことだけじゃなく、もっと患者自身が抱える心の闇を見ていくべきだよね。この女性が問題を抱えているのは明らかだもん。

あわせてユルク読みたい記事

【顔面崩壊】バービー人形のケンに憧れた外国人が、500万円をかけて整形!その出来がヤバいと話題に
【顔面崩壊】韓国人に憧れた金髪イケメン外国人が120万円かけて整形!その出来がヤバいと話題に(画像)
【画像】美人大国ウクライナ出身!「リアル・バービー」に憧れた、モテモテの16歳女子高生が話題に!!