カテゴリ: 画像

    日本の空港で『スマブラSP』を楽しむ少年、対戦相手がとんでもない人物だったwwwww

    スマブラSPに関連した画像-01

    日本の玄関口である成田空港や関西空港では、任天堂ゲームを無料体験できる「ニンテンドーチェックイン」が設けられています。大人も子供も気軽にゲームを楽しめるスペースですが・・。

    そこにとんでもない”刺客”が現れたとして話題です。
    続きを読む

    日本の居酒屋メニューがセクシーすぎて外国人震撼!「変な国がまたやらかした」と海外メディア報じるwwwww

    酔っ手羽に関連した画像-01

    東京の居酒屋「酔っ手羽」に掲載されたメニュー広告がセクシーだとして、外国人たちを震え上がらせています。
    続きを読む

    他界した犬のため、クッションを空けて帰りを待ち続ける愛犬の姿が感動的と話題に(´;ω;`)

    犬に関連した画像-01

    Twitterに投稿された、とある友達想いの犬の画像が話題を呼んでいます。
    続きを読む

    【ホラー】海外ファッションショーで「アニメキャラの目」を再現した結果wwwwww

    アニメ目に関連した画像-01

    イタリア・ミラノで開催されたファッションショー『Milan Fashion Week 2019』。ファッションブランド『GCDS』のモデルたちは、日本のアニメや漫画を意識した独特なメイクで話題を呼んでいます。
    続きを読む

    旅客機の機内で6時間ずっと立ち続けた夫、その理由に外国人驚愕!!

    コートニー・リー・ジョンソンに関連した画像-01

    若者を支援する非営利団体「Y&E」の創設者コートニー・リー・ジョンソン氏が先日、機内で目撃した一組のカップルの画像を投稿。これには賛否両論が集まり、大きな話題を呼んでいます。
    続きを読む

    ヘビの写真に手足を描き足すと可愛さが超絶UPすると判明! 落書きバトルが開戦!!

    ヘビの写真に手足を描き足すに関連した画像-01

    ヘビといえば可愛いというよりも怖いと思う人が多いはずです。

    しかし海外サイトBored Pandaが「蛇に手足を描き足すとめちゃくちゃ可愛くなる」ことを発見。外国人読者に”お絵描き”を依頼したところ、様々な可愛いすぎる作品が生まれていたので紹介します。
    続きを読む

    世界を衝撃に陥れた「あまりに童顔すぎる」36歳おっさんの画像がこちらwwwww

    童顔に関連した画像-01

    今月9日にトルコでサッカーの親善試合が開催されたが、観客席でタバコを吹かす子供の姿が中継映像に映り込み大問題に。しかし驚愕の事実が発覚した。
    続きを読む

    送風機の風を口で受け止めたワンちゃん、バイオハザード感が半端ないと話題にwwwww

    リーフブロワーの風を受け止めた犬に関連した画像-01

    「送風機の風を口で受けるのが大好きなワンちゃん」が海外で人気に。海外掲示板ではクソコラ祭に発展し、クリーチャー感あふれる衝撃画像が生み出されています。
    続きを読む

    男性の肛門に大群のミツバチを従えた女王蜂がとまってしまった結果wwwww

    おしりにハチの大群に関連した画像-01

    インド北東部ナガランド州の都市コヒマに住む男性が、蜂に関する面白体験をネット上に投稿し話題を呼んでいます。
    続きを読む

    夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿が、戦地から帰還したての歴戦兵士そのものなんだがwwwwww

    夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿に関連した画像-01

    夏休み明けの学校初日を終えて帰宅したばかりの、英スコットランド在住の5歳の女の子・ルーシーちゃん。彼女の登校時と下校時を写した写真が話題になっています。
    続きを読む

    行儀よくミュージカルを鑑賞するワンコの群れ 補助犬の訓練風景がめっちゃかわいい!

    ミュージカルを鑑賞する補助犬の卵に関連した画像-01

    カナダ・オンタリオ州の演劇祭『ストラトフォード・フェスティバル』にて、生の演劇を鑑賞するわんちゃんたち。補助犬としての訓練の一環として招かれたそうです。
    続きを読む

    「口が2つある魚」がアメリカの湖で釣られる!なにこれやべええええええええ

    口が2つある魚に関連した画像-01

    米ニューヨーク州のシャンプレーン湖でこのほど、女性が「口が2つある魚」を釣り上げ海外を騒然とさせています。
    続きを読む

    ドイツの遊園地の絶叫マシンが「歴史認識に欠ける不謹慎な外観」だとして閉鎖へ・・

    鉤十字に関連した画像-01

    ドイツ南西部レーッフィンゲンに先月、新しい遊園地がオープン。人気の絶叫アトラクションがナチスを彷彿させる”鉤十字”のデザインに見えるとして物議を醸しています。
    続きを読む

    「ガンジー像」の目玉に発光体がつけられる事件発生! ガンジーのラスボス感やべえwwwww

    ガンジー像に関連した画像-01

    米サンフランシスコの埠頭フェリー・ビルディングに建立された「ガンジー像」。ある不届き者がこれに発光体をつけるという凶悪事件を起こしていたことが判った。

    完成したガンジーの”ラスボス感”が半端ないと注目を集めている。
    続きを読む

    なぜトラは隙が生まれる水を飲む瞬間も周囲の動物に恐れられるのか、その理由がよく分かる戦慄の写真が話題!!

    虎耳状斑に関連した画像-01

    海外掲示板redditでトラを写した一枚の画像が話題です。

    なぜトラは水を飲んでいる(隙が生まれる)時でさえ周囲の動物にとっては”恐ろしい存在”に見えるのかー。恐怖に全振りしたトラの進化がよく分かる写真とあって注目を集めています。
    続きを読む

    「夜空に火の鳥が現れた!」 イタリアのエトナ火山から吹き出たマグマが恐ろしくも美しい光景を作り上げ話題に

    エトナ山に関連した画像-01

    イタリア南部シチリア島にある欧州最大の活火山「エトナ山」が今月19日に噴火。

    二つの空港が閉鎖されるなど緊急措置が取られましたが、山の斜面を滑るように流れ落ちる真っ赤なマグマが、まるで夜空を羽ばたく「火の鳥」のようで恐ろしいながらも幻想的だと話題になっています。
    続きを読む

    【笑ってはいけない】警察官が「猫フィルター」を消し忘れたまま殺人事件の記者会見に臨んだ結果・・・

    猫フィルターに関連した画像-01

    先月パキスタン州政府の大臣が「猫耳フィルター」を切り忘れた状態で記者会見を開く出来事がありましたが、カナダでも同様の放送事故がありました。しかし今回は殺人事件を伝える会見ともあり、

    ”絶対に笑ってはいけない”状況が生まれてしまった
    ようです。
    続きを読む

    ノルウェー沖で釣り上げられた「巨大カレイ」が信じられないデカさだと話題にwwwwww

    タイセイヨウオヒョウに関連した画像-01

    ノルウェー沖で釣り上げられた世界最大のカレイの仲間「タイセイヨウオヒョウ」が、その目を疑うような巨大さから注目を集めています。 続きを読む

    【恐怖】夜な夜な女性を襲う「全身ゴムタイツの変質者」を激写! 英国紳士のレベルの高さに発狂する人続出!!

    イギリスの変質者に関連した画像-01

    イギリス南西部サマセットにて11日深夜、限度を超えた変質者が出現。

    被害にあった女性は「もう怖くて外を出歩きたくない、今でも目を閉じると変質者の顔が浮かんでしまう」と恐怖を語っています。 続きを読む

    目の錯覚で「一生に一度だけ卑猥なものが見える」ポスター写真が話題に! なにこれスゴイ!!

    一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-01

    ブラジルの歌手を写した”ある宣伝ポスター”に目を奪われる人が相次いでいます。なんでも「一生に一度だけ」実際とは異なるものが見えてしまうというのです。
    続きを読む

    このページのトップヘ