レディービアードに関連した画像-01

永遠の髭少女としてネットを沸かせているオーストラリア出身のレディービアードちゃんをご存知でしょうか。

トレードマークのツインテールに、愛くるしい笑顔。日本を拠点に活動している彼?彼女?ですが、このたび海外サイトでも取り上げられ話題を呼んでいます。

レディービアードに関連した画像-02

レディービアードに関連した画像-04

レディービアードに関連した画像-03

<海外の反応>

ブッwwwwwwwww吹いた

100点です!

なにこれ、kawaiiiiiiii!!!

いいねぇ。女性服に身を包んでるのに漂う男らしさwwwwwwこんなの見たことないわ!

新しいセーラームーンより可愛いぞ、おいw

可愛いと思ってしまう自分に動揺してるんだが・・

女装に目覚めたのは14歳の時。

お姉ちゃんの制服を着てパーティーに行ったところ、みんな大盛り上がり!それからパーティーやイベントがある度に、女装をしてみんなを楽しませてたそう。2009年には香港でプロレスラーとしても活躍し、格好良さにも、可愛さにも、人一倍磨きをかけています。

レディービアードに関連した画像-05

レディービアードに関連した画像-06

<海外の反応>

俺はゲイではないが、この人はすごいセクシーだと思うよ。これこそある意味偉業だと思う。

俺も女性にしか興味ないけど、髭が魅力的だわwww

かわいい、ってお前らマジで言ってんのw?

これはキモいだろうがwwwww

このレディビアードちゃんですが、単に髭を生やした男性が注目を集めるためだけにコスプレをしているのではありません。オタクの「カワイイ文化」をヘビメタ音楽やその他さまざまなものに混ぜ合わせることで、新しいものを生み出そうとしているのです。

今月は活動の拠点となる日本でDVD『永遠の髭少女』が発売に。撮影場所には「例のプール」をフィーチャリングするなど、日本の男子諸君に笑顔を振りまいています。
レディービアードに関連した画像-07

レディービアードに関連した画像-08

<海外の反応>

ビアードちゃん、色々とヤバすぎるwwwww

例のプールwwwwwクソワロタwwwwwwwww

プールwwwマジで「何してんだよ」ってなったわwwww

趣味を仕事にしてるんだから、うまくやってるよな〜。

この人の前には、セーラーブッバちゃんがいたなwww
レディービアードに関連した画像-09

『永遠の髭少女』とな・・・頭が混乱してるんだが、これって新しいアダルトビデオか何かか?

もっとコメント欄が「キモい」だの「ヤバい」だの憎悪で荒れるかと思ってたが、みんな好意的なのは嬉しくもビックリだわ。

なかなか人生を謳歌しているレディービアードちゃんですが、パワーの源である「カワイイ」から何を生み出していくのか。今後の活躍に注目が集まります。

公式サイト:レディービアード(Ladybeard)オフィシャルサイト

あわせて読みたい記事

【コスプレ】『ポケモン』史上最もマッチョなカスミが爆誕wwww