カテゴリ:ニュース > 動物

    【朗報】人間が猫アレルギーにならない「猫用ワクチン」が完成!!

    猫アレルギーにならない「猫用ワクチン」に関連した画像-01

    アレルギーや免疫学に関する学術誌『Journal of Allergy and Clinical Immunology』に掲載された研究によると、人間が猫アレルギーを発症しない猫用ワクチンが開発されたそうです。
    続きを読む

    月面に地球最強の生物「クマムシ」が生息か! 墜落した民間探査機が月にバラ撒いてしまう

    クマムシに関連した画像-01

    超低温・真空状態・高い放射能線量すらも耐えることの出来る、驚異的な生命力の持ち主「クマムシ」。地球最強とも謳われる生物がついに月にまで進出したようです。
    続きを読む

    【世界初】中国で人間とサルをかけ合わせたキメラが作られる! やべええええええ

    ヒトとサルのキメラに関連した画像-01

    中国の研究所で、世界初となる「人間とサルを組み合わせたキメラ」の作製に成功していたことが判った。スペイン紙El Paisが報じている。
    続きを読む

    養鶏場のニワトリ数千羽が熱波に焼かれて絶命してしまう(´;ω;`)

    Moy Parkに関連した画像-01

    イギリス東部ニュートン・オン・トレントの養鶏場で25日、数千羽単位のニワトリが絶命。猛暑が続くイギリスではこの日観測史上最高となる38.7度を記録していた。
    続きを読む

    なぜトラは隙が生まれる水を飲む瞬間も周囲の動物に恐れられるのか、その理由がよく分かる戦慄の写真が話題!!

    虎耳状斑に関連した画像-01

    海外掲示板redditでトラを写した一枚の画像が話題です。

    なぜトラは水を飲んでいる(隙が生まれる)時でさえ周囲の動物にとっては”恐ろしい存在”に見えるのかー。恐怖に全振りしたトラの進化がよく分かる写真とあって注目を集めています。
    続きを読む

    【日本の恥】トカゲ13匹の密輸を試みた日本人らに実刑判決! いくらなんでも軽すぎではないか!?

    マツカサトカゲに関連した画像-01

    オーストラリア南西部パースでこのほど、日本人の男2人に懲役5ヶ月の判決が下った。13匹の希少トカゲを国外に持ち出そうとして先月逮捕されていた。
    続きを読む

    罰ゲームで生きたムカデとヤモリ食べた生主、ライブ配信中に死亡

    ムカデとヤモリ食べたに関連した画像-01

    中国人男性がライブ配信中に亡くなった。彼は視聴者数を稼ぐため、カメラの前で生きたムカデやヤモリを食べる挑戦をしていたことが判っている。
    続きを読む

    ノルウェー沖で釣り上げられた「巨大カレイ」が信じられないデカさだと話題にwwwwww

    タイセイヨウオヒョウに関連した画像-01

    ノルウェー沖で釣り上げられた世界最大のカレイの仲間「タイセイヨウオヒョウ」が、その目を疑うような巨大さから注目を集めています。 続きを読む

    【ファッ!?】米国国防総省が「ダニ」を生物兵器化し、市民にばら撒いた可能性が浮上

    アメリカ国防総省がダニを兵器化に関連した画像-01

    アメリカ国防総省がダニを兵器化しばら撒いた、とする疑惑が持ち上がっているようだ。米国議会が調査に乗り出している。
    続きを読む

    【いい話】虐待により銃で17発撃たれ両目を潰されたワンコ、困っている人々を救うため厳しい訓練を積みセラピードッグになる

    犬のマギーちゃんに関連した画像-01

    酷い虐待を受けながらも九死に一生を得た犬が、今度は世の困っている人を救うため厳しい訓練を積み「セラピードッグ」になったというニュースが飛び込んできました。
    続きを読む

    オーストラリアのオウムさん、鳥よけ用のトゲを破壊するほどに進化を遂げるwwww

    キバタンに関連した画像-01

    動物大国として知られるオーストラリアでは、野生の生き物たちの賢さも一味違うようです。
    続きを読む

    【動画アリ】人類はなぜ野生のヒグマを蹴らないのか? ロシア人男性が挑戦してみた結果、恐ろしい事態に・・

    ロシア人男性、ヒグマを蹴るに関連した画像-01

    ロシア連邦のカムチャツカ半島で、ロシア人男性が野生のヒグマを理由もなく蹴る出来事があった。この一部始終を捉えた映像が「あまりに恐ろしい」として話題になっている。
    続きを読む

    イヤホンを噛みちぎった子猫、代わりに長くて活きのいいアレを飼い主にプレゼント(*´ω`*)

    ネコがイヤホン噛みちぎりヘビをもってくるに関連した画像-01

    インドネシア在住のHaryanto Pherwirra Ramadhaniさんが、まだ生後8ヶ月の子猫との仲直りエピソードをネットで公開し話題になっています。
    続きを読む

    【閲覧注意】羽が生え腹部から4本の毛深い触手が伸びた「エイリアンのような生物」がインドネシアで発見される・・

    クロスジヒトリに関連した画像-01

    インドネシアのバリで先月、この世のものとは思えないようなグロテスクな「謎の生物」が目撃されたとして話題になっています。
    続きを読む

    ヤモリを生で食べた男性が壮絶な死を遂げる! うわあああああああああ

    ヤモリを生で食べたに関連した画像-01

    オーストラリア北東部クイーンズランド在住の3児の父、デイビット・ダウエルさん(35)が耐え難い苦痛のなか死去。ヤモリを生食したことが原因だ考えられています。
    続きを読む

    自動車ほど巨大なスズメバチの巣がアメリカに出現中! 原因は人間による○○○だった!!

    スズメバチの超巨大巣に関連した画像-01

    米南部アラバマ州では今年、スズメバチの個体数が急増しているようだ。

    今夏だけでもすでに州内3ヶ所の地域で巨大な巣が見つかっており、学者らは「フォルクスワーゲン・ビートルの大きさ」まで成長すると警鐘を鳴らしている。
    続きを読む

    ワニ養殖場に間違って足を踏み入れた2歳女児、生きたまま食べられ死亡

    ワニ養殖場に関連した画像-01

    カンボジア在住のRom Roath Nearyちゃん(2歳)が、ワニに生きたまま食べられて死亡する事故が起こりました。
    続きを読む

    【訂正】ヒグマに背骨を折られ餌として一ヶ月巣穴に生き埋めにされたロシア人男性、奇跡的に救出される!?[追記アリ]

    ヒグマに関連した画像-01

    ■訂正記事
    【謝罪】ヒグマに生け捕りにされた瀕死のロシア人男性を救出、という記事に新事実が発覚! 調査不足すみませんでした

    ■追記(6月30日更新)
    世界中で報じられていたニュースでしたが、その後の調査で、担当医師が「彼はヒグマには襲われてない」と述べたようです。このたびは誤解を与えるニュースを公開してしまい申し訳ありませんでした。 続きを読む

    犬が悲しそうな目をする理由がついに判明! 人類はまんまとヤツラに騙されてきたわけだ!

    犬が悲しそうな目をする理由に関連した画像-01

    目をくりっと見開いたり、首を傾げたり、思わずかまってあげたくなるような仕草をするワンちゃん。最新の研究によって、その仕草が「わざと」であった可能性が浮上しています。
    続きを読む

    最も子供を襲いやすい凶暴な犬種が判明! 一番危険な犬はお馴染みのあいつ!!

    ピットブルに関連した画像-01

    米オハイオ州立大学が、子供に噛みつくリスクの最も高い犬種および犬の身体的特徴を調査。小児耳鼻咽喉科学の専門誌にて研究結果を発表しています。
    続きを読む

    このページのトップヘ