フローレンス・コルゲートに関連した画像-01

人類は長い時をかけて、美への研究に没頭してきました。

『モナリザ』や『最後の晩餐』など世界的な名画を残した巨匠、レオナルド・ダ・ヴィンチは「理想的な美」の探求に生涯を賭けていました。科学者や数学者たちも、何が美を美たらしめるのか、その謎を様々な角度から検証してきました。

そして今ここに、科学的・数学的な見地からみて「究極」かつ「完璧」とも言える顔を持った女性が現れたのです!おそらく「世界一美しい女性」といっても過言ではないでしょう。ご覧下さい。


フローレンス・コルゲートさん
フローレンス・コルゲートに関連した画像-02

フローレンス・コルゲートに関連した画像-03
(上:2年前の当時18歳/下:現在20歳)

英国で開催されたロレーヌ化粧品主催の『素顔美人コンテスト』で優勝したこともある彼女。大きな目、厚い唇、高い頬骨など、美人の条件とされるものを完璧に満たしているとか。

フローレンスさんが美しい科学的根拠

素顔が黄金比率であり、左右対称でもある
左右の瞳の距離が耳から耳までの顔幅のうち50%〜46%である
目から口までの距離が、額の髪の生え際から顎先までの距離の3分の1である
<海外の反応>

可愛いけど、目は左右対称じゃなくないかな?本当に黄金比ぴったりなんかな。

↑それ、笑ってるからじゃないの?

てか、人間は完璧な左右対称は好まないって言うぜ。確かに対称性が上がるにつれて、魅力は増すんだけどな・・!だから黄金比ってのがあるんだ。

去年は日本のテレビ番組『今、この顔がスゴい!』にも出演していました。
フローレンス・コルゲートに関連した画像-04

フローレンスさんによると、美人顔を保つコツとしては、「野菜と果物をたくさん摂り、水を沢山飲むこと」だそうです。
<海外の反応>

完璧なのはつまらんよ。

↑うるせーガキが!!

うんー可愛いけど、世界一かと言われれば微妙かも。

↑そうだよね、あんたのが可愛いよwwwwwww

彼女みたいな完璧な顔してなくても、これより可愛い人はいっぱいいると思うけど?

なんで少し口を開けてるんだ?

↑あんたのお粗末なブツに丁度いいサイズだろ?wwwwwww

皆さんは、彼女を世界一美しいと思いますか?

あわせてユルク読みたい記事

【吹いたら負け】西洋美人に変顔お願いしてみたら、想像以上にヤバいwwww
【画像】美人大国ウクライナ出身!「リアル・バービー」に憧れた、モテモテの16歳女子高生が話題に!!
【超絶美女】日本と韓国の美しすぎる格闘家がテレビ番組で特技を披露し、話題沸騰!!