モデル兼俳優のブラジル人、セルソ・サンテンバネスさん(20)はバービー人形の恋人・ケンに憧れ整形手術を幾度となく繰り返してきました。これまでにかかった費用はなんと5万ドル(約514万円)!
しかし、その仕上がりがあまりにも人間離れしていてヤバい、と海外で話題になっています。
リアル・ケン人形
<海外の反応>
ヤバすぎ・・「あいつ人間じゃねぇ!」とか言われて、よく今まで駆除されてこなかったな!
俺は何があっても「負け犬」という言葉は使わないでおこうと決めてたが、今回ばかりは見逃してくれ。こいつは負け犬だわ!!
これだけ大枚はたいて、少女たちが憧れるおもちゃになろうとするのだから・・さぞや心に深い闇がある感じだなこいつ。
外科医も外科医で、こんな整形にOKサイン出すなよ・・。
↑大金が動いた匂いがプンプンしますね。
なおサンテンバネスさんは恋人募集中の身。
自身のフェイスブックでは「僕のガールフレンドになりたい子は誰?やっぱり独り身だとハッピーじゃないよね」と、ジゴロなケンっぷりはそのままです。
<海外の反応>
独身だったんだ・・これは驚き桃の木山椒の木。
誰かデートしてやれよ!私は嫌だけどwwwwww
この顔は流石にないわwwノーサンキューですwwwww女性が求めてるのは男性なのであって、おもちゃじゃないんだけどね。彼は彼氏が欲しいんじゃないのかな・・?
↑俺はゲイだが、そんな俺でもこれは引くわ。願い下げだね!!
下半身の”ブツ”も取り外したんだろうな、もちろん?
↑本当それを願うばかりだ。そうすれば少なくとも子供は出来ないからねwww
欧米諸国の人たちは罵り言葉にかけては本当に世界一ですね。個人的にはイギリス人の”snobby”な侮辱が好みなのですが、今回のコメントはアメリカ人が多いようです。というか、またブラジル人なんですね。
ここまでボロクソに言わなくても・・とは思いますが、皆さんはこのケンをどう受け止めますか?
コメント