2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-01

仕事のため2年ほど実家を遠く離れスロベニアで暮らしていた家族が、このたびアメリカに帰国。それを出迎えたペットの犬が、喜びのあまり気絶してしまう動画が公開後3日足らずで800万再生を突破し、人気を博しています。

ペットの犬が喜びのあまり気絶

【以下、キャプチャ画面】
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-02
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-03
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-04
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-05
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-06
2年ぶりに家族と再会した犬が嬉しさのあまり気絶に関連した画像-07

<海外の反応>

かわええええええ

やべぇwww喜びすぎて逝きかけとるwwwww

長いこと会わなかったから、家族は死んだと思われてたのかな?犬にとって奇跡の再会だったんだと思うwwww

なんか泣いてしまった・・!

やばいww私も一年以上うちの犬に会ってないから・・泣けてきたわ。早く帰りたい!

犬はいいな。感情がダイレクトに分かるし・・飼い主を愛してるのも一目瞭然だもん。

このワンちゃんも、さぞや家族に愛されてきたんだろうな。

一瞬あの世に逝きかけたケイシーちゃんは今年で14歳。人間で言えば72歳のおばあちゃん犬ということで若干心配ではあるものの、ビデオ投稿者によると、この再会の後ケイシーちゃんは獣医による診察を受けており体調に問題はないとのこと。

素敵な家族愛ですね。
<海外の反応>

俺も2週間家を離れることがあったんだが、うちのワンちゃんもこういう動画のように、喜んで飛びついてくるだろうと思ってたが・・何時間も怒って近づいてこなかったよwwwww

↑わかるわ!ずっと会ってなくて突然再会すると、ビックリしてどっか行っちゃうんだよwwしかもずっとそっぽを向いて怒ってんの。まぁ翌日には喜んでいつも通り顔を舐め回してくれるんだがなwwww

これだから俺は動物は食わないんだ。

↑でも動物は良い毛皮のコートになるお!

かつてはオオカミだったはずの動物が、今では赤ちゃんみたいな鳴き声をあげるとか・・俺たち人間は動物が可愛くなるよう進化に手を加えてきたってのが分かるよな。エイリアンが来襲してきたら、俺たちひとたまりもないぞ!

↑お前はエイリアンが来たときにワンちゃんに防衛を頼るのか?うん、だったら俺たちひとたまりもないかもなww