合意のもと、確実に女性の胸を触る方法に関連した画像-01

「あー!!あの子の胸にタッチしたい」

そんな男性諸君の希望を確実に叶えてくれる方法が発案され、話題を呼んでいます。

・合意のもと、確実に女性の胸を触る方法
やり方は至って単純で、女性に「触って良いかな?」と尋ねましょう。そこでポイントがあるのですが、その前に「腕に筋肉ある?」と話を振っておくことです。すると、何の躊躇いもなくお触りOKサインが出ます。

合意のもと、確実に女性の胸を触る方法に関連した画像-02


<海外の反応>

「あっ、ごめん。手が滑った」wwww

ゴクリ。これはハイリスク・ハイリターンというやつですな!

顔面へのグーパンが待ってるからな。でもここで触らなければ、もう一生胸を揉みしだくことは叶わないぞ?

いやヘッドロックかもしれん。そうなったら倍美味しいのだが・・。

まさに「痛みなくして得るものなし」というわけだ。

胸触れるんだったら、怪我するぐらいどうってことないよな?これはする価値ありですわ!!

これ繰り返してれば、催涙スプレーにも耐性つくようになるって!

で、これした奴は死んだか?

・勘違いはあらゆる恋の駆け引きで有効?
この行為は女性に対してあまりにも失礼なものですが、男女関係において「勘違い」というのはあらゆる場面で悪用できるものでもあります。相手を勘違いさせれば、放っておいても、自然と自分のことを好きになってくれた・・なんてことはよくありますしね。

(って、本に書いてあった)
<海外の反応>

見たところ、女性の手っぽいが・・。

↑だからいいんだろ?何考えてんだ。

まぁ相手が女性だからこそ、胸を触られても上腕二頭筋を振るうことなく、笑ってられるんだろうな。

女性同士って何がいいのか、よー分からんわ。女性同士でキスするとことか見ても、「よっしゃ!」って気分にはなれないね。少しは俺にもチャンスがあったかもしれないのに・・。

↑元々ノーチャンスだからwwwwキスを見れただけでもありがたく思え。

これによる損害やトラブルの責任は一切負いかねます、あらかじめご了承ください。