マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-01

マイケル・ベイ監督と言えば、ファンの間で「脳みそに火薬が詰まっているのではないか」と囁かれるほど、とにかく迫力に満ちた爆発を取り入れるハリウッド映画監督です。そんな彼がピクサー・アニメ『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督していたら、どうなっていたか?

この妄想を叶えてくれるパロディ映像が制作され、大きな話題を呼んでいます。

緊張感に
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-02


大爆発!
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-03


そして、安定のレンズフレア!
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-04


また爆発!
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-05


爆発!!
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-06


爆発ぅううう!!!
マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督に関連した画像-07


それでは映像をお楽しみください。

マイケル・ベイ監督が『カールじいさんの空飛ぶ家』を監督したら?

<海外の反応>

ワロタwwwwwww

こんなにも笑うとは思ってもみなかったww最高です!!

暗く緊張感漂うシーンから始まり、爆発を多用しながら馬鹿げたエンディングに向かって行く。これぞマイケル・ベイ監督じゃないか!!!

最後やべぇwwwwwwwwwww

素敵すぎて笑いが止まらないwwwもっと作ってくれ!

もっと爆破の数を増やして、ストーリー性をなくせば完璧にマイケル・ベイだと思うよ。

もうリンキン・パークの楽曲があればマイケル・ベイ映画だわwww

↑おそらく、マイケル・ベイにとってみれば、世界を救うことよりも楽曲の良さの方が大切なんだろうなwww

最後の爆破は俺の心をくすぐったわwあと同時に、『カールじいさんの空飛ぶ家』をどれだけ好きなのか思い出した。あの映画冒頭の15分は珠玉だわ・・。

マイケル・ベイ監督の作品はこれまで避けていたけど、こんなにもレンズフレアを多用するのねwレンズフレアと言えばJ・J・エイブラムス監督かと思ってたけど!

俺のあの感動を返してくれ!!そんなことを叫びたくなるパロディ映像でした。

あわせてユルク読みたい記事

外国人「え!?スタジオジブリ解散しちゃうの?・・まぁ最近のジブリ作品はゴミクズばっかだったしね!」
実写版『ルパン三世』の映画予告が公開←外国人「ひでぇwww」「実写化した日本映画はどれもゴミくずだよな」「出来は最悪かって?YESだな!ハハハ」
ハリウッド版『Godzilla ゴジラ』の映画用ポスターがただの子供の落書きでクソワロタwwwww