タイの僧侶に関連した画像-01

タイ仏教の戒律は非常に厳しいことで知られています。

僧侶と言えば「瞑想」や「詠唱」を何日もかけて行うことが普通なのですが、この僧侶は陳列されたいやらしいDVDを前に座禅を組み、どのタイトルを買うべきなのか物色に長い時間を当てています。

タイの僧侶に関連した画像-02

<海外の反応>

自分の内なる衝動を否定することは、自らの人間味を否定することと等しい。

↑だがその衝動が破壊的なものだったり、狂ったものだったら?多くの殺人ってのは強い衝動から生まれるものだけど・・。

↑それを含めて人間なんだよ、俺たちは。

人間は人間だよ。宗教なんて糞食らえだ!

だが宗教は人間活動の1つなんだが・・。

タイの僧侶に関連した画像-03

真剣に悩む僧侶の左手には「乳首」というタイトルのDVDが光ります。
<海外の反応>

タイトルwwwwww

悩みすぎクソワロタwww

僧侶「マスターベーションじゃないよ!メディテーション(瞑想)のためだから!!」

母親「ドアを開けなさい!」僧侶「ちょっと待ってよママ、メディテーションしてるんだから!」

悟りを開くためには、マスターベーションしかないもんなw!あの充足感に目の前がパッと開けた感覚、悟りにはうってつけの方法だと思うわwwwwww

悟りの道ということなら、こいつに聞くと良い!彼の足跡を追えば救済が待ち受けてるかもしれんぞwww
タイの僧侶に関連した画像-04

なおこの僧侶は長時間の思索の後、ついに3本のアダルト映画を購入していったようです。
<海外の反応>

俺はタイに住んでたから、僧侶に関する知識がいくらかあるんだが。ポルノはあっちでは違法なんだ、だからこの写真に写ってる店舗は実際はあるはずがないんだよな。

あと中国のネット規制と似たようなものだけど、ネットではポルノにアクセスできない。お前ら、タイというと違うイメージがあるかも知れんが、実はすごい保守的なんだよな。

あとタイでは僧侶になるには簡単、頭を剃って近所の寺院で申し込めば終わり。外国人なんかでも、それでビザが取れちゃう。だから中には、堕落した僧侶もいる。

すげー大きな寺院に邸宅まで持ってる奴がいて、寄付金がすごいからね、自家用車も宝石も、プライベートジェットも持ってるぐらいだったよ。まぁそいつは悪事がバレて国外追放になったが、きっと笑顔で金だけ下ろしてタイから脱出したと思うわ。