カテゴリ:ニュース > トラベル

    日本の民泊の80%が違法物件の疑いで削除! 無許可で営業してる奴多すぎwwwww

    日本のAirbnb物件80%が削除に関連した画像-01

    世界最大手の民泊仲介サービスAirbnbは2日、住宅宿泊事業法の届出がない物件をリスティングから非掲載にした。これにより日本では全体の80%のリスティングが消えたようだ。
    続きを読む

    【!?】書類を持たず国境超えした迷い牛が死刑へ、不法入国との判断

    迷い牛ペンカちゃんに関連した画像-01

    妊娠した赤毛牛がこのほど、欧州連合(EU)加盟国のブルガリアから非加盟国のセルビアに迷い込んでしまった。雌牛は無事ブルガリアの飼い主の元に戻ったが、正式な書類を持たずにEUへ再入国したことで違法認定。

    ブルガリア当局はEUの検疫規則に基づき殺処分を命じている。
    続きを読む

    「空港ラウンジは今や貧乏人の家畜どもがタダ飯をがっつく動物園状態」 超エリート旅行者が涙目で訴えwwww

    空港ラウンジに関連した画像-01

    米経済紙WSJがこのたび空港ラウンジ利用客の”切実な訴え”を掲載。

    かつて憩い場だった空港ラウンジは今や「家畜が無料の軽食に群がっているような状態」に成り下がっていると言います。
    続きを読む

    12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww

    12歳少年Drew君に関連した画像-01

    家族との喧嘩でカッとなった子供はふつう自室に閉じこもる事が多いでしょう。

    しかし、オーストラリア・シドニー在住の12歳少年Drew君は違いました。彼は両親のクレジットカードを使い海外リゾート地へと”高飛び”、高級ホテルで豪遊三昧したとして話題を集めています。
    続きを読む

    【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!

    トム・チャーチに関連した画像-01

    鉄道発祥の地・イギリスはその電車賃の高さで悪名を轟かせているが、場合によっては、中古車を購入した方が経済的であるようだ。

    ある男性の驚きの節約術が見事にこれを証明してみせている。
    続きを読む

    エイリアンに遭遇したと言い張る宇宙飛行士を「ウソ発見器」にかけてみた結果wwwww

    バズ・オルドリンに関連した画像-01

    アポロ11号の月着陸船パイロットとして人類史上2番目に月面歩行を行った、宇宙飛行士バズ・オルドリン氏。氏はかねてより任務中に「エイリアンと遭遇した」と主張していたが、

    このたび最新のウソ発見器にかけられ見事にパスしてみせたようだ。
    続きを読む

    NASA、土星の衛星「タイタン」海底に潜水艦を送る計画をガチで始動! 20年以内の実現を目指す模様!!

    土星の衛星「タイタン」海底に潜水艦に関連した画像-01

    NASAの土星探索機「カッシーニ」が先月、地球から14億kmほど離れた衛星「タイタン」の地表に広がる”広大な海”の存在を我々に示してくれた。

    これに触発されたNASAチームは今、タイタン海底に一隻の潜水艦を送ろうと研究を進めている。
    続きを読む

    【無謀】仕事をやめ家財を売り払い念願の世界一周船旅に出たカップル、船の操縦ができず2日目で沈没させるwwwww

    ターナー・ブロードウェルさん(26)とニッキ・ウォルシュさん(24)に関連した画像-01

    「働きづめのむなしい生活にピリオドを打つため憧れの船旅に出よう!」

    仕事を辞め、家財や所持品もすべて売り払い、1隻のボートを購入した米国人カップル。夢のような生活を思い浮かべながら出航したのですが、なんとも悲しい結末が待ち受けていました。
    続きを読む

    ある女子大生、心の支えだったハムスターを空港のトイレに流す羽目に。その理由があまりにもツラすぎる・・・

    ハムスターを空港のトイレに流すに関連した画像-01

    ある女子大生が、精神的支えであったハムスターを連れ飛行機に搭乗したところ拒否されることに。航空会社職員に「トイレに流す」よう促された彼女はそれに従う他なかったと言います。
    続きを読む

    人気ユーチューバー「宣伝するから宿泊代タダにして」→ ホテル経営者が激怒、ネット有名人のホテル利用を一切禁止に

    エル・ダービーに関連した画像-01

    アイルランドのシャーヴィル・ロッジ・ホテルが「今後YouTuberやInstagram有名人のホテル利用を一切禁ずる」との声明を発表。

    人気YouTuberからの「無料で宿泊させてほしい」とする依頼が事の発端となったようだ。
    続きを読む

    運輸大臣「トラック運転手が疲れをみせたら電気ショックを与えて感電させれば良い。居眠り運転防止はこれで完璧だ」wwwwww

    メリンダ・パベイに関連した画像-01

    オーストラリアの政治家がある驚きの”過労運転防止対策”を出したとして話題だ。

    なんと、運転手が居眠り運転の兆候を見せた際には「電気ショックを与え感電させれば良い」と提案。同国では大型トラックによる死亡事故が相次いでおり、それを食い止める手立てとして議論がされている。
    続きを読む

    【どうしてこうなった】車がなぜか宙を舞いビルの二階に衝突! 事故現場の画像がカオスすぎると話題に

    車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-01

    米カリフォルニア州サンタアナで14日未明、自動車が”オフィスの2階に突っ込む”事故が発生。

    ドライバーの安否も気になるところですが、一体どうすればそんなに高くまで車が飛べるのか。衝撃的な画像を目にした海外ネット民たちは、開いた口が塞がらない様子でした。
    続きを読む

    アフリカで奇病にかかり睾丸が爆発、イギリス人男性が旅行会社を提訴へ

    睾丸が爆発に関連した画像-01

    北アフリカのチュニジア共和国で休暇を過ごしたイギリス人男性、デイヴィッド・ウォースリーさん(59)が珍しい感染症にかかったとして旅行会社を相手取り訴訟を起こしています。

    睾丸が通常の10倍に膨れ上がり「火山のように爆発した」と訴えています。
    続きを読む

    このページのトップヘ