カテゴリ:ニュース > マンガ・アニメ・映画・ゲーム

    空中からフンを撒き散らす爽快感を味わうリアル鳩シム『Pigeon Simulator 2019』が爆誕wwwwww

    Pigeon Simulator 2019に関連した画像-01

    大空を舞うハトになりきり、糞を撒き散らす快感をー。

    英国ゲームスタジオBossa StudiosのKevin Suckert氏が開発を進める、鳩シミュレーター『Pigeon Simulator 2019』が注目を集めています。
    続きを読む

    「女性ゲーマーはマリオよりもルイージに魅力を感じる」 任天堂が驚きの調査結果を発表し外国人歓喜wwwww

    ルイージに関連した画像-01

    任天堂のキャラクターといえば「マリオ」が世界中の人々に愛され大きな脚光を浴びていますが、女性ゲーマーにとっては弟の「ルイージ」の方が魅力的なようです。
    続きを読む

    動物愛護団体PETAが『ポケモン ソード・シールド』人気に便乗し政治的なメッセージを発信→ 批判を受けフルボッコにwwwww

    PETAが『ポケットモンスター ソード・シールド』人気に便乗に関連した画像-01

    世界最大の動物愛護団体PETAが、シリーズ最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』の人気に便乗し”政治的なメッセージ”を発信したとして炎上しています。 続きを読む

    【悲報】『FF7 リメイク』ティファの胸が小さくなったとして外国人発狂wwwwww

    『FF7 リメイク』ティファに関連した画像-01

    スクウェア・エニックスが10日、『ファイナルファンタジーVII リメイク』新情報を公開。新しいグラフィックで生まれ変わったティファの姿がお披露目されたがー。

    「ティファの胸が小さくなった」として海外の紳士らの間で物議を醸している。
    続きを読む

    ゴジラ新映画で致命的ミスが発覚! 絵師が描き直した現実のゴジラが話題に!!

    ゴジラ キング・オブ・モンスターズに関連した画像-01

    世界的な人気を博しているゴジラの新映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。とあるイラストレーターが「そのメインポスターに矛盾点がある」として、自作のイラストを添えて指摘しています。
    続きを読む

    【海外騒然】コードギアス監督「昨今のアニメは鬱展開にできない。ファンが離れてしまうから」

    谷口悟朗に関連した画像-01

    大人気アニメ『コードギアス』の谷口悟朗監督が今年3月に「現代アニメーションの課題と展望」というテーマで対談。その中で昨今のアニメ業界について”ある事情”を明かしたのですが・・。

    谷口監督の発言が海外でも拡散し、注目を集めています。
    続きを読む

    【悲報】『ドラゴンボール超』戦闘シーンがカクカクすぎて紙芝居にしか見えないと外国人ブチ切れwwwwwww

    ドラゴンボール超に関連した画像-01

    米国で放送中のテレビアニメ『ドラゴンボール超』が物議を醸しています。

    日本版と比べ、アメリカ放送分は戦闘シーンにおけるフレームレートが極限まで抑えられた結果、「カクカクしすぎ」「紙芝居のよう」だとファンの間で批判が相次いでいるようです。
    続きを読む

    「国民的アイドルアニメの声優が枕営業していた」 暴露する女性を黙らせ笑いを取る日本の芸人に疑問の声

    じっくり聞いタロウに関連した画像-01

    元アイドルのセクシー女優・優月心菜が6日放送の『じっくり聞いタロウ』に出演し、声優界の闇を暴露。国民的アイドルアニメの声優らが下積み時代に枕営業していたことを明かした。
    続きを読む

    『トイ・ストーリー4』の海外レビューが到着! ファン号泣の神映画になったみたいだぞ!!

    トイ・ストーリー4に関連した画像-01

    アメリカでは今月21日にも一般公開予定の『トイ・ストーリー4』。前作が完璧な結末を迎えただけに続編化に不安を覚えるファンもいますが、どうやら杞憂に終わりそうです。

    プレス関係者への先行上映が行われ、非常に好意的な反応が出回っています。
    続きを読む

    【快挙】ドイツで『進撃の巨人』の円盤売上が10万枚を突破! 大人気すぎヤバイwwwwww

    進撃の巨人に関連した画像-01

    アニメ『進撃の巨人』は世界中で大ヒットを飛ばしていますが、ドイツでも例外ではありません。ドイツ国内だけでシーズン1の円盤売上が10万枚を突破していたことが判りました。
    続きを読む

    『ポケットモンスター ソード・シールド』が海外でトレンド化! 外国人のアツい反応をご覧くださいwwww

    vlcsnap-00001

    11月15日に発売予定のシリーズ最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』

    ポケモンダイレクト放送後から、即座に世界中のツイッターでトレンド化。多くの面白おかしい反応やファンアートが寄せられ、大きく賑わっています。
    続きを読む

    アニメ・漫画を児童ポルノ認定する国連に対して、アメリカやオーストリアが反発していたことが判明!追い風きたあああああ

    非実在青少年に関連した画像-01

    今年2月、国連が非実在青少年(18歳未満の漫画やアニメのキャラクター)を性的に描いた作品を禁止し、違法行為に及んだ者を起訴できる国際的な枠組みを作るよう提案。

    しかし日本だけでなく、アメリカやオーストリアなどの国連加盟国が反発していたことが判った。
    続きを読む

    【悲報】海外の高校で美少女キャラ落書き事件が発生! 毎日1つずつ増えていってるらしいwwwww

    美少女キャラに関連した画像-01

    ニュージーランド北部オークランド市にある高校で今月、女性アニメキャラが食堂の椅子やトイレの壁に落書きされる事件が発生。海外掲示板に写真が投稿され、注目を集めています。
    続きを読む

    「日本が人工子宮で人間の赤ちゃんを大量生産中」 ブラジル国内で出回るフェイクニュースに小島秀夫監督の姿wwwww

    小島秀夫に関連した画像-01

    ブラジルの大手メディアG1の報道によると、「日本が人工子宮を用いて人間の赤ちゃんを大量生産している」というフェイクニュースが出回っているようだ。
    続きを読む

    『スター・ウォーズ』新作に驚きの人物が起用→ 怒り狂ったファンが降板を求める署名活動を開始!!

    スター・ウォーズに関連した画像-01

    2022年公開予定の大ヒット映画シリーズ『スター・ウォーズ』の最新作

    その製作に、米ドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』を手がけたデイヴィッド・ベニオフ氏とD・B・ワイス氏が登用されるとディズニー公式が発表しました。
    続きを読む

    『ドラゴンボール』鳥山明先生、フランスの名誉勲章を受章! しかし式典に姿を表さずwwwww

    鳥山明に芸術文化勲章シュヴァリエに関連した画像-01

    『ドラゴンボール』や『Dr.スランプ』を生み出した漫画家・鳥山明が5月30日、フランス大使館にて芸術文化勲章シュヴァリエを叙勲されました。

    日本の漫画がフランスで市民権を得たことを改めて裏付ける出来事でした。
    続きを読む

    【快挙】小島監督の最新作『デス・ストランディング』が世界で猛威! 速攻で世界各国のAmazonベストセラー1位に!!

    DEATH STRANDING(デス・ストランディング)に関連した画像-01

    11月18日に発売が決まった小島秀夫監督の最新作『デス・ストランディング』が、世界で猛威をふるっているようだ。
    続きを読む

    見た目の酷さに炎上した実写『ソニック』を有志が手直し、完成した予告編が完全にハリウッドを超えるwwwww

    ソニック・ザ・ヘッジホッグに関連した画像-01

    デザインへの批判から公開延期となった実写映画『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』。

    そこでロシア出身のアニメーター・Artur Baranov氏が、より日本の原作ゲームに忠実なソニックを制作。映画予告編として公開したところ、大きな注目を集めています。
    続きを読む

    アニオタな外国人レスラーの試合入場シーンが「日本に感化されすぎ」と話題にwwwwww

    ケニー・オメガの入場が『ソードアート・オンライン』に関連した画像-01

    米ラスベガスで25日、プロレス試合『Double or Nothing』が開催。

    ここで新日本プロレスに参戦していたカナダ人のケニー・オメガ選手が試合に挑んだのですが、入場シーンでアニメのコスプレを披露するなど「日本に感化されすぎ」だと話題になっています。
    続きを読む

    【悲報】トランプ大統領、テレビゲーム機にも25%の関税を検討へ

    関税25%に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領は今月初頭、中国からの輸入品に対して関税率を25%へと引き上げる考えを示しました。激化する米中の関係悪化は、ゲーム業界にとっても無関係ではありません。
    続きを読む

    このページのトップヘ