カテゴリ:ニュース > 事件・政治

    「嫌なら落第よ」ムチムチの女教師が男子生徒に性的関係を迫る凶悪事件が発生

    女教師が男子生徒に性的関係を迫る凶悪事件に関連した画像-01

    コロンビアのとある女性教師が、複数の男子高校生と性交渉を行い逮捕されました。

    彼女は子どもたちに対して「拒めば落第させる」と脅迫。無理やり自宅に招き入れ肉体関係を迫ったのでした。教師としてあるまじき行為に世界中に大きな衝撃が走っています。
    続きを読む

    【悲報】ゲイを散々叩いてきた政治家、オフィスで男性と合体したところを目撃され辞任へwwwww

    ウェス・グッドマンに関連した画像-01

    米オハイオ州の共和党議員ウェス・グッドマン氏(33)が今月15日、辞任を発表。

    敬虔なキリスト教徒として高らかに反同性愛を主張していたグッドマン氏でしたが、なんと自分のオフィスで別の男性とメイクラブしていたことが発覚してしまったのでした。
    続きを読む

    【悲報】本日11月19日、人類は滅亡へ!

    デイヴィッド・ミードに関連した画像-01

    本日11月19日地球滅亡、との大予言が世界で注目を集めています。

    数秘術師デイヴィッド・ミード氏ら有識者は「惑星ニビルが巨大地震を引き起こす」と揺るぎない自信を見せていますが、果たして本当に世界の破滅は起きてしまうのでしょうか。
    続きを読む

    【悲報】金正恩さん「チビデブ」と言われて激怒、トランプ米大統領に死刑宣告を出してしまうwwwww

    トランプ米大統領に死刑宣告に関連した画像-01

    北朝鮮の国営メディアは15日、ドナルド・トランプ米大統領に対して死刑を宣告。

    現在アジア各国を歴訪中のトランプ大統領だが、道中で北朝鮮の最高司令官・金正恩氏に「侮辱的な言葉」を浴びせかけたことが発端のようだ。
    続きを読む

    人命救助中の救急車に「邪魔だから停めるな」の苦情メモ → 乗っていた患者が手遅れで死亡してしまう

    救急車に貼られた心ないメモに関連した画像-01

    イギリスのバーミンガムで今月10日、救急車に「こんな邪魔な所に止めるな」というメモが残される出来事がありました。しかも、このとき車内で応急手当を受けていた男性患者(42)は搬送先の病院で死亡することに。

    緊急車両を邪魔者扱いするという非人道的な行動に、世界中の人々が怒りを抑えきれないようです。
    続きを読む

    【これは酷い】30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から

    ムハンマド・アブドゥッラフマーンに関連した画像-01

    暴行や強盗罪などで計30件の有罪判決を受けたイギリスのソマリア移民、ムハンマド・アブドゥッラフマーンさん(39)。英内務省は彼を国外追放するため拘留したものの、それは不当だとして欧州人権裁判所が介入。

    外国人犯罪者でありながら多額の賠償金を獲得したとして、物議を醸しています。
    続きを読む

    ケニア政府高官「雄ライオン同士の交尾はゲイ観光客の行為を真似たせい。悪魔を取り除くセラピーが必要だ」wwwww

    雄ライオン同士の交尾に関連した画像-01

    ケニア南西部の国立公園でこのほど、2頭の雄ライオンが寄り添い交尾をする珍しい様子が野生動物写真家によって捉えられることに。この光景に政府高官は「ゲイ観光客の行動を真似たせいだ」と批判。

    悪魔を取り払うためのカウンセリングが必要だ、とも指摘しています。
    続きを読む

    【悲報】クールジャパンは大失敗! 戦略なき日本のゴリ押しに何の意味があったの?

    クールジャパンに関連した画像-01

    日本文化輸出を支援するクールジャパン(CJ)機構が振るわないようだ。

    CJ機構発足から4年が経ったが、「クールジャパン事業の過半数が収益などの計画を達成できていない」と日本経済新聞が今月6日付紙面で報道。この話題はすでに海外でも紹介され、反響を呼んでいる。
    続きを読む

    地下鉄車内で服を脱ぎ捨て、華麗すぎるポールダンスを始めた英国紳士現るwwwwww

    英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-01

    英ロンドンの地下鉄車内で、一人の紳士が裸でポールダンスを始める”ちん”事件が発生。

    「ショータイムの始まりだ!」という掛け声とともに圧巻のパフォーマンスをスタート。あまりにも破廉恥で大胆な行動に、撮影者も乗客も固まってしまいました。
    続きを読む

    高須クリニック院長、ヒトラー賛美を理由にアメリカ美容外科学会から追放へ

    高須克弥に関連した画像-01

    アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が今月8日、アメリカ美容外科学会(AACS)が高須クリニック院長の高須克弥氏を会員から除名したとする声明を発表。

    氏のナチス擁護・ホロコースト否定発言などが理由のようだ。 続きを読む

    セクシー美女がタクシーからチップを強奪! 犯行映像がネットに晒されるも、さらにとんでもない行動に出て炎上!

    ガブリエル・カーナレスに関連した画像-01

    米ニューヨーク在住のガブリエル・カーナレスさん(18)が今年8月、配車サービス「Uber(ウーバー)」を利用。その際チップ入れから現金を盗み出したのですが、犯行模様がネットで拡散することに。

    ”ネットの晒し者”になってしまった彼女でしたが、思いもよらぬ行動に出ています。
    続きを読む

    ゆとり世代の新人教師、18時半に家に帰れず号泣!たった1ヶ月で辞職願を出すwwwww

    エディ・レッドシャムに関連した画像-01

    本年度採用されたばかりの小学校教師、エディ・レッドシャムさん(22)がものの1ヶ月で辞職することに。

    その理由は「18時半になっても家に帰れないから」。エディさんはすでに肉体的にも精神的にも参っており、ついには母親に文字通り泣きついたのだとか。過酷すぎる教育現場の実情を告白しています。
    続きを読む

    【ヤバイ】米司法長官「みんな銃を教会に持ち寄れば銃乱射事件は起きなかった。撃たれる前に撃ち殺せばいいだけ」

    ケン・パックストンに関連した画像-01

    アメリカ南部・テキサス州の教会で5日、少なくとも27人の死者を出した銃乱射事件が発生。

    これを受け、テキサス州司法長官のケン・パックストン氏は「銃乱射事件を防ぐ唯一の方法はより多くの人が教会に銃を持っていくことだ」と発言。大きな物議をかもしています。
    続きを読む

    このページのトップヘ