カテゴリ: 外国人から見た日本

    伝説のリボルテック「ウッディさん」フィギュアが再販決定! 世界からも嬉しい悲鳴が届いているぞwwwww

    変態ウッディに関連した画像-01

    映画『トイ・ストーリー』の人気キャラをフィギュア化した、海洋堂のリボルテック「ウッディ」。きわどい表情を作り出せるとあって大変な人気を博していたアクションフィギュアですが、

    通販店あみあみによると7月下旬の再販が決定しました。
    続きを読む

    東京都内・6万円の物件がありえないwwww 「プライバシーの概念など一切ない常識破りの部屋」と英紙wwwwwwww

    ワンルーム/2階/9.22m2に関連した画像-01

    東京メトロ・早稲田駅から徒歩5分、築2年の築浅物件が「ありえない」として海外メディアに取り上げられていたので紹介したい。
    続きを読む

    日本の看護師フリー写真素材「スキマナース」がカオスすぎて外国人抱腹絶倒wwwwww

    スキマナースに関連した画像-01

    転職サイト”看護師転職ほっと”が28日、看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」を公開。

    1%のマニアックな需要に応えたと謳う素材は「花の蜜を吸う看護師」「ほら貝を吹く看護師」「分身の術を使う患者に翻弄される看護師」などカオスすぎるラインナップで賑わっている。
    続きを読む

    ハリウッド実写版『デスノート』は日本人への人種差別だとして批判殺到! 署名殺到で映画ボイコットを呼びかけ

    『デスノート』は日本人への人種差別に関連した画像-01

    Netflixが制作を進めるハリウッド実写版『デスノート/DEATH NOTE』の配役をめぐり、海外では批判の声が高まりつつあるようだ。主人公・夜神月を白人が演じることで「本作で随所に見られる日本の文化や歴史観が失われる」と海外ファン。

    映画のボイコット活動も活発で、すでに1万4,000件ほどの署名も集まっている。
    続きを読む

    ニンテンドースイッチ『空飛ぶブンブンバーン』海外版の誤訳が酷すぎて逆に素晴らしいと話題にwwwwww

    空飛ぶブンブンバーンに関連した画像-01

    ニンテンドースイッチ向けに発売された魔法少女レースゲーム『空飛ぶブンブンバーン』の英語版には身震いを覚えるほどの文法ミスや誤訳が散見されるとして話題になっています。
    続きを読む

    【悲報】イギリスの子供向けアニメで「日本の王道RPG」が徹底的にイジられるwwwww

    おかしなガムボールに関連した画像-01

    『ドラゴンクエスト』や『ファイナルファンタジー』『ゼルダの伝説』など世界に多大な影響を与えてきた日本のRPG作品。ゲーム内では不思議なファッションセンスの主人公が不法侵入をしたり、窃盗・器物損壊を企てたり、最後に謎の友情パワーを発揮したりするのがお決まりになっています。

    イギリスのアニメ番組がこれら”JRPGあるある”を取り上げていたので紹介します。
    続きを読む

    英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・

    Young Sex for Sale in Japanに関連した画像-01

    英BBCが日本の児童ポルノを取り上げた番組『Young Sex for Sale in Japan』を公開。

    女性レポーターは「二次元ポルノが実在する子供への犯罪を助長する」「日本人は子供を性的に搾取して良いと思っているのではないか」と熱く主張していますが、統計的事実を無視した番組進行に疑問の声があがっています。
    続きを読む

    『ユーリ!!! on ICE』など一部のアニメ円盤が海外への輸出禁止に!「日本は外人嫌いだ」「ふざけんな」と海外猛反発!!

    エイベックス・ピクチャーズBlu-ray・DVD・CDの輸出制限に関連した画像-01

    エイベックス・ピクチャーズ株式会社は今月15日より、一部アニメタイトルのBlu-ray・DVD・CDの国外への輸出制限措置を実施。なかには『ユーリ!!! on ICE』や『おそ松さん』などといった人気作品が含まれている。
    続きを読む

    【絶望】若者が幸せな国ランキング2017が発表、日本は断トツで最下位

    若者が幸せな国ランキング2017に関連した画像-01

    イギリスの非営利教育団体「バーキー財団」が今年1月、世界20カ国2万人以上の若者を対象に幸福度(well-being)を調査。これは2000年代前後に生まれた「ジェネレーションZ」と呼ばれる若年層の”精神的豊かさ”などを指標化したものだが、

    日本の将来を担う若者の心の豊かさは他国と比べても圧倒的に低いことが判った。
    続きを読む

    ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!

    ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒に関連した画像-01

    ヒンドゥーの教えを説く聖職者Rajan Zed氏が本日、緊急声明を発表。

    TVアニメ『ドラゴンボール超』に登場するゾウの破壊神がヒンドゥー教の神・ガネーシャに酷似しているとして非難。東映アニメーションに対して同キャラの削除を求めていることが判った。
    続きを読む

    アニメ『クレヨンしんちゃん』の海外版吹替がめちゃくちゃすぎてヤバイ! これ放送したらダメだろwwwwww

    『クレヨンしんちゃん』の海外版吹替に関連した画像-01

    子供に不適切なアニメ番組だとしてよく槍玉に上がる『クレヨンしんちゃん』ですが、アメリカ放送分の本作は日本以上にドギツイ皮肉やブラックユーモア溢れる作品にローカライズされていることはご存知でしょうか。

    この”改変”がキッカケで『クレヨンしんちゃん』は成功を収めることとなったのでした。
    続きを読む

    ヨーデルの達人・石井健雄の歌う神曲「チキンアタック」に洗脳される外国人続出! 無駄に美声すぎて笑うしかないwwwww

    石井健雄の歌う神曲「チキンアタック」に関連した画像-01

    いま海外で人気加熱中のミュージックビデオがある。日本人ヨーデル歌手・石井健雄氏が歌う、その名も『Chicken Attack(チキン・アタック〜鶏攻撃の術〜)』

    ピコ太郎の『PPAP』に続く”洗脳ソング”として中毒者が続出している。
    続きを読む

    『PSVR』が買えない日本人、Amazonレビューで荒れまくり大炎上 → 海外「温厚な日本人がついにブチ切れた!」

    『PSVR』が買えない日本人、Amazonレビューで荒れまくりに関連した画像-01

    去年発売されながらも今も品薄状態が続いているソニーの「PlayStationVR」。今月26日に全国的に再販されたものの、各店舗では予想通りの争奪戦となった。購入できなかったユーザーはその怒りをAmazonレビューに投稿しており大炎上!

    これが「温厚なあの日本人がついにキレた」と海外で話題になっている。
    続きを読む

    このページのトップヘ