カテゴリ:ニュース > 事件・政治

    自分こそナチス独裁者ヒトラーだと主張する128歳の老人が発見される。70年間アルゼンチンに潜伏していた模様

    アドルフ・ヒトラーに関連した画像-01

    「自分こそがナチスの独裁者、アドルフ・ヒトラーに他なりません」

    アルゼンチン北部の都市サルタで、自分がアドルフ・ヒトラーだと主張する128歳の男性が見つかった。非常に信じがたい話ではあるが、男性の発見と時を同じくして、同国ではナチスの秘密の倉庫が発見され大きなニュースになっている。
    続きを読む

    カナダ軍特殊部隊の凄腕スナイパー、世界記録を1kmも上回る狙撃に成功! 3,540m先の兵士を射殺

    カナダ軍特殊部隊のスナイパー 3,540m先の兵士を射殺に関連した画像-01

    カナダのエリート特殊部隊に所属するスナイパーが大きな記録を打ち立てたとして話題を呼んでいる。なんと3,540m離れた地点からイスラム国戦闘員を仕留めることに成功。

    狙撃の歴代世界最長記録を1km以上も更新したことになる。
    続きを読む

    猛毒ヘビに噛まれた男性、一人で死にたくないとして妻に噛みつき道連れを試みる

    ヘビに関連した画像-01

    死ぬ時は愛する妻と一緒に逝きたい。

    猛毒を持つヘビに噛まれて余命わずかと悟ったピュアな男性が取った行動に驚きや感動、批判も続出。インドからのちょっと変わったニュースです。
    続きを読む

    【怖すぎ】入れ墨師らに拉致された少年、額に「私は泥棒で負け犬」と彫りつけられる事件が発生

    少年の額に「私は泥棒で負け犬」に関連した画像-01

    ブラジルで起こった盗みを働いた少年への行き過ぎた正義の鉄拳に、全世界から驚きと怒りの声が上がり物議を醸しています。気になる少年の運命は果たして?
    続きを読む

    【奇跡】冤罪で17年間も刑務所にいた男性、同じ名前のドッペルゲンガーが見つかり釈放!激似でワロタwwwwww

    ドッペルゲンガーが見つかり釈放に関連した画像-01

    自分に似た人物は世界に3人存在すると言いますが、無実の罪で服役中の囚人の運命は”ドッペルゲンガー”の出現によって覆るのでしょうか?

    冤罪によって罪を着せられた気の毒な男性の話にコメント欄が熱く湧いています。
    続きを読む

    イギリス王室の近衛兵に手袋を投げ取って来させようとするDQN観光客が出現! →守衛にクッソ叱られてやんのwwwww

    近衛兵に関連した画像-01

    イギリス王室の近衛兵といえば何事にも動じず、直立不動で城を警衛する姿がおなじみとなっています。そこでロンドン塔を訪れたあるカップルが近衛兵に何とか動いてもらおうと、自分の手袋を投げ取ってこさせるイタズラを敢行。

    しかし駆けつけた守衛に、ぐうの音も出ない正論をまくしたてられることになったのでした。
    続きを読む

    英国総選挙にヤバイ立候補者が出現! 頭にバケツをかぶった多次元空間からの使者とかwwwww

    バケツヘッド卿(Lord Buckethead)に関連した画像-01

    今月8日に投開票が行われたイギリス総選挙ですが、ロンドン郊外の町メイデンヘッドに現れた無所属候補の立候補者「バケツヘッド卿(Lord Buckethead)」がネット界をざわつかせています。
    続きを読む

    【超正論】北朝鮮「パリ協定を脱退したトランプ大統領は自分の利益だけで動くエゴの塊。国際協力に応じないのは横暴だ」wwwww

    北朝鮮に関連した画像-01

    地球温暖化防止の枠組み”パリ協定”からの離脱を表明し世界から猛反発を受けている、アメリカのトランプ大統領。この「あまりに身勝手で自己中心的な振る舞い」に、北朝鮮も怒りを覚えているようです。

    北朝鮮の国営通信社・朝鮮中央通信(KCNA)が報じています。
    続きを読む

    【スゲェ】8分のスピード解決をしたロンドン・テロ事件、警棒一本の丸腰状態でテロリスト全員と立ち向かった警官に世界から称賛

    ロンドン・テロ事件に関連した画像-01

    イギリスの首都ロンドン中心部で4日未明、イスラム過激派組織の男らが車を暴走させ刃物で通行人を襲撃。7人死亡・48人が怪我を負うテロ事件が起きましたが、通報からテロリスト3人の射殺までに要した時間は前代未聞の8分!

    スピード解決の裏側には、テロリストに勇敢に対峙したある警察官の姿がありました。
    続きを読む

    28年間も目が見えないフリを続けてきた女性、その理由を初めて告白し世界に衝撃を与える!!

    カーメン・ヒメネスに関連した画像-01

    スペインはマドリード在住のカーメン・ヒメネスさん(57)は今から28年前、両眼に大きな怪我を負い全盲に。実の家族もこの話を信じ介護を続けてきたのですが、つい先日「視覚障害はなく目はハッキリと見える」と真実を告白したのでした。

    一体なぜこのような嘘をついたのか、その驚くべき事実が世界を震撼させています。
    続きを読む

    宗教上の理由で「パスタの水切り器」を頭にかぶった写真、運転免許証用に承認されるwwwww

    「パスタの水切り器」を頭にかぶった運転免許証に関連した画像-01

    米アリゾナ州に住むショーン・コーベットさんの申請した「パスタの水切り容器をかぶった姿の写真」が運転免許証用として公式に認められるハプニングが起き、全米で話題になっています。
    続きを読む

    コンビニに立ち寄った客がおしっこを電子レンジで温めた結果、爆発する大惨事にwwwww

    おしっこを電子レンジで温め爆発に関連した画像-01

    米オレゴン州で先月30日、電子レンジで温められた人間のおしっこが爆発するという前代未聞のチン事件が発生。あまりにも摩訶不思議でホットな話題だとして全米の注目を集めています。
    続きを読む

    テロ警戒レベル最高のイギリスで「英国民が脅威に感じる」ネタを言い合う大喜利開催wwwwww

    #BritishThreatLevelsに関連した画像-01

    英国マンチェスターでの爆破テロ事件を受け今月23日、国内のテロ警戒レベルは最高レベルに。

    それを受けツイッター上では「#BritishThreatLevels(英国民が警戒するもの)」タグがトレンド化。テロ警戒レベルの上昇を心配する声が話題になっているかと思いきや、「自分たちが真に恐怖を感じる出来事」についてネタを出し合う大喜利大会に発展しています。
    続きを読む

    このページのトップヘ