クリスティアーノ・ロナウド選手に関連した画像-01

世界最高峰の呼び声高いポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド選手が今月22日に来日。早速日本のメディア「スーパーニュース」に出演したのですが、日本人アナウンサーのとった”奇行”に戸惑うロナウド選手の表情が海外で話題を呼んでいます。

日本人アナウンサーの”奇行”に戸惑うロナウド選手
クリスティアーノ・ロナウド選手に関連した画像-02

<海外の反応>

ロナウド選手「俺はここでなにしてんだ?」

ロナウド選手「・・俺は金持ちだぞ!?ちょっと、マネージャーと話をさせてくれ」

これはロナウド選手の肩を持ちたい。この日本人は一体何考えてんだwwwww

↑「この日本人は一体何考えてんだ」って言葉、おそらく今日だけで何千回も世界中で使われたと思うわ。

ロナウド選手のリアクションはおそらく今までで俺が見た中で一番丁寧な「何考えてんだ、コイツ」って表情だわwwww

これには日本人のみんなもおかしいと思ったんじゃないのかw?

↑だよな。俺たちアメリカ人が「日本人変わってるな・・」って見てる画像とか動画、普通の日本人が見てもやっぱり変だと感じると思う。

まさに「何やってんだ、こいつ」状態。

とは言ったものの、もちろんアナウンサー自らが勝手にやり始めたものではありません。このシーンは、顔の筋肉を鍛えるためにロナウド選手が普段使っている器具を試している場面でした。

ただそういった背景はこの際置いておいて、「日本がまた何か変なことしてるよ」と外国人たちが楽しんでいる様子がこの画像の切り抜き方、そして「クリスティアーノ・ロナウド、日本と出会う」という掲示板のスレッドタイトルから伺い知れます。
<海外の反応>

動画見たが、切り抜かれた画像ほど奇妙な番組じゃなかったよw

↑編集の世界へようこそ!

とてもかわいいな!

マジな話、これどこで手に入るんだ?俺もロナウド選手っぽいあごのラインが欲しい・・!

↑あごは骨だからな。これしたところで、二重あごにならなくなるぐらいじゃね?