カテゴリ:ニュース > 動物

    「ウサギは一匹だと寂しさで鬱状態になるので単体販売を禁止に」獣医師会が驚きの提言

    ウサギに関連した画像-01

    イギリスでは人気ペット第3位のウサギ。英国獣医師会(BVA)はそんなウサギに関するある提唱をしています。
    続きを読む

    絶滅危惧種のオオカミが1万4000キロ踏破も、交尾相手を最後まで見つけられず孤独に息絶える(´;ω;`)

    オオカミ「OR-54」に関連した画像-01

    絶滅危惧種に指定された一頭の雌オオカミ「OR-54」が、その長く果てしなき旅の末に絶命。あまりに悲しい結末が注目を集めています。
    続きを読む

    「巨大ワニの首からタイヤ外せたら懸賞金」インドネシア当局が挑戦者を募集

    ワニに関連した画像-01

    インドネシア・スラウェシ島のパル川で発見された、体長約4mにも及ぶクロコダイル属シャムワニ。その首にはタイヤがはまってしまっており、抜け出せずに苦しんでいるといいます。
    続きを読む

    インド「牛の糞尿こそ新型コロナウイルスの治療薬、身体に塗りたくれば世界は救われる」

    ヒンドゥーに関連した画像-01

    ヒンドゥーの優位性を説く現代インドの宗教的党派ヒンドゥ・マハーサバーが、新型コロナウイルスに対する独自の治療法を紹介しています。
    続きを読む

    動物愛護団体PETA「ペットという呼び方は動物差別! 女性を『ハニー』と呼び人間以下の所有物とみなす差別行為と変わらない」

    「ペット」という単語は差別的に関連した画像-01

    『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』のイングリッド・ニューカーク会長(70)は、動物たちに対する呼び名について物申しています。
    続きを読む

    「この地球上で最も獰猛で危険なネコ」恐ろしく愛くるしい姿に心を狩られてしまう人続出wwwwww

    クロアシネコに関連した画像-01

    BBCのドキュメンタリー番組『BIG CATS』で紹介された、世界で最も恐ろしい猫・クロアシネコが再び話題になっています。
    続きを読む

    ペンギンの本当の首の長さにネット騒然! 恐竜も実はペンギンみたく丸々太ってた説が話題に!

    ペンギンの首の長さに関連した画像-01

    米Yahoo!のAlex Lasker記者が先日、ペンギンの剥製と骨格標本の写真をツイート。外観からは想像できないペンギンの長すぎる首が注目を集めています。
    続きを読む

    牛を噛んでしまった警察犬を制止するため警官がスタンガン使用→ 思いもよらぬ不幸な結末にwwwwww

    牛に関連した画像-01

    米サウスカロライナ州ジョージタウン郡にて22日、保安官が自身の警察犬に向けテーザー銃を撃つ事態が発生しました。
    続きを読む

    火災警報にビビって超絶ドリフトをかます猫の動きがヤバイwwwww

    ドリフト猫に関連した画像-01

    突然鳴り響いた火災警報に驚き、必死に逃げようとして完璧なドリフトをかます丸々に太ったネコが話題に。海外メディアでも抱腹絶倒の猫動画として取り上げられています。
    続きを読む

    「ネコは飼い主の遺体も平気で食べる!?」 アメリカの死体農場で決定的な証拠が見つかる

    ネコに関連した画像-01

    「飼い主が突然死した場合、ネコはご主人の遺体を食べてしまうのか」ペットを飼う人々の間ではよく話のネタになる議題だが、ついに決着がつきそうだ。
    続きを読む

    「福島原発事故から9年、立入禁止区域は動物たちの楽園に」 米研究者が発表

    福島に関連した画像-01

    2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震と、それによる津波の影響で、福島第一原発の原子炉からは放射線の漏出が発生してしまいました。あれから9年...。

    立ち入り禁止区域となった地域では、野生生物たちがたくましく生きています。
    続きを読む

    子作りしまくり種の絶滅を単独で救った絶倫カメさん、現役引退へ

    絶倫カメのディエゴに関連した画像-01

    絶滅寸前の種をたった一匹の頑張りで救った絶倫カメのディエゴ君。この伝説のゾウガメが今年、現役引退することになった。
    続きを読む

    【なぜ】有名弁護士、女性用着物を羽織り野生キツネを撲殺して炎上

    Jolyon Maughamに関連した画像-01

    イギリスの勅撰弁護士のジョリオン・モーム氏(48)が先月26日、Twitterで野良のキツネを撲殺したという旨の文章を投稿。これが多くのユーザーの反感を買い、炎上してしまいます。
    続きを読む

    【衝撃】山火事で子牛20頭が大ヤケド、苦痛を止めるため牧場主が取った行動がつらすぎる

    スティーブ・シプトンに関連した画像-01

    森林火災が猛威を振るうオーストラリア南東部NSW州で1日、ある牧場主が苦渋の決断を迫られた。飼っていた牛20頭が重症のヤケドを負ってしまったためだ。
    続きを読む

    ヒグマさん、温暖化で冬眠できず不眠症になってしまう(´;ω;`)

    ヒグマに関連した画像-01

    例年にない暖冬がヒグマの活動にも影響を与えている。ウクライナ南西部のシネヴィル国立自然公園によれば、冬眠できないヒグマが出てきているようだ。
    続きを読む

    【史上最悪の汚職】警察犬、子供のために寄付されたおもちゃを我が物顔で盗み出す事件発生wwwww

    警察犬に関連した画像-01

    アメリカの警察署で史上最悪の汚職事件があったとして全米を揺るがしている。
    続きを読む

    【マジかよ】ペンギンが売春する事実は100年間も隠蔽され続けていたことが判明

    ペンギンに関連した画像-01

    ペンギンが売春や屍姦などを行うという発見は、ここ数十年で明らかになった事実だと思われていました。しかし、イギリスの科学者であるジョージ・マレー・レヴィック氏は、20世紀初頭にすでにこうした発見に至っていたといいます。
    続きを読む

    【衝撃】人間のDNAを調べると本来の寿命はたった38年しかなかったことが判明!!

    人間の本来の寿命は38年に関連した画像-01

    オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)の研究者たちは、動物のゲノムに基づいて寿命の長さを計算するコンピュータモデルを開発しました。
    続きを読む

    総選挙で疲れた国民に癒やしを! 英BBCが9時間の大作ネコ動画「ルンバ猫」を生配信へwwwww

    ルンバに乗った猫に関連した画像-01

    イギリスでは12日に総選挙が行われ、クリスマス前にも関わらず、多くの国民が疲労困憊しています。そんな疲れ果てた人々に安らぎを与えるためでしょうか、英BBCは「ルンバ猫」の”生配信“を開始。

    「ルンバに乗った猫が行き来するだけの動画」が国民に癒しを与えています。
    続きを読む

    【ヤバイ】一噛みで人間の肉を腐らせ赤血球を破壊してしまう新種の毒グモがメキシコで発見される

    ロクソセルズ・テノチティトラン(Loxosceles tenochtitlan)に関連した画像-01

    メキシコ国立自治大学(UNAM)は、メキシコ原産種となる新種の毒蜘蛛を発見しました。毒には致死性こそないものの、皮膚の壊死などを引き起こしてしまうといいます。
    続きを読む

    このページのトップヘ