カテゴリ:ニュース > 事件・政治

    【修羅の国】メキシコの井戸から44人のバラバラ遺体発見、麻薬組織の犯行か

    ハリスコ州に関連した画像-01

    メキシコ中部ハリスコ州当局が先日、井戸のなかに埋められていた44人の遺体の身元特定を終えたことを発表した。
    続きを読む

    【天才】家宅捜索を受けたロシア政治家、ドローンでHDDを空の彼方に飛ばし機密情報を守り抜くwwwww

    セルゲイ・ボイコに関連した画像-01

    反プーチン派の政治家が先日、警察に機密情報を押収されるのを防ぐため、ドローンを用いてハードディスクドライブ(HDD)を空に飛ばした。
    続きを読む

    大手ポルノサイトがスタジアムの命名権を取得か、こんな卑猥な名前つけていいのかよwwww

    BangBros Centerに関連した画像-01

    アメリカの大手ポルノ動画配信サイトが、フロリダ州マイアミ近郊の屋内競技施設の命名権取得に向けて動き出した。これによりとんでもない名前のアリーナが誕生するかもしれない。
    続きを読む

    【衝撃】出産した赤ん坊を庭に埋めた20歳女性、殺人罪には問われず自由の身に

    ブルック・スカイラー・リチャードソンに関連した画像-01

    殺人容疑に問われていたブルック・スカイラー・リチャードソン被告(20)が13日、自由の身となり裁判所を後にした。彼女は自らが出産した赤ん坊を生き埋めにしたとして起訴されていた。
    続きを読む

    【悲報】ゲイ矯正治療団体の創始者、自分がゲイだとカミングアウトしてしまう

    同性愛矯正に関連した画像-01

    同性愛矯正団体『Hope for Wholeness』の創始者ゲーム・マックレー氏(51)が、自身がゲイであったことを暴露。注目を集めています。
    続きを読む

    ゲーム依存症の学生、バトロワゲーム『PUBG』を静かに遊べるよう父親の首を切り落とす・・

    PUBGに関連した画像-01

    インド西部のカカティ村で8日、Raghuveer Kumbar容疑者(25)が父親の首を切り落とす事件が発生。大人気のバトルロイヤルゲーム『PUBG』で口論になったのが原因だった。
    続きを読む

    「サプライズプレゼントあるから目を閉じて」 夫がカウントダウン後に妻の喉元を包丁でぶっ刺す事件が発生

    ショーン・メイに関連した画像-01

    イギリス人の夫が妻に対する殺人未遂罪に問われている。彼はサプライズプレゼントと称して妻の喉元に包丁を突き刺したことが判っている。
    続きを読む

    【ヤバイ】鍼灸師が深くハリを刺しすぎ、患者の肺が破裂してしまう

    鍼治療に関連した画像-01

    皮膚に細い針を刺入することでツボを刺激する、中国の伝統医療「鍼治療(はりちりょう)」。日本でも広く行われている医療行為ですが、深く刺しすぎたため患者の肺を破裂させてしまう事故が発生。

    ニュージーランドの機関「保健医療・障害コミッショナー(HDC)」が報告書を出している。
    続きを読む

    「日本の女性歌手をセクハラ被害から守った」 海外のアニメ声優がウソの発言か

    飯島真理に関連した画像-01

    海外のアニメ声優ブレット・ウィーバー氏は以前「ストーカー行為から日本の女性歌手を守った」というエピソードを投稿。しかしその美談がまったくの嘘であった可能性が浮上しています。
    続きを読む

    ブラジルの市長「男同士でキスするヒーロー漫画を発売禁止にします」→ 市民が買い漁り完売してしまうwwwww

    リオデジャネイロ市長が同性愛描写のある漫画を発売禁止にに関連した画像-01

    ブラジル・リオデジャネイロの国際ブックフェアでこのほど、同性愛を描いたある人気コミックが即完売する出来事があった。マルセロ・クリベラ市長が発売禁止を試みたのが発端だ。
    続きを読む

    全米ライフル協会「十歳の女の子が誕生日にライフル銃をもらえなくなる悲しい世の中が訪れても良いのか?」

    マリオン・ハマーに関連した画像-01

    全米ライフル協会(NRA)の初代女性会長マリオン・ハマーさんは、米フロリダ州で審議中の新たな銃規制法案を批判しています。
    続きを読む

    【いい話】ハリケーンで壊滅のバハマのため、発電機100台を自腹で購入しボートで送り届ける米男性が話題

    バハマに関連した画像-01

    ハリケーン「ドリアン」の直撃により、甚大な被害を被っているカリブ海の島国・バハマ。被災地支援のため、自腹で大量の支援物資を購入した男性のエピソードが話題となっています。
    続きを読む

    ロシアの呪術師が政権転覆のため過酷な旅を開始→ プーチン大統領の栄華を求めラクダ5頭を生贄にした別の呪術師に足止めされ直接対決へ

    ロシアの呪術師に関連した画像-01

    ロシア連邦・サハ共和国の自称呪術師、アレクサンドル・ガヴィシェフ氏が忌まわしきプーチン政権を転覆させるべく8千km踏破の旅を開始。

    しかし道中思いもよらぬ”宿敵”に出会うことになった。
    続きを読む

    【怖すぎ】ニワトリに血管を突き破られた女性が死亡、卵を集めていたところ襲われる

    雄鶏に襲われて死亡に関連した画像-01

    南オーストラリア在住の女性がこのほど、ペットの雄鶏に襲われて死亡する事件が発生。一見無害に思える動物にも危険が潜んでいると専門家は指摘しています。
    続きを読む

    完全菜食主義者、隣人のBBQの臭いにブチ切れ裁判沙汰にwwwww

    シラ・カーデンに関連した画像-01

    オーストラリア南西部パース郊外に住む女性シラ・カーデンさんが、バーベキュー(BBQ)を楽しむ家族を相手取り訴訟を起こしたとして注目を集めています。
    続きを読む

    IKEA店内でかくれんぼ、若者3千人参加の恐れで警察騒ぎにwwwww

    IKEAでかくれんぼに関連した画像-01

    まるで迷路のような広大な展示スペースが有名な、世界最大の家具量販店IKEA。

    このほど「IKEAで史上最大のかくれんぼを行う」とするイベントがfacebookで非公式に告知され、3千人近い人々が店舗に押し寄せようとしていたようです。
    続きを読む

    【悲報】女性と仕事で関わりたくない男性が急増、理由はセクハラ告発「#MeToo運動」の過激化

    #MeTooに関連した画像-01

    学術誌『Organizational Dynamics』掲載の研究結果によれば、セクハラと告発されてしまうことを恐れ、同僚の女性との交流を避ける男性の割合が増えているといいます。
    続きを読む

    【無慈悲】「トランプ大統領はロシアのスパイもしくはバカ」 米政府お抱えの諜報員らが結論を下してしまうwwww

    トランプ大統領に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領は、主要7カ国首脳会議(G7サミット)へのロシア復帰を熱心に呼びかけてまわっている。前代未聞の擦り寄りに米政府諜報員らは苦言を呈している。
    続きを読む

    50ドル盗んだ男が懲役36年の刑期を終え出所、一体なぜここまで重い判決だったのか

    アルビン・ケナードに関連した画像-01

    1983年に第一級強盗に問われた米国人、アルビン・ケナード元受刑者が今月28日に出所した。50ドルを盗んだ罪で米アラバマ州の刑務所で36年間にわたり服役していた。
    続きを読む

    女子大生が6階バルコニーでヨガをし110本の骨を折る大怪我! こんな体勢でヨガするとか気狂ってるだろ・・

    ヨガに関連した画像-01

    メキシコ北東部のヌエボ・レオン州で24日、女子大生アレクサ・テラザスさん(23)が6階建てマンションのバルコニーから転落。自身のあみ出した”エクストリームヨガ”を実践していたようです。
    続きを読む

    このページのトップヘ