カテゴリ: 管理人よりお知らせ

    【超悲報】1億円達成を目指すユルクヤルLINEスタンプ、1年間の収益が絶望的すぎて笑えないんだけど


    ガチで売上1億円を目指して作ったユルクヤル公式のLINEスタンプ!

    発売から1年間の売上が出たのでご報告します!!
    続きを読む

    売上1億円を目指すユルクヤルLINEスタンプ、半年間の累計収益がとんでもないことにwwwww

    ユルクヤル LINEスタンプ 売上

    ガチで売上1億円を目指して作ったユルクヤル公式のLINEスタンプ!

    発売から半年間の売上が出たのでご報告します!!
    続きを読む

    【超悲報】オンキヨー上場廃止で大損失しました! お金返してっ!!

    オンキヨー 上場廃止 株

    こんばんは、ユルクヤル管理人のRoyです。

    泣きたい話があるので今晩だけ付き合ってください。 続きを読む

    【絶望】ユルクヤルLINEスタンプが大爆死! 売上が子供の小遣い程度でクソワロタwwwワロタ・・・

    ユルクヤル LINEスタンプ 売上

    売上1億円も夢じゃないLINEスタンプ!

    ユルクヤルでも一攫千金を夢みて先月作ったのはご存知でしょうか?

    発売1ヶ月目の売上が確定したのでお知らせします!!
    続きを読む

    【告知】ユルクヤルの公式LINEスタンプできたよー!

    ユルクヤル LINEスタンプ

    こんにちはー

    いつもユルクヤルをご覧いただきありがとうございます

    LINEスタンプが完成したのでご報告です!

    買って頂けた方には今日から素敵なことが起こるかも...

    続きを読む

    【告知】ユルクヤルのLINEスタンプ制作決定したよ!!

    ユルクヤル LINEスタンプ ラインスタンプ

    こんにちはー

    いつもユルクヤルをご覧いただきありがとうございます

    管理人のRoyから大好きなみんなにお知らせだよ


    続きを読む

    ユルクヤル管理人、LCC倒産のせいで航空券返金されず!この泥棒がふざけんな!一生許さねぇからな!!

    エアアジア 倒産

    こんばんは、ユルクヤル管理人のRoyです。

    今日のニュースを見て絶望しました。怒りに震えています。 続きを読む

    【謝罪】ヒグマに生け捕りにされた瀕死のロシア人男性が救出、の記事に新事実が発覚! お詫びして訂正いたします

    Rustam Isaevに関連した画像-01

    ■訂正とお詫び

    以前当ブログでは、複数のロシア大手メディアの報道を情報元として「ヒグマに背骨を折られ餌として一ヶ月巣穴に生き埋めにされたロシア人男性、奇跡的に救出される」とする記事を投稿しました。

    世界中で報じられていたニュースでしたが、その後の調査で、担当医師が「彼はヒグマには襲われてない」と述べたようです。このたびは誤解を与えるニュースを公開してしまい申し訳ありませんでした。該当記事は訂正の上、お詫び申し上げます。
    続きを読む

    アニメ・漫画を児ポ扱いする国連に怒りの抗議文を出した!日本なめんなよバカヤロウ!!

    国連に怒りの抗議文に関連した画像-01

    国連ふざけんな!!!

    非実在青少年を性的に描いた作品を禁止するとか頭イカれてるのか?

    ちなみに怒りの原因はこちら→「国連が「アニメ・漫画は児童ポルノ」として法で禁じるよう各国へ呼びかけ! 国際的に起訴できるルール作りを画策」。 続きを読む

    日本では生まれたての子猫を拾ったら悪者扱いされるの?何なの?

    子猫に関連した画像-01

    こんにちはーいつも読んでいただいてありがとうございます。管理人のRoyです。すみません。本記事はニュースでも何でもない、ただの日記です! 続きを読む

    父親の不倫を知ってしまった・・どうしたらいいの?誰か助けてよ!!

    不倫に関連した画像-01

    管理人のRoyです、いつもありがとうございます。

    突然ですがちょっと皆さんに相談です。
    続きを読む

    【悲報】ユルクヤル管理人、仮想通貨の暴落で大損失。ふざけんな・・マジふざけんな・・・

    仮想通貨の暴落に関連した画像-01

    あのね、みんな。わけの分からないものに手を出しちゃダメだよ。

    ビットコインとか詐欺なんだよ。

    うまい儲け話なんて世の中にあるわけない。 続きを読む

    「2017年 世界で最も驚異的な歴史的建造物TOP25」が発表! 日本からは2年連続であの観光地が選定!!

    Travelers Choice Awards - Landmarksに関連した画像-01

    世界最大の旅行口コミサイト・トリップアドバイザーが、旅行者のレビューをもとに「世界で最も驚異的な歴史的建造物TOP25」を発表。ペルーの空中都市『マチュピチュ』や中国『万里の長城』を抑え、堂々の一位に輝いたのは・・・

    さらに上位25位には、京都のあの神社もランクインしていました。
    続きを読む

    カリブ海に浮かぶ島に滞在するだけで3.5万円がもらえるぞ! お前ら急げええええええ

    米領ヴァージン諸島に関連した画像-01

    今年はカリブ海に浮かぶ美しい島々で休暇を過ごしてはどうだろうか。

    米領ヴァージン諸島では、2017年に島を訪れた観光客に向けて300ドル(約3万5,000円)のクレジットを配布するキャンペーンが実施されている。
    続きを読む

    【謝罪】「コロナビール創業者が死去後、住民全員に遺産を分配」はデマでした。嘘を嘘と見抜けずにごめんなさい

    コロナビール創業者に関連した画像-01
    続きを読む

    日本人ブランドを利用して東欧美女に言い寄ってみた結果(´;ω;`)

    1

    こんにちはーいつも読んでいただいてありがとうございます。管理人のRoyです。すみません。本記事はニュースでも何でもない、ただの日記です!
    続きを読む

    世界一安いミシュラン1つ星の「屋台」で食べてみた結果、客の民度の低さにガックリ。料理も絶賛するほどのレベルにないがな

    シンガポール、世界一安いミシュラン1つ星の「屋台」に関連した画像-01

    先に言っておきます、

    この世からBBAは消え去れ!地獄の業火に焼かれろ!


    改めましてこんにちはー管理人のRoyです。

    シンガポール版のミシュランガイドが出版され、「ホーカー」と呼ばれる屋台食堂が一つ星を獲得したそうです。しかも2店舗も。これはぜひ味を確かめねば!ということでシンガポールに行ってきました。
    続きを読む

    当サイト管理人、ヒンドゥー教聖職者に目をつけられる(´;ω;`)

    当サイト管理人、ヒンドゥー教聖職者に目をつけられるに関連した画像-01

    こんにちは、いつも読んで頂いてありがとうございます。管理人のRoyです。すみません、本記事はニュースでも何でもない、ただの恐怖の記録です! 続きを読む

    【幻滅】「宇宙一美味しいホットドッグ」を食べてみた! 誰だよ、こんなクソマズイもん絶賛してるボンクラは!!

    宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-01

    ご存知でしょうか、

    アイスランドには「宇宙一美味しいホットドッグ」があるらしいのです。

    しかもそれがクッソまずいんです。

    許せないので今回超ディスります。関係者の皆さん、そして読者の皆さん、申し訳ありません。この記事は私怨だけに突き動かされて書き殴った管理人の日記であることご了承ください。
    続きを読む

    【感動】アイスランドTOP10のレストランを食い尽くしてきたので、味にうるさい管理人が一番美味かったオススメ料理を紹介する

    アイスランドのレストラン オススメ料理に関連した画像-01

    こんにちはー管理人のRoyです。

    ごめんなさい、本記事はニュースでも何でもないただの評論家気取りの日記です!アイスランドで評価の高いレストランを上から食べ尽くしてきたので、感動した料理3品を紹介したいと思います。

    続きを読む

    このページのトップヘ