カテゴリ:ニュース > トラベル

    【!?】ビーチで自撮りする人には死刑も、タイ当局が警告か・・・

    マイカオビーチに関連した画像-01

    タイの人気観光地プーケットでは、空港に近い砂浜で飛行機の離陸に合わせて自撮り写真を取るのがブームに。しかしこれは「パイロットの職務の妨げとなる」違反行為だとして、当局はお怒りのようです。
    続きを読む

    ある大富豪が無人島を買いリアルにバトルロイヤルを開催へ! 優勝賞金1450万円wwwwww

    バトルロイヤルに関連した画像-01

    匿名の大富豪がプライベートアイランドを購入し、100人規模の生き残りゲーム「バトルロイヤルイベント」の開催に向けて動き出していることが判りました。

    英高級ショッピングサービスHushHushに掲載の求人案内が話題になっています。
    続きを読む

    戦闘機に体験搭乗した民間人、あやまって緊急脱出し上空にブッ飛ばされてしまうwwwww

    射出座席に関連した画像-01

    フランス空軍が先月20日、戦闘機のフライトを体験できるツアーを実施。

    しかしこの戦闘機体験搭乗に参加した民間人の座席がどういうわけか射出してしまい、機外へと射ち出される出来事がありました。
    続きを読む

    地球平面説信者、地球の縁にある「氷の壁」の存在を証明するため南極への船旅を決行wwwwww

    地球平面説に関連した画像-01

    「地球は球体ではなく、円盤状の平面である」とする“地球平面説”の支持者たち。その円盤の外縁部にある『巨大な氷の壁』を確認するためのクルージングを計画しているようです。
    続きを読む

    科学者「地球は宇宙人が作った動物園であり、人類が混乱しないよう彼らは接触を避けている」

    動物園仮説に関連した画像-01

    仏パリで毎年開催されている、地球外の知的生命体に関する国際会議『METI International』。未だに地球外生命体との接触がないことについて、今年も様々な論議が交わされました。
    続きを読む

    「服を脱げば空力性能が向上し身軽に飛行できる」 全裸で飛行機に搭乗したロシア人の末路wwwww

    ドモジェドヴォ空港に関連した画像-01

    ロシアのドモジェドヴォ空港で、全裸の男性乗客が逮捕された。「衣服は空力特性にマイナスに働くため、着ない方が身軽に飛べる」と男は力説したが周りの理解を得られなかった。
    続きを読む

    「スピード違反すれば加速を自動制限する自動車」 2022年より欧州で義務化へ

    インテリジェント・スピード・アシスタンス(ISA)に関連した画像-01

    欧州で販売される自動車には、速度制限機能「インテリジェント・スピード・アシスタンス(ISA)」の搭載が義務化へ。2022年より施行されることになりそうだ。
    続きを読む

    「一緒に世界旅行してくれる人に最低給与580万円あげます」 イケメン実業家が夢のような求人を開始!!

    Matthew Lepreに関連した画像-01

    世界中を旅行して、豪華ホテルに宿泊し、さらに給料までもらえてしまう—。そんな夢のような求人がネット上で公開されています。
    続きを読む

    【急げ】タイの大富豪「26歳の娘と結婚してくれる男性に3500万円あげます!」

    Arnon Rodthongに関連した画像-01

    タイの億万長者・Arnon Rodthong氏(58)が、26歳の娘と結婚してくれる男性に謝礼金を払うことを約束。さらに氏が経営する農園も相続できるようだ。
    続きを読む

    飛行機でデブが隣に座ったから迷惑料を要求した!これのどこに文句言われる筋合いがあるの?

    デブに関連した画像-01

    海外掲示板redditユーザー・BigBawluh氏の投稿が注目を集めています。

    彼は飛行機で隣の席に座った肥満男性に”迷惑料”として金銭を要求。果たしてこの解決策は妥当だったのか、BigBawluh氏はユーザーに意見を求めていました。
    続きを読む

    流氷に乗ったおばあちゃん、遥か彼方に流され漂流wwwwww

    流氷に乗ったおばあちゃんに関連した画像-01

    旅行先のアイスランドで、偶然にもちょうど椅子の形をした氷を発見したおばあちゃん。流氷に腰かけ写真を撮っていたところ、あっという間に波が寄せ、流されてしまいました。
    続きを読む

    【衝撃】世界で最も高価なホテルが爆誕! お値段一泊○千万円wwwwww

    世界で最も高価なホテル『Empathy Suite』に関連した画像-01

    米ラスベガスに超VIPのみ宿泊が可能なスイートルームが誕生。お値段はなんと二泊で20万ドル(約2,240万円)、世界一高価なホテルとして注目を集めている。
    続きを読む

    「飛行機で赤ちゃんが泣いても良いように...」母親の対策が完璧すぎると話題に!!

    赤ちゃんに関連した画像-01

    突然泣き出したり、粗相をしたり。赤ん坊を持つ親御さんならば、どこへ連れていくにしても悩みの種は尽きないでしょう。そんな中、とある母親が航空機内で取った“対策”が話題になっています。
    続きを読む

    【ヤバイ】日本へ覚せい剤を持ち込み逮捕された英人男性は冤罪か! 英外務省が動き出す事態に

    フランク・ロッドウェイに関連した画像-01

    英人男性のフランク・ロッドウェイ容疑者(67)が、日本に覚せい剤2.5kgを持ち込んだとして逮捕された。しかし「冤罪だ」と娘がニュース番組で主張。

    日本から彼を救い出すためか、英外務省までもが動き始めている。
    続きを読む

    【アカン】ミシュラン獲得の有名レストラン、毒キノコを出し女性死亡

    アミガサダケに関連した画像-01

    スペインの有名レストラン「Riff」で食事をとった女性が死亡。

    原因は、食事に出された「アミガサダケ」と呼ばれるキノコ。十分加熱されず、毒素が残ってしまっていたことが原因と見られています。
    続きを読む

    日本が誇るホンダ自動車、洗うと発火する車を製造してしまうwwwww

    リッジラインに関連した画像-01

    ホンダ自動車が生産・販売するスポーツトラック『リッジライン』。特定の洗剤を使って洗車した場合に発火のおそれがあるとして、10万台以上がリコールの対象となっています。
    続きを読む

    女さん「うっかりイスラム過激派組織に参加しちゃった! 子供も出来たの!祖国に帰りたいんだけどオーケー?」

    イスラム過激派組織に関連した画像-01

    故郷を離れて5年ーうっかりシリアへと渡航してしまった英国人女性たち。いったいどうしてそのようなことになってしまったのでしょうか。
    続きを読む

    【なぜ?】往復航空券の帰りの分を使わず放棄した乗客、航空会社に多額の賠償金を払えと訴えられる

    復路チケットを放棄に関連した画像-01

    ルフトハンザドイツ航空がこのほど、往復航空券の帰りの分を使わなかった男性乗客を訴える出来事がありました。
    続きを読む

    米国人「面白そうだったからイスラム過激派組織に参加してみた」

    ウォーレン・クリストファー・クラークに関連した画像-01

    米国人のウォーレン・クリストファー・クラークさん (34) が先月初旬、シリア北部で米軍により捕まりました。彼はこの3年間、自ら志願しイスラム国でテロリスト相手に英語を教えていたのだと言います。
    続きを読む

    日本旅行中に暴れた外国人青年が9ヶ月拘束→ 同情から44万円の寄付金を集める

    ジュリアン・アダメに関連した画像-01

    アメリカ人大学生が昨年5月、東京で逮捕された。彼は日本旅行中に騒動を起こし警察の世話になってしまったのだが、いまだに勾留されているようだ。
    続きを読む

    このページのトップヘ