おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-01

性転換手術を受けたある男の子の、壮大な「イメチェン」に世界が驚愕!

つい先日、タイのSNSでは性転換手術を受けた美少女ナッチャータさん(21)が「過去の男性だった頃の写真」を投稿。そのあまりにもかけ離れた外見に、「これは別人だろ!?」「どんな技術を使ったんだ」とまさにその目を疑う変貌ぶりが話題になっている。


こちらが手術前(BEFORE)と手術後(AFTER)の写真
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-02


おデブの坊やが、誰もが羨むセクシーなブルネットの美女へ変身
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-03


まるで「元」男性だった頃の面影はありません
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-04


すごい美人です
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-05


過去の写真を見せびらかしたくなる気持ちも分かりますね
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-06


タイの性転換技術はマジで世界一なんじゃないのか
おデブだった男の子が性転換手術を受け超絶美少女に関連した画像-07


彼女は6ヶ月ほど入院し、顔や身体の脂肪吸引、鼻形成術、胸や下半身に至るまで完全に女性の体に変わったとのこと。なお、後日テレビ番組「Weeknight Show」に出演予定であると、タイ紙「星暹日報」は報じている。

タイで可愛い子を見かけたら、大半がニューハーフだという話を聞きますが・・。こういう画像を見せられると妙に納得してしまう部分がありますね。

あわせてユルク読みたい記事

【超絶美人】科学的にも完璧!すっぴん世界一の女性が綺麗すぎて生きるのが辛いwwwww
【画像】美人大国ウクライナ出身!「リアル・バービー」に憧れた、モテモテの16歳女子高生が話題に!!
【吹いたら負け】西洋美人に変顔お願いしてみたら、想像以上にヤバいwwww