カテゴリ: 画像

    男女が朝食をとる写真が性差別認定! これの何が悪いか分かりますか?

    性差別認定されたソフィテルの広告写真に関連した画像-01

    オーストラリア東部ブリスベンの高級ホテル「ソフィテル」がある広告写真を掲載。これが性差別的だとして炎上、関係者が謝罪に追い込まれる事態に発展している。 
    続きを読む

    【絶望】世界一飯がマズイ国・イギリスの小学校で出された給食がこちらwwwwwww

    ・イギリスの小学校で出された給食に関連した画像-01

    イギリスといえば「世界一料理がまずい国」というイメージがありますが、今回スコットランドのある小学校で出された給食があまりにも極悪として物議を醸しています。
    続きを読む

    1.6億円で落札されたばかりの絵画が”自己破壊”する事件が発生wwwww

    赤い風船に手を伸ばす少女に関連した画像-01

    覆面アーティスト・バンクシー氏の絵画『赤い風船に手を伸ばす少女』が5日、ロンドン市内でオークションにかけられた。104万2千ポンド(約1.6億円)の値で落札されたが、

    けたたましい警報音とともに、絵画は”自滅”してしまった。
    続きを読む

    【衝撃】イギリス南部で4時間で1.5万回の落雷!空の景色が想像以上にヤバいと話題に!!

    あらゆる雷雨の母(Mother of all thunderstorms)に関連した画像-01

    イギリス南部で26日、記録的な雷雨が確認された。

    英気象庁(MET)発表のデータによると、一夜にして5万回ほどの雷があったようだ。国民にとっては非常に恐ろしい週末となったが、その自然現象が生み出した光景はあまりにも幻想的だった。
    続きを読む

    【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww

    Shaved Mario(丸刈りマリオ)に関連した画像-01

    世界中の老若男女から愛されている任天堂キャラクター、マリオ。

    凛々しい口ひげが特徴的ですが、何を血迷ったか、あるツイッター民がマリオの顔の毛を全て剃るという禁を犯すことに。この反社会的行為が”世にも恐ろしい怪物”を生み出してしまったとして、海外をざわつかせています。
    続きを読む

    「もしも奴隷が選択肢だったら」 ブラックすぎる大喜利合戦がツイッターで大流行wwwwww

    #IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-01

    米歌手カニエ・ウェスト氏が「アフリカ系米国人奴隷は『選択肢』だった」との爆弾発言を繰り出し波紋を呼んでいるが、これを受けてツイッターでは「#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)」タグがトレンド化。

    「奴隷が選択肢だったらどうなっていたか」というお題に対して、黒人たちがネタを出し合う大喜利大会に発展している。
    続きを読む

    今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!

    Comedy Wildlife Photography Awards 2017に関連した画像-01

    今年で第3回目を迎える、「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」。

    野生動物たちのユーモラスな動作や表情を捉えた面白写真を決めるコンテストなのだが、今年は世界86カ国から3500点の自信作が集結!どれも甲乙つけがたい作品が並んだが、栄えある大賞が決定したので紹介したい。
    続きを読む

    【神秘】複数の虹が9時間連続で空に出現! 台湾で観測された驚異の自然現象がヤバイ!!

    9時間観測された虹に関連した画像-01

    台湾・台北市にある総合大学「中国文化大学」の上空で、非常に幻想的な現象が確認されたとして話題になっています。なんと9時間ものあいだ、空には複数の虹がかかっていたのです。
    続きを読む

    ホラー映画『SAW』のジグソウの正体は『ホームアローン』のケビンだった!? 海外でとんでもない新説が登場wwwww

    『SAW』のジグソウの正体は『ホームアローン』のケビンに関連した画像-01

    劇場公開が始まった、SAW(ソウ)シリーズ最新作の『ジグソウ:ソウ・レガシー』。

    猟奇的なゲームを仕掛けるジグソウですが、そもそも彼が連続殺人犯となったのは幼少時代のトラウマが原因なのかもしれません。外国人記者ジェイソン・コンセプシオンさんは、ジグソウの正体は実は映画『ホーム・アローン』のケビンだとする説を提唱しています。
    続きを読む

    あるカトリック学校に建てられた「聖人の銅像」が卑猥に見えて仕方ないと話題にwwwww

    Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-01

    オーストラリア南部のカトリック学校、”Blackfriars Priory School”で建立された「聖人と子供の銅像」がどうしても卑猥に見えて仕方ないとネットで話題になっています。
    続きを読む

    【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が「頭が半分潰れた少年」の撮影に成功! マジで写っちゃってるよ・・・

    頭が半分潰れた少年の幽霊に関連した画像-01

    少年の霊に取り憑かれてしまった、米ニューヨーク在住のアダム・エリスさん。

    ある晩、枕元に自分を凝視する「頭が半分潰れた少年」が現れたのだと言います。急いでカメラで撮影したところ、そこには恐ろしい亡霊の姿が写り込んでいました。
    続きを読む

    愛犬の耳の中にトランプ米大統領がいるとネット騒然! 完全に一致ぱねええええwwww

    犬の耳の中にトランプ米大統領に関連した画像-01

    ジェイド・ロビンソンさんがビーグル犬「チーフ君」の耳の中を調べてみたところ、来日中のドナルド・トランプ米大統領が現れたとして話題になっています。
    続きを読む

    片足を失った男性のハロウィンコスチュームが凄いと話題! 障害を武器にする姿が世界に感銘を与える!!

    ジョッシュ・サンドクイストに関連した画像-01

    わずか9歳でガン宣告を受け、片足を失ったアメリカのパラリンピック選手ジョッシュ・サンドクイスト氏。ハロウィンの時期には毎年、”左足がない”という障害を武器に変えたコスプレを投稿する彼。

    今年も世界中に勇気を与えるような仮装をし、注目を集めています。
    続きを読む

    このページのトップヘ