蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)に関連した画像-01

「桃尻」がまさか実現してしまうとは、誰が予想したことでしょう。

中国ではこのたび贈答用として販売開始になった桃があるのですが、それがなんと特注の女性用下着をそれぞれつけられたもので、「あまりにも下品すぎるのではないか」と各所で物議を醸しています。

パンツ姿の桃:『蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)』
蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)に関連した画像-02
蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)に関連した画像-03

<海外の反応>

天才だわwwwwww

蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)に関連した画像-04

↑ピーチ姫を出すなしwwwwwww

ありがとう、鼻からソーダ吹き出したwwwwwww

ふ・・・2箱もらおうか。

大きな桃は大好きだお!頬張ってもいいかな。

これは何たる・・俺の中で何かが目覚めそうだわ!

これを可愛いと思ってしまった私はキモすぎるww

中国は女性よりも男性のが多い社会だとは聞いたことがあるが、これがその末路ですかな。

中国でも有名な桃の産地・江蘇省無錫(むしゃく)のもので、9個入りワンセットで価格は498元(約8,300円)と少々お高め。気になるそのお味ですが、この地方で収穫された桃は「地球上で最も美味しい桃」と米紙ウォール・ストリート・ジャーナルも高く評しています。

その過激なルックスに恥じない出来となっているようですね。

蜜桃成熟時(蜜桃が成熟するとき)に関連した画像-05

<海外の反応>

信じられないような奇妙なものを見たら、少なくとも90%は日本か中国が絡んでるよなwww

中国へ。いくら頑張っても日本にはなれないよ!!

人種差別するつもりはないが、日本に中国に・・アジア人は本当にどうしようもない変態揃いだな!!