カテゴリ:ニュース > 食べ物・料理

    【悲報】日本に移住した外国人が子供の弁当にサンドイッチを持たせた結果、恐怖の同調圧力をかけられてしまう

    キャラ弁に関連した画像-01

    日本に移り住んでいた、オーストラリア国営放送ABCのキャサリン・テイラー記者。彼女は子供に持たせた弁当のことで「屈辱を味わった」として記事を掲載しています。
    続きを読む

    【天才】ケンタッキーを1年間無料で食べ続けた猛者が登場か! その犯行手口が鮮やかと話題に

    ケンタッキーに関連した画像-01

    高級車から降りて、スーツ姿で来店。身分証まで準備するという用意周到っぷり。

    品質チェックのためにケンタッキー本社から来た職員と偽り来店した青年に店員はすっかり騙された、というニュースが巷で話題になっています。
    続きを読む

    飲料メーカーに「クソまずい、お前の社員の小便飲んだ方がマシ」と煽った記者の末路wwwww

    ココナッツウォーター『Vita Coco』に関連した画像-01

    全米シェア第1位のココナッツウォーター『Vita Coco』のSNSアカウントがご乱心中です。同社商品をまずいと批判した外国人記者に対して、信じられないような返答をしています。
    続きを読む

    菜食主義者向けの意識高い系カフェ、男女平等のため男性客だけに追加料金を支払わせた結果wwwwww

    Handsome Herに関連した画像-01

    オーストラリア南東部メルボルンに店を構えたヴィーガン・カフェ『Handsome Her』。男性客への追加料金や、女性優遇の接客など、“ユニーク”な経営方針をとっていたのですがー。
    続きを読む

    「女性は下半身にニンニクをつめないで」婦人科医が警告を出すほどのムーブメントを生み出している模様wwww

    ニンニクに関連した画像-01

    「女性器にニンニクを数片入れておくと膣内の炎症予防になる」

    昨今このトンデモ治療を行う女性が増えているのでしょう。他の重大な病気に罹ってしまうリスクがある、と現職の婦人科医が警鐘を鳴らしています。
    続きを読む

    【恐怖】ガンもHIVも完全に治す「奇跡のポーション」を米教会が販売→ 成分がシャレになってないものだった・・

    奇跡のポーションに関連した画像-01

    アメリカの教会が「世界の全ての病気のうち95%に効く」との謳い文句である秘薬を売り出しました。しかし実際に販売されたのは、人体に大変危険なものだったとして全米を騒がせています。
    続きを読む

    【恐怖】「あなたの腎臓を寿司にする」15.9万件のメールを送ったストーカ女のその後がヤバすぎると話題に

    ジャクリーン・クレア・アデスに関連した画像-01

    高所得者向けの出会い系サイト『Luxy』である男性と出会いを果たした、米アリゾナ州出身のジャクリーン・クレア・アデス被告。執拗なストーキング行為により去年逮捕された彼女でしたが・・。

    その後とんでもない供述をしていたことが判りました。
    続きを読む

    卵型チョコレートを9個お尻につっこんだ英国紳士、世界記録を達成かwwwwww

    クリームエッグに関連した画像-01

    甘いクリームをチョコレートの殻で包んだ、イギリスの子どもに大人気の卵型チョコ『クリームエッグ』。一部の大人にはお菓子以外の用途にも使われているようです。
    続きを読む

    日本料理店を開いた英国の天才シェフが「白人による文化盗用」と批判するアジア人記者に激怒! ド正論をぶちまけてしまう!

    ゴードン・ラムゼイに関連した画像-01

    英国のカリスマ料理人ゴードン・ラムゼイ氏が今月10日、日本やアジア料理をテーマにしたレストラン『Lucky Cat(招き猫)』をプレオープンさせた。

    しかし白人によるアジア料理の搾取だと批判する声は後を絶たない。
    続きを読む

    【やべぇ】完全菜食主義者100名が道路封鎖し抗議デモ→ 「レタスには鼓動があり生きている」と怒り訴える若者も

    完全菜食主義者(ヴィーガン)に関連した画像-01

    オーストラリア南東部の都市メルボルンで8日、食肉産業に反対する完全菜食主義者(ヴィーガン)ら100名以上が抗議デモに参加。多くの逮捕者を出す騒動に発展しています。
    続きを読む

    【伝説】『ドミノピザ』ジンバブエ店で巻き起こる日々の喧騒が最高にぶっ飛んでると話題にwwwww

    『ドミノピザ』ジンバブエ店に関連した画像-01

    世界各国に支店を持つピザチェーン店の『ドミノ・ピザ』。アフリカ南部ジンバブエには未進出ながらも、2年ほど前に『ドミノ・ピザ』ジンバブエ店のFacebookページが開設。

    日々の投稿が最近話題になっていたので紹介します。
    続きを読む

    ペットとして飼われていたブタが行方不明に→ 見つけた隣人が速攻で解体してしまう事件発生(´;ω;`)

    豚のプリンセスちゃんに関連した画像-01

    米カリフォルニア州アーケータで先月23日、行方不明になっていたペットの豚が、変わり果てた姿となって戻ってくるという悲痛な事件が発生しました。
    続きを読む

    「油で揚げたガンダム」に英国の天才シェフがまさかの料理評価! 正論でバッサリ斬り捨ててしまうwwwwww

    ガンダム揚げに関連した画像-01

    合計7つのミシュラン星を持つ、英国のカリスマ料理人ゴードン・ラムゼイ氏。このたび彼に「料理を評価してほしい」とするファンが、油で揚げたガンダムの画像を投稿。

    大方の予想通り、ラムゼイ氏の評価は無慈悲なものでした。
    続きを読む

    【閲覧注意】エナジードリンクを毎日6缶飲んでいた男性「舌が溶けた」とSNSに画像を投稿・・・

    エナジードリンクで舌が溶けたに関連した画像-01

    オーストラリア人教師Dan Royalsさんが投稿した”舌”の画像に、ネット民が恐怖しています。エナジードリンクの飲み過ぎで「舌が溶けてしまった」と明かしています。
    続きを読む

    完全菜食主義のカリスマYouTuberが魚を食べ炎上→ 「不健康な食生活のせいで体を壊したから」と告白してしまう

    完全菜食主義に関連した画像-01

    完全菜食主義(ヴィーガン)のライフスタイルを美徳と説いてきた、人気女性ユーチューバーが炎上している。レストランで魚を食べる姿を目撃されたからだ。
    続きを読む

    エナジードリンクにバイアグラ混入、国民の下半身が元気になる事件がアフリカで発生wwwwww

    Power Natural High Energy Drink SXに関連した画像-01

    アフリカ南部・ザンビア共和国で製造される人気のエナジードリンク『パワー・ナチュラル・ハイ・エナジードリンクSX』にバイアグラの有効成分が入っていたことが判明。

    現地の男性らに愛飲されていたが、販売中止に追い込まれている。
    続きを読む

    「世界で最も人気の料理」和食がTOP3入りも、日本人の外国料理嫌いやべぇwwwwww

    世界で最も人気の料理に関連した画像-01

    イギリスの世論調査会社YouGovが、「世界の人々に最も人気のある国民料理」を大調査。イタリア料理、中華料理、日本料理がトップ3に輝いた。
    続きを読む

    【ひでぇ】米政府、ネコを切り刻み別のネコに食べさせる極秘実験を行っていたことが判明・・

    アメリカ合衆国農務省(USDA)に関連した画像-01

    アメリカ合衆国農務省(USDA)が、ある極秘実験でネコに共食いをさせていたことが判明。米国内で大きな物議を醸している。
    続きを読む

    キリスト教徒の男性、とんでもない断食方法を考案「断食中はビール以外は一切口にしません!」

    四旬節の断食に関連した画像-01

    キリスト教における断食の期間に、オリジナルの断食を考案した男性。
    「ビール以外は何も摂取しない」という内容に、ネット上では疑問の声が後を絶ちません。 続きを読む

    完全菜食主義者らが養豚場に押し入り抗議活動→ 子ブタ2匹が押しつぶされ圧死してしまう(´;ω;`)

    完全菜食主義に関連した画像-01

    イギリス東部リンカンシャーの養豚場に、完全菜食主義者(ヴィーガン)200人が押し寄せました。その結果、二匹の子豚を圧死させてしまったようです。
    続きを読む

    このページのトップヘ