『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-01

グローブトロッターの皆さんに朗報です。

イタリアはベネチアの北東部・ウーディネ県ニーミス近郊にあるアルプス山脈の1つ『フォロノン・デル・ブーインズ(Foronon del Buinz)』の山頂に、ホテルがオープン。周囲360度に世界屈指の絶景が広がるロケーションなのですが、なんとこのホテル、宿泊費が無料となっています!


・山頂にひっそりと佇む山小屋のホテル
『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-02

標高2,531メートルの高さに建てられたこの施設。資材は全てヘリコプターで運搬され、12人のボランティアによって一日がかりで設営されました。中には9台のベッドが備え付けられており、登山家たちの疲れた身体を癒す憩いの場として重宝されることが期待されています。

・世界で最も眺めの良いロッジ
『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-03

眼下に広がるのは、アルプス山脈の絶景。物音ひとつしない自然の中で、息をのむような光景に巡り会えること間違いありません。

他にも、このような風景に出会えます。
『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-04

『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-05

『Foronon del Buinz』山頂に無料のホテルに関連した画像-06

<海外の反応>

ホテルじゃなくて山小屋のが正しいわwwwwwwww

これ着いたとき人で満杯だったらどうなんのさwwwww?

このホテル、もちろん無線環境(Wi-Fi)はあるんだろうな?

↑ネットする環境があれば、行っても良いかもね。

ベッドのシーツが毎日取り替えられるわけでもないのに、これをホテルと呼んでいいのやらw

てか、誰が掃除すんのここwww

これは登頂チャレンジするのも良さげだな。マジで行ってみようかな〜。

山頂まで登ってくることが宿泊の条件ですが、お金を出すことよりも、そちらの方が厳しい気もしますね。

あわせてユルク読みたい記事

【朗報】ブラジル「美しい女性だけが住む町」で花婿募集中!!→外国人「日本のアニメにありそうwwwww」
オリンピック会場となったソチが早くもゴーストタウンに←外国人「血税無駄にしやがって、オリンピック委員会は恥を知れ!!」
ロシアの女性警官のスカートが短すぎて、政府が苦言!海外の反応が完全におまえらwwwww