Apple Watchに関連した画像-01

2015年発売予定の最新ウェアラブル腕時計型端末「Apple Watch(アップルウオッチ)」ですが、海外ではそのデザインの酷さが「アップルユーザーじゃないけど、それでもこれには失望した」と話題になっています。


「アップルウォッチ」の理想と現実
Apple Watchに関連した画像-02

<海外の反応>

サムスンが出した「質の悪いコピー商品」みたいだよな。

↑サムスンのスマートウォッチ持ってる俺でもそう思ったわwwwwww

それにしても、チープなデザインだ。サムスン製スマートウォッチの価格に0を何個か付け足して、アップルロゴを入れただけじゃないの、これww?

ちょっと待て。アップル信者って、どんな商品が出ても失望しない連中のことだろ?

↑林檎信者ですが、失望していますよっと。

もしかして俺だけ?実物の方が気に入ってるの??

このスレ立てた奴、一番酷い見た目の画像とってくんなwwwwww

サムスンのは安っぽいし、操作に引っ掛かり(ラグ)があるんだけど・・せめてアップル製にはそういうのがなくて、ユーザーフレンドリーなことを願うまでだね。

長年アップルユーザーだったが、これまで「Apple Watch」以上に残念なプロダクトはなかったわ。「iPhone6」もそう。今使ってる「iPhone5s」のがデザイン良いと思うし。

これさ・・昔の「iPod nano」を時計にしただけじゃね?新商品の時計として売りたいがために、アップルはわざわざ「iPod nano」のデザインを変更したんじゃないのか?
Apple Watchに関連した画像-03

↑こっちのが”あの得体の知れないナニカ”よりもデザイン良いなwwwww

そもそも「Apple Watch」つけて会議とかに出れるかよwしかも大画面でバッテリが気になるし。

アップルユーザーの僕でも、今回のデザインは「これはないだろ」と思ってしまいました。実物を見ると印象はまた違うのかも知れませんが・・みなさんは、この「Apple Watch」のデザインに美を感じますか?

あわせてユルク読みたい記事

子供が両親のメールや電話を無視できなくなるアプリ『Ignore No More』に賛否両論!「こんなアプリ入れるとか酷い」「いやこれは子育て教育の一環だ」
『iPhone』は電源オフでも盗聴可能であることが判明!!マジかよ!
スマホが探し物の場所を教えてくれる、世界初の電池不要な無線タグ『iFind』が登場!→「怪しすぎる・・」「電池不要とか無理だろww」と話題に