カテゴリ:ニュース > 美容・整形・ファッション

    トランプ大統領の股間は『マリオカート』のキノピオに激似、セクシー女優が暴露しトレンド入りしてしまうwwwww

    トランプ大統領の股間は『マリオカート』のキノピオに関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領と不倫関係にあったと主張する、セクシー女優のストーミー・ダニエルズさん(39)。彼女は著書の中で、大統領のトップシークレットを暴露してしまった。
    続きを読む

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたに関連した画像-01

    最新の調査結果によると、若者の3人に2人は全裸で睡眠を取っていることが判った。パジャマ派よりも健康的な生活を送っているようだ。
    続きを読む

    【朗報】50歳若返り&ハゲ防止してくれる薬が2020年にも登場か! 価格はコーヒー1杯ほど!!

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬に関連した画像-01

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬が2020年にも市場に出回るかもしれない。
    続きを読む

    【いい話】初デートで男性が心臓発作→ 相手女性が人工呼吸でファーストキスし命を救う

    アンディ・トレイナーに関連した画像-01

    米カリフォルニア州のキャピトーラ・ビーチで去年10月、男女の思いもよらぬ初デートが目撃されました。
    続きを読む

    花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」

    ご祝儀に関連した画像-01

    ご祝儀に最低1,500カナダドル(約13万円)を包むよう求めていた新婦が”夢の結婚式”を開けなくなり、結婚破棄される出来事があった。彼女はfacebookにて怒りの投稿をしている。
    続きを読む

    子供が出来ず悩んでいたカップル、4年目にして穴を間違えていたことに気づくwwwwww

    不妊に関連した画像-01

    不妊に苦しめられていた中国人夫妻が診察を受けたところ、とんでもない事実が発覚しました。 続きを読む

    宗教上の理由で”異性と握手できない女性”が面接で即不採用に → 人種差別だと訴え賠償金ゲット!!

    Farah Alhajehに関連した画像-01

    信仰上の理由により”異性と握手できない女性”が採用面接を打ち切られる出来事がスウェーデンであった。面接官の言動は人種差別に当たると認定され、損害賠償命令が下った。
    続きを読む

    10代少女が結婚予定の『ゾンビの人形』が死ぬほど怖いと話題にwwwwww

    ゾンビの人形に関連した画像-01

    米マサチューセッツ州在住のフェリシティ・カッドレックさん(19)は、結婚を前提に『ゾンビの人形』と真剣交際をしている。
    続きを読む

    【閲覧注意】日本人人形作家の作品が海外SNSで「自殺ゲームの象徴」として蔓延、12歳少女が自殺に追い込まれたとの報道も・・

    林美登利に関連した画像-01

    海外では「MOMOチャレンジ」と呼ばれる自殺ゲームが広まっている。12歳少女の自殺とも関連があると指摘されており、大きな社会問題になっているようだ。
    続きを読む

    人気ユーチューバー、子供に下剤山盛りアイスを食わせ排便させる動画を公開し大炎上

    CJ SO COOLに関連した画像-01

    アメリカの人気ユーチューバーが我が子に”下剤山盛りアイス”を食べさせ、苦痛に顔をゆがめながらトイレに直行する子供たちの様子を撮影。

    イタズラとして投稿されたこの動画が「児童虐待ではないのか」と炎上中だ。
    続きを読む

    英国ブランド『バーバリー』が衣料品41億円分を焼却処分! その理由が酷すぎるよ・・

    BURBERRY/バーバリーに関連した画像-01

    英国を代表するファッションブランド『BURBERRY/バーバリー』は今年度、売れ残った衣料など2800万ポンド(約41億円)相当を焼却処分した。

    関係筋によると、その決定には驚くような理由が隠されていたようだ。 続きを読む

    【怖すぎ】エリザベス女王、トランプ大統領との初対面で「葬式のブローチ」を着けていたことが判明wwww

    エリザベス女王のブローチに関連した画像-01

    英エリザベス女王は13日、ロンドン郊外のウィンザー城で初めてドナルド・トランプ米大統領と面会。国内外メディアはトランプ大統領の”失礼な外交儀礼違反”を大きく取り上げたが、実はエリザベス女王の方も”喧嘩腰”だった可能性が出てきた。

    トランプ大統領の滞在中、エリザベス女王がつけた3種類のブローチに着目してみよう。
    続きを読む

    U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!

    エチオピアのGirmawit Gebrzihair選手に関連した画像-01

    今月10日、20歳未満で争う「U20世界陸上競技選手権大会」がフィンランドで行われた。

    エチオピア人のGirmawit Gebrzihair選手(16)は女子5000m決勝に出場、見事に3位入賞したが、あまりに実年齢からかけ離れた容姿が話題に。年齢詐称疑惑まで持ち上がっているようだ。
    続きを読む

    このページのトップヘ