カテゴリ:ニュース > 動物

    【待望】実写映画『キャッツ』のネコに肛門のCGを追加した”完全版”が公開wwwwww

    キャッツに関連した画像-01

    ミュージカル映画『キャッツ』のネコには元々肛門がついていたものの、公開直前でそのCGが削除されることに。そこで海外の有志がお蔵入りになった”肛門カット完全版”を制作しました。
    続きを読む

    自宅隔離の男性、飼い犬に買い物させることに成功! チワワの不安そうな顔がwwwww

    チートスを買うチワワに関連した画像-01

    メキシコ在住のアントニオ・ムニョスさんは、新型コロナウイルスの影響で、3日間の自宅待機を行っていました。その最中、どうしてもチートスが食べたくて仕方なくなってしまいます。
    続きを読む

    【悲報】飼い主が自宅隔離になったおかげで大興奮のワンコ、尻尾をふりすぎて捻挫してしまうwwwww

    シッポのふりすぎで捻挫犬に関連した画像-01

    世界的な新型コロナウイルス流行はペットにも思わぬ悲劇を招いているようです。イギリス南東部エセックスに住むエマ・スミスさんが、可愛くも切なすぎる出来事を報告しています。
    続きを読む

    「飼い犬が血を流してぶっ倒れてる!」 急いで駆け寄ると衝撃の事実が発覚wwwwww

    コーギー犬に関連した画像-01

    コーギー犬のまるで”殺人現場のような画像”がSNSを中心に拡散しています。
    続きを読む

    『仁王2』は犬嫌いの人を増やすため猫が開発したゲームである 海外メディアが暴露記事を掲載wwwwww

    仁王2に関連した画像-01

    米国のゲーム専門サイトGameRevolutionが「PS4向けアクションRPG『仁王2』は猫によって開発されたアンチ犬派を増やすためのプロパガンダゲーム」とする記事を掲載しています。
    続きを読む

    【衝撃】牛の血液を積んだタンクが爆発→ 血の海と化した町の様子が完全にホラーなんだが

    牛の血液に関連した画像-01

    アルゼンチンのブエノスアイレス州モロンで今月9日、大量の牛の血液を積んだタンクが爆発。血液は住宅街に流れ込み辺り一帯を”血の海”にしていました。
    続きを読む

    「どんな姿勢で泥遊びしてたの!?」顔だけきれいに真っ白で帰ってきたワンコが話題にwwwww

    泥遊びしてきた真っ白な犬に関連した画像-01

    泥遊びしてきた真っ白な犬の「変わり果てた姿」が話題です。体全体が泥だらけにも関わらず、一部だけは汚さずキレイなままな様子が、多くの人の心を掴んでいます。
    続きを読む

    【音響兵器】オウムに大音量でオペラを歌わせ隣人を拷問し続けた”騒音おばさん”の末路・・・

    キャサリン・サールに関連した画像-01

    英ケント州セブノークス在住のキャサリン・サール被告(81)は、手の込んだ嫌がらせ方法で隣人を悩ませ続けていました。
    続きを読む

    「ウサギは一匹だと寂しさで鬱状態になるので単体販売を禁止に」獣医師会が驚きの提言

    ウサギに関連した画像-01

    イギリスでは人気ペット第3位のウサギ。英国獣医師会(BVA)はそんなウサギに関するある提唱をしています。
    続きを読む

    絶滅危惧種のオオカミが1万4000キロ踏破も、交尾相手を最後まで見つけられず孤独に息絶える(´;ω;`)

    オオカミ「OR-54」に関連した画像-01

    絶滅危惧種に指定された一頭の雌オオカミ「OR-54」が、その長く果てしなき旅の末に絶命。あまりに悲しい結末が注目を集めています。
    続きを読む

    「巨大ワニの首からタイヤ外せたら懸賞金」インドネシア当局が挑戦者を募集

    ワニに関連した画像-01

    インドネシア・スラウェシ島のパル川で発見された、体長約4mにも及ぶクロコダイル属シャムワニ。その首にはタイヤがはまってしまっており、抜け出せずに苦しんでいるといいます。
    続きを読む

    インド「牛の糞尿こそ新型コロナウイルスの治療薬、身体に塗りたくれば世界は救われる」

    ヒンドゥーに関連した画像-01

    ヒンドゥーの優位性を説く現代インドの宗教的党派ヒンドゥ・マハーサバーが、新型コロナウイルスに対する独自の治療法を紹介しています。
    続きを読む

    動物愛護団体PETA「ペットという呼び方は動物差別! 女性を『ハニー』と呼び人間以下の所有物とみなす差別行為と変わらない」

    「ペット」という単語は差別的に関連した画像-01

    『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』のイングリッド・ニューカーク会長(70)は、動物たちに対する呼び名について物申しています。
    続きを読む

    「この地球上で最も獰猛で危険なネコ」恐ろしく愛くるしい姿に心を狩られてしまう人続出wwwwww

    クロアシネコに関連した画像-01

    BBCのドキュメンタリー番組『BIG CATS』で紹介された、世界で最も恐ろしい猫・クロアシネコが再び話題になっています。
    続きを読む

    ペンギンの本当の首の長さにネット騒然! 恐竜も実はペンギンみたく丸々太ってた説が話題に!

    ペンギンの首の長さに関連した画像-01

    米Yahoo!のAlex Lasker記者が先日、ペンギンの剥製と骨格標本の写真をツイート。外観からは想像できないペンギンの長すぎる首が注目を集めています。
    続きを読む

    牛を噛んでしまった警察犬を制止するため警官がスタンガン使用→ 思いもよらぬ不幸な結末にwwwwww

    牛に関連した画像-01

    米サウスカロライナ州ジョージタウン郡にて22日、保安官が自身の警察犬に向けテーザー銃を撃つ事態が発生しました。
    続きを読む

    火災警報にビビって超絶ドリフトをかます猫の動きがヤバイwwwww

    ドリフト猫に関連した画像-01

    突然鳴り響いた火災警報に驚き、必死に逃げようとして完璧なドリフトをかます丸々に太ったネコが話題に。海外メディアでも抱腹絶倒の猫動画として取り上げられています。
    続きを読む

    「ネコは飼い主の遺体も平気で食べる!?」 アメリカの死体農場で決定的な証拠が見つかる

    ネコに関連した画像-01

    「飼い主が突然死した場合、ネコはご主人の遺体を食べてしまうのか」ペットを飼う人々の間ではよく話のネタになる議題だが、ついに決着がつきそうだ。
    続きを読む

    「福島原発事故から9年、立入禁止区域は動物たちの楽園に」 米研究者が発表

    福島に関連した画像-01

    2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震と、それによる津波の影響で、福島第一原発の原子炉からは放射線の漏出が発生してしまいました。あれから9年...。

    立ち入り禁止区域となった地域では、野生生物たちがたくましく生きています。
    続きを読む

    子作りしまくり種の絶滅を単独で救った絶倫カメさん、現役引退へ

    絶倫カメのディエゴに関連した画像-01

    絶滅寸前の種をたった一匹の頑張りで救った絶倫カメのディエゴ君。この伝説のゾウガメが今年、現役引退することになった。
    続きを読む

    このページのトップヘ