カテゴリ:ニュース > 事件・政治

    運輸大臣「トラック運転手が疲れをみせたら電気ショックを与えて感電させれば良い。居眠り運転防止はこれで完璧だ」wwwwww

    メリンダ・パベイに関連した画像-01

    オーストラリアの政治家がある驚きの”過労運転防止対策”を出したとして話題だ。

    なんと、運転手が居眠り運転の兆候を見せた際には「電気ショックを与え感電させれば良い」と提案。同国では大型トラックによる死亡事故が相次いでおり、それを食い止める手立てとして議論がされている。
    続きを読む

    【いい話】行方不明の息子を探すため、父親が自腹でヘリをチャーター → 人目のつかぬ場所で大事故を起こしていた息子を奇跡的に発見!

    トニー・レスブリッジに関連した画像-01

    オーストラリア在住のトニー・レスブリッジさんは、行方不明になった息子のサミュエル君(17)を自力で捜索しようとヘリコプターをチャーターすることに。

    その一見大それた決断が「奇跡的な救出劇を生んだ」として話題になっています。
    続きを読む

    ダンボール箱に身を隠し被害者宅に潜伏した男が逮捕! 同じ家に3回もステルス潜入を繰り返した常習犯だったwwww

    クリストファー・マッカーシーに関連した画像-01

    アイルランド南部の街ロスクレアで、住所不定の男クリストファー・マッカーシー容疑者(29)が被害者宅に侵入。

    ダンボール箱に身を隠し潜伏していたところを家主に取り押さえられた。
    続きを読む

    【どうしてこうなった】車がなぜか宙を舞いビルの二階に衝突! 事故現場の画像がカオスすぎると話題に

    車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-01

    米カリフォルニア州サンタアナで14日未明、自動車が”オフィスの2階に突っ込む”事故が発生。

    ドライバーの安否も気になるところですが、一体どうすればそんなに高くまで車が飛べるのか。衝撃的な画像を目にした海外ネット民たちは、開いた口が塞がらない様子でした。
    続きを読む

    元刑事「日本で自殺体や迷惑行為を映した海外ユーチューバーの法律違反は明らか。みんな騒げばこのバカの逮捕も可能」

    ローガン・ポールに関連した画像-01

    青木ヶ原樹海で自殺した男性の遺体を撮影し大炎上騒ぎとなった、海外ユーチューバーのローガン・ポール氏。実はこのビデオとは別に、炎上前にもポール氏は幾多の悪ふざけ動画を日本で撮影していました。

    これらの内容は立派な犯罪行為であり、大きな抗議があれば警察は動くことが可能だと警察関係者は話しています。
    続きを読む

    強盗が入ってきたので、店員が冷静に外から鍵をかけてみた結果wwwwww

    Latino Cell Shopに関連した画像-01

    米テキサス州ヒューストンの携帯ショップで、銃を持った男が店内に押し入る強盗事件が発生。

    しかし女性店員は機転を利かし、客を緊急避難させるやいなや、すぐに外からドアを施錠したのです。監視カメラには店に取り残された強盗犯の”テンパった様子”が残されていました。
    続きを読む

    【怖い】牧師が少女を強姦したことを告白 → 教会信者から拍手喝采のスタンディングオベーションが巻き起こる

    アンディ・サヴェッジ牧師に関連した画像-01

    米テネシー州メンフィスにある巨大教会のアンディ・サヴェッジ牧師が7日、20年前に自身が起こした未成年者への性犯罪について告白。

    信者からは盛大なスタンディングオベーションが送られる一幕があり、米国内で物議を醸しています。
    続きを読む

    【鬼畜】女児でハーレムを築き、900件以上の性的暴行を繰り返した養父が逮捕

    Viktor Lishavskyに関連した画像-01

    ロシア東部に位置するアムールスクで、Viktor Lishavsky容疑者(37)が13歳以下の女児に性的暴行を加えたとして告発されている。

    被害件数は900件を超えており、有罪となればロシア史上最悪の児童性犯罪者だと英紙Daily Mailが報じている。
    続きを読む

    アフリカで奇病にかかり睾丸が爆発、イギリス人男性が旅行会社を提訴へ

    睾丸が爆発に関連した画像-01

    北アフリカのチュニジア共和国で休暇を過ごしたイギリス人男性、デイヴィッド・ウォースリーさん(59)が珍しい感染症にかかったとして旅行会社を相手取り訴訟を起こしています。

    睾丸が通常の10倍に膨れ上がり「火山のように爆発した」と訴えています。
    続きを読む

    人気ユーチューバーが日本の自殺名所『青木ヶ原樹海』で死体を発見、海外で大問題に・・・

    青木ヶ原樹海に関連した画像-01

    富士山麓に広がる自殺の名所として知られる『青木ヶ原樹海』。

    ここを散策をしていた海外の人気ユーチューバー、ローガン・ポール氏が首吊り死体を発見。氏はこの模様をYouTubeに投稿し、物議をかもしている。
    続きを読む

    駅の改札口を飛び越えようとした男性、ゲートに股間を挟まれ身動きを封じられる悲劇が発生wwwww

    コヴェントガーデン駅に関連した画像-01

    電車のタダ乗りを試みたイギリス人男性に恥ずかしい天罰が下った。

    ロンドン中心部のコヴェントガーデン駅で今月28日、駅の改札口に股間が挟まれ悲鳴を上げる男性が目撃された。おふくろさんは思いの外がっちりとロックされ、男性はまさに袋のネズミ状態になっていたようだ。 続きを読む

    『コールオブデューティ』で負けた腹いせに相手宅にSWAT部隊を呼ぶイタズラ → 罪のない一般人が射殺される最悪の事態に

    コールオブデューティに関連した画像-01

    アメリカのカンザス州で痛ましい事件が起きました。

    『コールオブデューティ』の賭け試合を巡りプロプレイヤー同士が口論に。負けた腹いせに特殊部隊SWATをチームメイト宅に送り込んだところ、ゲームとは無関係の一般人が誤って射殺されてしまったのです。
    続きを読む

    【恐怖】出産時、赤ちゃんの頭部をねじり切ってしまう医療ミスが発生・・・

    レイナ・ナタリア・バラスケスに関連した画像-01

    アルゼンチン北部の街タルタガルで今月18日、出産時に信じられないような医療事故が起きてしまったとして注目を集めています。

    頭部を体内に残したまま、赤ん坊の身体だけが捻り取られてしまったというのです。
    続きを読む

    このページのトップヘ