カテゴリ:ニュース > 食べ物・料理

    【おそロシア】夫が自宅の菜園で人間の頭蓋骨を発見→ 妻「前の夫をバラバラにしたものだから大丈夫!安心して!」

    菜園で人間の頭蓋骨に関連した画像-01

    ロシア中部シベリア連邦管区で先日、男性が自宅の庭で人間の頭蓋骨を発見。

    妻に話したところ「前の夫のだから心配しないで」と、20年前に元交際相手の男性を撲殺したことを告白。当局への通報でおぞましい事件が発覚した。
    続きを読む

    世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・

    ロバート・デ・ニーロに関連した画像-01

    松久信幸氏がシェフを務める、セレブに人気の和食レストラン『NOBU』。

    英紙デイリーメールの取材に応じた俳優で共同経営者のロバート・デ・ニーロ氏が、『NOBU』全店舗でドナルド・トランプ米大統領の入店を拒否する旨を明かした。
    続きを読む

    トイレの使用を断られ逆上した女、レジ前で脱糞し手掴みで店員に投げつけスッキリする事案が発生

    ティムホートンズに関連した画像-01

    カナダの人気ドーナツ店「ティムホートンズ」で今月、トイレだけを使おうとして店員に断られた女性が驚きの奇行に走った。
    続きを読む

    女子大生がとんでもない方法でパスタを調理し大火事 → イタリア国民のガチギレが容赦ねぇwwwww

    パスタを調理し大火事に関連した画像-01

    非常にシンプルな調理工程で、誰でも手軽に家庭で作れるパスタ。

    しかしこのたびイタリアに住む女子大生らがイタリア全国民を敵に回すような「パスタ騒動」を引き起こすことに。国内からは彼女たちに対して”マウントを取るコメント”が相次いでいます。
    続きを読む

    生徒の前でカメに仔犬を食べさせた中学校教師が賛否両論。動物虐待か、はたまた命の教育か

    カミツキガメに仔犬を食べさせるに関連した画像-01

    動物の食物連鎖を見せることは残酷か、はたまた教育かー。

    米アイダホ州の中学校教師が生徒の前で、カミツキガメに仔犬を食べさせる様子を見せていたことが明らかとなった。この教師の行動を巡り賛否の声があがっている。
    続きを読む

    【怖い】ステーキを喉に詰まらせた彼氏のため、彼女が喉元をカッターナイフで切り開くことに・・・

    サラ・グラスに関連した画像-01

    ニュージーランド北島・ホークスベイに住む女性がとった「とっさの行動」が注目を集めています。なんと、ステーキを喉につまらせた彼氏の喉元をカッターナイフで切り開くことにしたのです。
    続きを読む

    人気ブロガー、肉食のペットに野菜だけを与え続け半盲にさせてしまう(´;ω;`)

    フェネックに関連した画像-01

    愛くるしい顔立ちがとってもキュートな動物、フェネックギツネ。とある人気ブロガーの偏った愛情が、とんでもない事件を引き起こしてしまいました。
    続きを読む

    麻薬密売人が薬物を飲み込み証拠隠滅 → 逮捕されるも47日間トイレを我慢し続け証拠不十分で釈放へwwwww

    ラマー・チェンバースに関連した画像-01

    今年1月17日に薬物所持の疑いで逮捕された、英人男性のラマー・チェンバース容疑者(24)。警察は薬物服用を確認するため便検査を行うことに。しかし彼は排便をひたすら我慢。

    47日間という国内記録を樹立したところで証拠不十分のため不起訴になった。
    続きを読む

    ナメクジを生で食べたスポーツ選手がとんでもないことに・・うわあああああああああ

    サム・バラードに関連した画像-01

    オーストラリアで活躍していたラグビー選手、サム・バラードさん(28)。

    彼は誕生日パーティの席で”度胸だめし”としてナメクジを生食したのですが、誰も予想だにしなかった壮絶すぎる闘病生活が待っていました。
    続きを読む

    「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・

    マクドナルドに関連した画像-01

    イギリス・ロンドンのマクドナルドで働いていた元女性従業員、ロビンさんが職場の劣悪な衛生管理状況を暴露しています。
    続きを読む

    【悲劇】施設で保護されたブタさん、里親募集で温かい家族に引き取られるもベーコンにされてしまう(´;ω;`)

    豚のモリーちゃんに関連した画像-01

    カナダ動物虐待防止協会(BC SPCA)で保護されていた豚のモリーちゃん。

    このたびある一家が彼女を「ペットとして迎え入れたい」と申し出て引き取ることになったのだが、その数週間後には、ベーコンやポークチョップとして食卓に並んでしまったようだ。
    続きを読む

    14歳少年が20個の卵を出産。病院でも卵を産んでみせ医師たち困惑wwwww

    卵を産むAkmal君に関連した画像-01

    インドネシアの南スラウェシ州に住む少年、Akmal君(14)が鶏卵を産んだとして医師を困惑させている。少年はこの2年で合計20個の卵を産み落としてきた。
    続きを読む

    【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww

    逃げ出したポーランドの牛に関連した画像-01

    ポーランド南部の牧場で先月起きた、ある牛の大脱出劇が話題になっています。

    この牛はただのノロマで従順な牛ではありませんでした。まるで映画のような逃走劇を繰り広げた挙句に、ついには「セカンドライフ」まで勝ち取ってしまったのです。
    続きを読む

    このページのトップヘ