カテゴリ: 画像

    『バイオハザードRE2』タイラントにTバックを履かせてみたMODがズルいwwwwwww

    『バイオハザードRE2』タイラントに関連した画像-01

    シリーズ最新作『バイオハザードRE2』ではプレイヤーを追い詰める凶悪な敵キャラ・タイラント。海外ではタイラントをTバック姿のビーチボーイにするMODが登場し、盛り上がっている。
    続きを読む

    【悲報】人気ゲーム『フォートナイト』の世界観を再現したイベントが酷すぎると話題にwwwwww

    フォートナイトに関連した画像-01

    世界中で大ヒットを飛ばしている人気ゲーム『フォートナイト』

    本作の世界観を再現した”特別イベント”がイギリスで開催されたのだが、あまりにお粗末なクオリティだとして参加者らが激昂している。
    続きを読む

    外国人「渋谷の酔っ払い日本人がカオスすぎるんだけどwwwww」

    ShibuyaMeltdown(渋谷メルトダウン)に関連した画像-01

    東京で酔っ払って寝ている日本人を激写するだけのSNSアカウント『ShibuyaMeltdown(渋谷メルトダウン)』が注目を集めている。

    英紙デイリー・メールも「よく働きよく遊んだ結果がこれである」と紹介した。
    続きを読む

    【完全に一致】ポケモンと同じ髪型の野球選手を集めてみると予想以上に凄かったwwwww

    ポケモンと同じ髪型の野球選手に関連した画像-01

    アメリカのShanna Shi記者が「メジャーリーグ選手と同じ髪型をしたポケモン」をツイート。他のユーザーもこのお題に沿って画像を投稿し、賑わっていたので紹介します。
    続きを読む

    北米に大寒波をもたらす「極渦」、女性の胸にしか見えないと話題にwwwwwww

    セクシー極渦に関連した画像-01

    北極上空にできる寒気の渦「極渦(きょくうず)」により、大寒波に見舞われているアメリカ。多くの市町村が機能停止状態に陥り、住民は安全な自宅で過ごすよう求められいてるようだ。

    そんななかネットでは「極渦」が女性の胸に酷似しているとして熱くなっている。
    続きを読む

    フェイクニュースを散々叩いてたトランプ大統領、自分の写真を男前に見えるよう修正していたことがバレてしまうwwwww

    トランプ大統領に関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領の公式SNSアカウントに投稿された写真が物議を醸している。痩せて見えるよう加工されているようなのだ。
    続きを読む

    おちゃめすぎる悪魔像を造った彫刻家にキリスト教徒ブチギレ!スペインで賛否

    セゴビアの悪魔像に関連した画像-01

    スペインの世界遺産・セゴビア旧市街に設置予定の悪魔「サタン」の像が、住民により猛烈な批判を受けています。
    続きを読む

    【悲報】アニメ『NARUTO』のサスケに対する陰湿なイジメが海外で横行wwwwwww

    うちはサスケに関連した画像-01

    人気アニメ『NARUTO -ナルト-』に登場する悪役・うちはサスケ(Sasuke)が海外でトレンド化している。理不尽に怒りをぶつける人が続出中だ。
    続きを読む

    肥満大国アメリカで、体重6.7kgの超肥満赤ちゃん誕生! デカすぎワロタwwwww

    米テキサス州で生まれた6,710gの赤ん坊に関連した画像-01

    米テキサス州のアーリントン記念病院で12日、アリ・メドロックちゃんが生まれました。

    なんと体重は新生児らしからぬ14ポンド13オンス(6,710g)!新生児平均体重の約2倍にも達し、病院での最重量記録を更新しました。
    続きを読む

    巨漢のラッコを「デブ」呼ばわりした水族館、批判に晒され謝罪へwwwwww

    モントレーベイ水族館のカワウソに関連した画像-01

    米カリフォルニア州のモントレーベイ水族館がこのほど、巨体のラッコを「デブ」呼ばわりし謝罪する出来事があった。
    続きを読む

    【閲覧注意】激しく咳き込んだ男性、口から肺の一部らしき異物を吐き出し死亡・・・

    咳で出てきた肺の一部らしき血塊に関連した画像-01

    大学病院に搬送されたある米人男性が、激しい咳をした際に”肺の形をした異物”を吐き出してしまう出来事があったようだ。医学雑誌NEJMで症例が報告されている。
    続きを読む

    PS4『スパイダーマン』ニューゲーム+実装のせいで、ヒーローをハレンチな姿のまま大暴れさせるプレイヤー続出wwwww

    スパイダーマン『下着』スーツに関連した画像-01

    本日23日より、ついにニューゲームプラス(NG+)が実装されたPS4『スパイダーマン』。2週目のやり込み要素とあって、”満を持した格好”でゲームを楽しむ人が続出中だ。
    続きを読む

    男女が朝食をとる写真が性差別認定! これの何が悪いか分かりますか?

    性差別認定されたソフィテルの広告写真に関連した画像-01

    オーストラリア東部ブリスベンの高級ホテル「ソフィテル」がある広告写真を掲載。これが性差別的だとして炎上、関係者が謝罪に追い込まれる事態に発展している。 
    続きを読む

    【絶望】世界一飯がマズイ国・イギリスの小学校で出された給食がこちらwwwwwww

    ・イギリスの小学校で出された給食に関連した画像-01

    イギリスといえば「世界一料理がまずい国」というイメージがありますが、今回スコットランドのある小学校で出された給食があまりにも極悪として物議を醸しています。
    続きを読む

    1.6億円で落札されたばかりの絵画が”自己破壊”する事件が発生wwwww

    赤い風船に手を伸ばす少女に関連した画像-01

    覆面アーティスト・バンクシー氏の絵画『赤い風船に手を伸ばす少女』が5日、ロンドン市内でオークションにかけられた。104万2千ポンド(約1.6億円)の値で落札されたが、

    けたたましい警報音とともに、絵画は”自滅”してしまった。
    続きを読む

    【衝撃】イギリス南部で4時間で1.5万回の落雷!空の景色が想像以上にヤバいと話題に!!

    あらゆる雷雨の母(Mother of all thunderstorms)に関連した画像-01

    イギリス南部で26日、記録的な雷雨が確認された。

    英気象庁(MET)発表のデータによると、一夜にして5万回ほどの雷があったようだ。国民にとっては非常に恐ろしい週末となったが、その自然現象が生み出した光景はあまりにも幻想的だった。
    続きを読む

    【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww

    Shaved Mario(丸刈りマリオ)に関連した画像-01

    世界中の老若男女から愛されている任天堂キャラクター、マリオ。

    凛々しい口ひげが特徴的ですが、何を血迷ったか、あるツイッター民がマリオの顔の毛を全て剃るという禁を犯すことに。この反社会的行為が”世にも恐ろしい怪物”を生み出してしまったとして、海外をざわつかせています。
    続きを読む

    「もしも奴隷が選択肢だったら」 ブラックすぎる大喜利合戦がツイッターで大流行wwwwww

    #IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-01

    米歌手カニエ・ウェスト氏が「アフリカ系米国人奴隷は『選択肢』だった」との爆弾発言を繰り出し波紋を呼んでいるが、これを受けてツイッターでは「#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)」タグがトレンド化。

    「奴隷が選択肢だったらどうなっていたか」というお題に対して、黒人たちがネタを出し合う大喜利大会に発展している。
    続きを読む

    今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!

    Comedy Wildlife Photography Awards 2017に関連した画像-01

    今年で第3回目を迎える、「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」。

    野生動物たちのユーモラスな動作や表情を捉えた面白写真を決めるコンテストなのだが、今年は世界86カ国から3500点の自信作が集結!どれも甲乙つけがたい作品が並んだが、栄えある大賞が決定したので紹介したい。
    続きを読む

    【神秘】複数の虹が9時間連続で空に出現! 台湾で観測された驚異の自然現象がヤバイ!!

    9時間観測された虹に関連した画像-01

    台湾・台北市にある総合大学「中国文化大学」の上空で、非常に幻想的な現象が確認されたとして話題になっています。なんと9時間ものあいだ、空には複数の虹がかかっていたのです。
    続きを読む

    このページのトップヘ