カテゴリ:ニュース > トラベル

    海外の裁判所で尻を見せ法廷侮辱した日本人女性講師、国外退去を命じられるも裁判で勝利

    オガワ・メグミに関連した画像-01

    この14年間オーストラリアでの滞在を望んでいた日本人女性講師が勝訴した。彼女は裁判所で尻を出し、裁判所職員を脅迫するなど問題行動を起こし、国内外で注目を集めていた人物だ。
    続きを読む

    飛行機で前の乗客が座席を倒すのをやめたくなる方法がこちら! さすがに陰湿すぎるだろwwwww

    リクライニングをやめさせる方法に関連した画像-01

    日常生活に役立つ情報を提供する海外サイト「LifeHacker」が、飛行機搭乗中のマナーについての記事を投稿。前の席に座る乗客が勝手にシートを倒してきた際の効果的な対策を取り上げています。
    続きを読む

    【閲覧注意】世界一怖いお化け屋敷、耐えきれたら賞金220万円も誰一人クリアできず・・・

    世界一怖いお化け屋敷「McKamey Manor(マッケイミー・マナー)」に関連した画像-01

    アメリカにある世界一怖いお化け屋敷「McKamey Manor(マッケイミー・マナー)」は、想像を絶する恐怖トラウマ体験にリタイアする人が続出。

    クリア報酬2万ドル(約220万円)の獲得者はいまだ現れていません。
    続きを読む

    「人間は系外惑星には絶対に移住できない」ノーベル物理学賞の天文学者が絶望的見解

    ミシェル・マイヨールに関連した画像-01

    太陽系外惑星を発見した功績で、今月にノーベル物理学賞を受賞したミシェル・マイヨール氏(77)。氏は人類が系外惑星へと進出する可能性をバッサリと切り捨てています。
    続きを読む

    【衝撃】ロンドンのミシュラン3つ星寿司屋「アラキ」が星を全て失う、その理由がすごい

    The Arakiに関連した画像-01

    ミシュランガイドの格付けで今年、三ツ星に輝いていた英ロンドンの高級寿司店「The Araki」が星を全て失うという衝撃の出来事があった。
    続きを読む

    【悲報】日本人観光客、イタリアのレストランでぼったくられ大問題に

    Antico Caffe di Marteに関連した画像-01

    イタリア・ローマのレストランで食事をした日本人観光客らがぼったくり被害に遭った。全国紙la Repubblicaでも報じられ、大問題になっている。
    続きを読む

    旅行の安全性を伝えるため世界を旅するカップルがイランで拘束、3ヶ月も刑務所にブチ込まれてしまうwwww

    ジョリー・キングさんとマーク・ファーキンさんに関連した画像-01

    危険と言われる中東などの国々に、平気で渡航してしまう若者たち。こうした動きがアメリカやオーストラリア、またヨーロッパ各国を中心に広まっているようです。
    続きを読む

    【かっけえ】中国当局が香港の航空会社にデモ参加の従業員を知らせるよう指示→ 社長が自分の名前だけを書き辞任へ

    ルパート・ホッグに関連した画像-01

    キャセイパシフィック航空のルパート・ホッグCEOが16日、辞任を発表。

    社員が香港デモに参加したとして中国当局の非難を浴びていたのだが、同氏は「真の戦士」と称賛される男気溢れる行動を取っていたことが判った。
    続きを読む

    トランプ大統領がグリーンランド買収を検討へ! 国ごと買うとかスケールでかすぎィ!!

    グリーンランド買収に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領が、米国によるグリーンランドの買収に興味を示しているようだ。米WSJ紙が報じている。
    続きを読む

    トランプ・タワーの新住所を「オバマ大統領街」に変更する署名活動、ものすごい数が集まるwwwww

    トランプタワーに関連した画像-01

    世界一高価な通りと称される、ニューヨーク市マンハッタン5番街。ここにドナルド・トランプ米大統領の超高層ビル「トランプタワー」がそびえ立っているが、この一角を「バラク・オバマ大統領街」と改名すべく署名活動が始まった。

    すでに22万人以上の署名が集まり、勢いは衰えを知らない。
    続きを読む

    「ゆとり世代は子供もいないくせにディズニー行くな!アバズレ女にイライラする」 母親の怒りの声が話題に

    ディズニーランドに関連した画像-01

    とある女性がFacebook上で、ディズニーリゾートを訪れるゆとり世代への不満を吐露。ネット上で拡散され、米ニューヨーク・ポスト紙にその内容を取り上げられるほど有名になってしまいました。

    彼女のその過激な主張を紹介します。
    続きを読む

    トランプ大統領が日本に報復か! 銃乱射事件で米国への渡航勧告を出したため

    トランプ大統領に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領が9日、米国への渡航勧告を発した国々に対して何らかの報復措置を取ることを示唆。これには日本も含まれているようだ。

    米メディアUSA Todayが報じている。
    続きを読む

    【朗報】女性は上半身裸でプール遊泳してもOK、スペインのバルセロナ市が世界に先駆けて認可

    バルセロナ市で女性のトップレス遊泳が解禁に関連した画像-01

    スペインのバルセロナ市が、市営プールで女性のトップレス遊泳を認める方針を打ち出した。女性だけ上半身を水着で覆わなければならないのは性差別だと抗議があったためだ。
    続きを読む

    たったの31光年先に人間が居住可能な惑星を発見か! NASAが発表

    惑星「GJ 357 d」に関連した画像-01

    NASAのトランジット系外惑星探索衛星(TESS)がこのほど、31光年しか離れていない場所に人間が居住可能と思われる惑星を発見した。
    続きを読む

    【日本の恥】トカゲ13匹の密輸を試みた日本人らに実刑判決! いくらなんでも軽すぎではないか!?

    マツカサトカゲに関連した画像-01

    オーストラリア南西部パースでこのほど、日本人の男2人に懲役5ヶ月の判決が下った。13匹の希少トカゲを国外に持ち出そうとして先月逮捕されていた。
    続きを読む

    「エリア51急襲」のライブ配信が決定! 160万人がナルト走りで宇宙人を救出する様子が見れるぞ!!

    エリア51に関連した画像-01

    既報の通り、アメリカの軍事秘密基地『エリア51』を急襲し宇宙人の存在を確認するイベントが9月20日に予定されている。当日はイベントに参加できない人々のため、

    ネット上で世界に向けてライブ配信が行われることも決まったようだ。
    続きを読む

    魔の海域『バミューダトライアングル』に4万人が一斉突入か! 全員飲み込まれて失踪するわけがないと企画者は説明

    バミューダトライアングルに関連した画像-01

    船や飛行機が突如何の痕跡も残さず消息を絶つ”魔の三角海域”として恐れられている『バミューダトライアングル』。ここにボートで突撃するイベントがfacebookで計画されているようだ。

    現在4万人が参加に興味を示しており、クラウドファンディンも始動した。
    続きを読む

    旅客機の乗客がトイレの穴に吸い込まれ上空に投げ出されてしまう事件発生か! 米航空会社が真面目に調査に乗り出すwwwww

    デルタ航空に関連した画像-01

    先日、飛行中にエンジンの一部が外れるトラブルに見舞われ大騒ぎとなっている米デルタ航空。同社カスタマーサービスは対応に追われている最中ですが、まったく心に余裕がないのでしょう。

    「冗談すら本気にしてしまった」として話題になっています。
    続きを読む

    「南極から巨大氷山を引っ張り水不足を解消」 アラブ富豪の力技すぎる計画がついに始動へ!

    アラブの大富豪、南極大陸から巨大氷山を船で引っ張るに関連した画像-01

    今後25年間に渡り深刻な干ばつ被害が予測されているアラブ首長国連邦(UAE)。水不足を解消するため、南極大陸から巨大氷山を船で引っ張ってくるプロジェクトが2017年に発表されました。

    この”UAE氷山プロジェクト”がついに始まるようです。
    続きを読む

    密航者が飛行中の航空機から転落か! 民家の庭にけたたましい破裂音をたて激突・・

    ケニア航空機から転落に関連した画像-01

    英ロンドン市内の住宅の庭で先月30日、男性の遺体が見つかった。上空を飛行中の航空機から落下した、とロンドン警視庁はみている。
    続きを読む

    このページのトップヘ