ピザキャットに関連した画像-01

「ピザキャット!店」は、ピザハットが今月18日から開始した、猫たちが全力でピザハットの運営にチャレンジする新キャンペーン。この企画『ピザキャット』が海外で話題を呼んでいます。


「ピザキャット!店」GRAND OPEN

企画の趣旨としは、日々”猫の手も借りたい”ほど忙しい人たちのために、ピザに命を賭けた猫たちの手を貸してあげようというもの。
ピザキャットに関連した画像-02


ニャンコたちのプロフィール

店長「テンチョー」
ピザキャットに関連した画像-03

・「金はないが、愛はある」が家訓
・1歳のときにピザに衝撃を受け、ピザ職人の道に肉球を向ける
・妻(ポンズ)と、1歳になる5つ子と暮らす

店員「ヒメ」
ピザキャットに関連した画像-04

・アメリカ育ちで、鳴き声もニューヨークなまりが強い
・永遠の1歳(猫年齢)/永遠の17歳(人年齢)

店員「ドラ」
ピザキャットに関連した画像-05

・大阪で荒れくれたドラ猫時代を過ごす
・「オレにかまうな、ピザにかまえ」が口癖

店員「デッチ」
ピザキャットに関連した画像-06

・暴走軍団「座・キャッツ」のリーダーとして、ニャンキー達に恐れられていた
・ピザハットのバイクに乗るため、働き始める
<海外の反応>

クソワロタww猫の手を借りるなwwwwwwww

要はこのピザキャットの仕事というのは、ピザハットの宣伝だなw

日本が俺を驚かせない日は一日たりとてない!!

こういうの私、好きすぎるwwww

「ピザキャット!店は架空の店舗」・・・><

↑当たり前だろがwww調理用キッチンで動物を放し飼いにするとかNGだろ。食べ物は毛だらけになるし、交差汚染の心配もあるしなw

【第7話】「汚れひとつ許さないタチでね」

<海外の反応>

ルンバでお掃除はストレスの溜まる仕事だなww急に動き出したかと思えば停止するし、それがノンストップで一日中続くとか・・。

このニャンコたち、あまり嬉しそうには見えないんだが。

↑猫は服を着せられると自然な動きが出来なくなってしまうんだ。だから何だか酔っぱらったような表情してるだろ?

あまり嬉しそうでない、というのはピザハットで働く従業員全ての気持ちを代弁してるのかとwwwwwww

だな。ふつうのピザハットのクルーなみには嬉しそうな表情だよwww

動画の最後は「Pizza Taco(ピザタコス)」って言ってるように聞こえるが?

↑「Pizza Kyatto(ピザキャット)」じゃないかな?なんで「猫」じゃなくて「キャット」ってカタカナを使ってるのかは知らんが・・。

「キャット」っていうのは日本では頻繁に使われる言葉だよ。偶然にも、俺たちが『サムライ・ピザ・キャット』と呼んでるアニメ番組も『キャッ党忍伝てやんでえ』って日本名だし!
ピザキャットに関連した画像-07

↑うぉおお!!『サムライ・ピザ・キャット』懐かしすぐるwwwwww

ニャンコたちは今後どういう活躍を見せてくれるのか!

その他、動画は公式YouTubeチャンネルにてご覧下さい。

あわせてユルク読みたい記事

日本発!可愛すぎるネコの貯金箱『いたずらBANK』が海外で大ウケ!!
ネコをタオルでぐるぐる巻きにした「ねこ巻きブリトー」が世界で大流行!
ネコと寿司を組み合わせた、日本の「ネコずし」が海外でバカ受けwwwww