進撃のポケモンに関連した画像-01

『ポケットモンスター』と『進撃の巨人』を組み合わせた、『進撃のポケモン』。

日本在住のアーティストzsparkyさんが手掛けたイラストなのですが、様々なメディアで取り上げられ「やたら怖すぎる・・でも素晴らしい!」と大きな評判を呼んでいるので、海外の反応と合わせて紹介したいと思います。

進撃のポケモンに関連した画像-02

<海外の反応>

怖えええええええええええ

やべぇ・・・こりゃマジで悪夢に出てきそうだわ!

俺の子供のときの”良き思い出”を返してくれwwwwww

ベロリンガは『進撃の巨人』に出てても全然違和感ないな。

この後どうなるのか容易に予想がつく俺は・・日本の深夜アニメを見すぎかwwwwww

進撃のポケモンに関連した画像-03

<海外の反応>

所々に血がついてんのが、なんだかリアルで恐怖を感じるんだが。

つーか、フシギダネってこんなに歯ないだろがww

怖すぎる。眠れなくなるだろ・・!

色合いも描写も素晴らしいのは認める。だが、どうしてやった!ww『ポケモン』と『巨人の進撃』をなぜ混ぜたしwwwww!?

進撃のポケモンに関連した画像-04

<海外の反応>

バリヤードはそのままでも怖いのに、さらに怖くするなwwww

こんなのが走ってきた日には死ぬ気で逃げるよなwwwww

ピカチュウぅううううううう!!

ピカチュウ逃げてぇえええええ!!お願いだからああああ!

炎で焼き殺してやる!
thvfctkmutuh3a0bxgqw

バリヤードは ひかりのかべを つかった!
とくしゅぼうぎょが あがった!

ehrtloyxbaktksjpybrm

進撃のポケモンに関連した画像-05

<海外の反応>

素晴らしい組み合わせだww

怖いほど素敵だわ・・。

『ドラゴンボール』の魔人ブウに見えね?
進撃のポケモンに関連した画像-06

進撃のポケモンに関連した画像-07

<海外の反応>

どれもすごいな!!

エレンかな?
進撃のポケモンに関連した画像-08

俺はこのイラストが一番好き。