カテゴリ:ニュース > 事件・政治

    最恐映画『ザ・リング』で貞子を演じた女優が男性の怪死に関与か、警察が事情聴取へ

    デイヴィ・チェイスに関連した画像-01

    鈴木光司原作のホラー映画『リング』のアメリカ版リメイク、『ザ・リング』で貞子役を演じた米女優デイヴィ・チェイスさん(26)が奇妙な事件の重要参考人になっている。
    続きを読む

    グラボの性能に関する口論が殺人事件に発展! NVIDIAとAMDどちらが優秀かという話題で

    NVIDIAとAMD、どちらのグラフィックボードが優れているかに関連した画像-01

    「NVIDIAとAMD、どちらのグラフィックボードが優れているか」

    ロシアではゲーミングPCの性能を巡って噴出した口論が殺人事件に発展。殺人罪に問われたアレクサンダー・トロフィモフ被告(31)に対し、裁判所は懲役9年の判決を言い渡した。
    続きを読む

    トランプ米大統領を小人化した「小さいトランプ」画像が大流行! なんかカワイイwwwww

    小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領を画像編集技術で小人化する「小さいトランプ(Tiny Trump)」が人気だ。掲示板reddit発祥ながら、ユーザーにより投稿された数々の面白画像はいまや海外メディアを賑わせ異彩を放っている。
    続きを読む

    スペイン田舎町の役場でガチの悪霊が写りこみ住民震撼! 悪魔祓いの要望が殺到し、町中が大パニックに!!

    ベガス・デル・ヘニルに関連した画像-01

    スペイン南部に位置する小さな田舎町ベガス・デル・ヘニルがいま、ある”幽霊騒ぎ”で世界から注目を集めている。この日一人で夜間勤務していた議員が町役場で人の気配を感じたため、撮影してみることに。するとそこには「子供の亡霊」らしきものが写っていた!

    住民からはこの呪われた役場を悪魔祓いをするよう要望が殺到、パニック状態に陥っている。
    続きを読む

    【やべぇ】北朝鮮・金正男氏がマレーシアで暗殺との報道! 女スパイによる毒殺は金正恩氏の引き金か

    金正男氏がマレーシアで暗殺に関連した画像-01

    北朝鮮の金正男氏が本日14日、滞在先のマレーシアで暗殺されたと韓国・聯合ニュースが伝えている。張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の処刑後は身を隠していたが、各国メディアは「女スパイによる毒殺だった」と報じている。 続きを読む

    パキスタンで「バレンタイン禁止」の裁判所命令! 愛を伝え合うリア充どもの愚行は国を滅ぼすプロパガンダだ!!

    キスタンで「バレンタイン禁止」に関連した画像-01

    パキスタンのイスラマバード高等裁判所は13日、バレンタインデー禁止令を出した。

    これによりメディアがバレンタインデーを報道することは固く禁じられ、さらにパキスタン国内全土でカップルが”愛の誓いの日”を祝うことも許されなくなるという。
    続きを読む

    宝くじ高額当選で「人生を台無しにされた」女性、精神的苦痛から宝くじ会社を相手取り訴訟へwwwww

    ジェーン・パークに関連した画像-01

    2013年に17歳という若さで宝くじに当選した、イギリス人女性ジェーン・パークさん。

    彼女はこの時100万ポンド(約1.4億円)もの大金を手にし、その後はとてもリッチで贅沢を極めた生活を送っていたのだが、「人生を台無しにされた」として運営会社に訴訟を起こす構えを見せている。
    続きを読む

    【悲報】トランプ大統領、安倍首相の会見演説を全く聞かず笑顔で頷いていただけだった! 海外メディアが一斉報道

    日米首脳共同記者会見

    トランプ米大統領は10日、安倍晋三首相との日米首脳共同記者会見で同時通訳用のイヤホンを着けずに臨んでいたことが判明。海外メディアの報道を受け、ホワイトハウスは「必要なかった」とコメント、

    安倍首相の会見内容をまったく聞かずに進めていたことが判った。 続きを読む

    小児がん病棟でPS4本体が盗難被害に! 闘病中の子どもから楽しみを奪うとかそれでも人間かよ!?

    ウェリントン病院に関連した画像-01

    数多の暗いニュースが世間を賑わせていますが、ニュージーランドのウェリントン病院では先週小児がん病棟からPlayStation4が盗まれるという悲しい事件が発生。

    「あまりにも醜い出来事」と世界各国で注目を集めています。
    続きを読む

    【仰天】5年前に失踪したカナダ人男性を、1万キロ離れたアマゾンのジャングル奥地で発見! 帰り道が分からず2大陸を素足で歩き渡った模様

    アントン・ピリパに関連した画像-01

    2012年に忽然と姿を消したカナダ在住のアントン・ピリパさん(39)が、アマゾンのジャングルを素足で歩いているところを発見され無事に保護されていたことが判った。総移動距離はなんと1万キロ!

    保護されるまで5年間、フルーツをとったり、ゴミ漁りをして飢えを凌いでいたと言う。
    続きを読む

    【絶望】若者が幸せな国ランキング2017が発表、日本は断トツで最下位

    若者が幸せな国ランキング2017に関連した画像-01

    イギリスの非営利教育団体「バーキー財団」が今年1月、世界20カ国2万人以上の若者を対象に幸福度(well-being)を調査。これは2000年代前後に生まれた「ジェネレーションZ」と呼ばれる若年層の”精神的豊かさ”などを指標化したものだが、

    日本の将来を担う若者の心の豊かさは他国と比べても圧倒的に低いことが判った。
    続きを読む

    【やべぇ】トランプ大統領を支持した夫、22年間連れ添った妻に離婚を言い渡される・・・

    夫がトランプ大統領を支持し妻に離婚を言い渡されるに関連した画像-01

    22年間の幸せな結婚生活は大統領選により脆くも崩れ去った。

    ガイル・マコーミックさん(73)は、22年間連れ添った夫ビルさんとの離婚を決意。その理由はなんと夫が大統領選で「ドナルド・トランプ氏に投票したい」と言い出したからだった。
    続きを読む

    運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)

    路上試験開始5秒で失格に関連した画像-01

    英スコットランド地方アバディーンシャー出身の男性、クレイグ・バラッザ氏(33)が人類史上最速の記録を叩き出した。路上での運転免許試験を受けたバラッザ氏はこの日、試験開始ものの5秒で失格を食らってしまったという。

    教官の間でも前代未聞の珍事だとして話題になっている。
    続きを読む

    このページのトップヘ