ハプニング映像に「悪マリオ」を登場に関連した画像-01

目的達成のためには手段を選ばない「マリオ」。

彼を敵に回した瞬間、恐ろしい目に遭うことは皆さんご存知の通りだと思います。もしもそんなマリオが現実世界にいたら・・惨事を生み出すだけの存在になるはずです。そんな「悪マリオを日常のハプニング映像に登場させてみた!」という動画が投稿され海外で話題を呼んでいます。


ハプニング映像にマリオを登場させてみた!ヤッフー!!
ハプニング映像に「悪マリオ」を登場に関連した画像-0


それでは、動画でご覧下さい。

スーパー・バッド・マリオ

<海外の反応>

「ヒヤーウィーゴー!!」

これはワロタwwwwww

笑いすぎて息できねぇwww呼吸しないとwwwwww死んwwじゃうwwww

人間にもネコにも無慈悲なマリオ様wwwwwwwww

「ソニック」とか「ロックマン」でも作れそうだが、「悪マリオ」が一番だわ。

マリオ、悪い子すぎるだろww

映画化してくれ!!

クソワロタwwwwwヌコが踏み台になるのが一番だな!

素晴らしいクオリティだな!この動画には拍手を送りたい!!

天才すぎるだろ!俺、普段「ハプニング映像」とかは楽しめないクチなんだが、この編集には超絶笑ったわww

元ネタはこれだろうな。


もっと作ってくれええ!!

我々の身の回りで絶えず起こるハプニング、実はそれら失敗の裏には必ずと言っていいほど『悪マリオ』が暗躍しているのかもしれませんね。

あわせてユルク読みたい記事

【衝撃】マリオの帽子の下に隠された事実がヤバすぎ!
外で楽しく遊ぶ日本の子供たちの様子に外国人困惑wwwww
米誌「どれが最高のゲーム機?」←マイクロソフトの『Xbox』へのプロパガンダがエグ過ぎるww
日本人姉妹の奏でるヘビメタギタープレイが「圧巻だ」「生涯最高のメタルだ」と海外で話題に!