カテゴリ: 画像

    「ガンジー像」の目玉に発光体がつけられる事件発生! ガンジーのラスボス感やべえwwwww

    ガンジー像に関連した画像-01

    米サンフランシスコの埠頭フェリー・ビルディングに建立された「ガンジー像」。ある不届き者がこれに発光体をつけるという凶悪事件を起こしていたことが判った。

    完成したガンジーの”ラスボス感”が半端ないと注目を集めている。
    続きを読む

    なぜトラは隙が生まれる水を飲む瞬間も周囲の動物に恐れられるのか、その理由がよく分かる戦慄の写真が話題!!

    虎耳状斑に関連した画像-01

    海外掲示板redditでトラを写した一枚の画像が話題です。

    なぜトラは水を飲んでいる(隙が生まれる)時でさえ周囲の動物にとっては”恐ろしい存在”に見えるのかー。恐怖に全振りしたトラの進化がよく分かる写真とあって注目を集めています。
    続きを読む

    「夜空に火の鳥が現れた!」 イタリアのエトナ火山から吹き出たマグマが恐ろしくも美しい光景を作り上げ話題に

    エトナ山に関連した画像-01

    イタリア南部シチリア島にある欧州最大の活火山「エトナ山」が今月19日に噴火。

    二つの空港が閉鎖されるなど緊急措置が取られましたが、山の斜面を滑るように流れ落ちる真っ赤なマグマが、まるで夜空を羽ばたく「火の鳥」のようで恐ろしいながらも幻想的だと話題になっています。
    続きを読む

    【笑ってはいけない】警察官が「猫フィルター」を消し忘れたまま殺人事件の記者会見に臨んだ結果・・・

    猫フィルターに関連した画像-01

    先月パキスタン州政府の大臣が「猫耳フィルター」を切り忘れた状態で記者会見を開く出来事がありましたが、カナダでも同様の放送事故がありました。しかし今回は殺人事件を伝える会見ともあり、

    ”絶対に笑ってはいけない”状況が生まれてしまった
    ようです。
    続きを読む

    ノルウェー沖で釣り上げられた「巨大カレイ」が信じられないデカさだと話題にwwwwww

    タイセイヨウオヒョウに関連した画像-01

    ノルウェー沖で釣り上げられた世界最大のカレイの仲間「タイセイヨウオヒョウ」が、その目を疑うような巨大さから注目を集めています。 続きを読む

    【恐怖】夜な夜な女性を襲う「全身ゴムタイツの変質者」を激写! 英国紳士のレベルの高さに発狂する人続出!!

    イギリスの変質者に関連した画像-01

    イギリス南西部サマセットにて11日深夜、限度を超えた変質者が出現。

    被害にあった女性は「もう怖くて外を出歩きたくない、今でも目を閉じると変質者の顔が浮かんでしまう」と恐怖を語っています。 続きを読む

    目の錯覚で「一生に一度だけ卑猥なものが見える」ポスター写真が話題に! なにこれスゴイ!!

    一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-01

    ブラジルの歌手を写した”ある宣伝ポスター”に目を奪われる人が相次いでいます。なんでも「一生に一度だけ」実際とは異なるものが見えてしまうというのです。
    続きを読む

    【どうしてこうなった】メラニア米大統領夫人を称えるため実物大の木像が建立! あまりに酷い完成度だとして話題にwwwwww

    メラニア夫人の木像に関連した画像-01

    スロベニア東部の田舎町Rožnoで今月5日、メラニア・トランプ米大統領夫人の偉功を称えるため実物大の木像が作られた。

    しかしその強烈すぎるビジュアルが悪い意味で世界の注目を集めている。
    続きを読む

    「どう見ても進撃の巨人だ」 スコットランド火力発電所の爆破解体であがった噴煙が恐ろしすぎると話題に!!

    コッケンジー石炭火力発電所に関連した画像-01

    海外掲示板redditに”呪われた画像”として投稿された1枚の写真。閉鎖のため2015年に爆破解体された、英スコットランドの「コッケンジー石炭火力発電所」が再注目を浴びています。
    続きを読む

    ポケモン批判が大喜利になる日本独特の現象に外国人驚愕! ポケモンのCGを5分で作る有志のムチャっぷりをご覧くださいwww

    ポケモン5分モデリングに関連した画像-01

    ポケモンのCGなんて5分もあれば完成するのではないかー。

    この挑発から生まれたコンテスト「#ポケモン5分モデリング」。日本のツイッター民からは多くの傑作が生まれていますが、海外でもこれがウケ、挑戦する人が現れ賑わっています。
    続きを読む

    不審者の似顔絵を描いた小学生に感謝状! この絵で身元特定できる警察有能すぎだろwwww

    不審者の似顔絵に関連した画像-01

    英ニューキャッスルで、小学生が「不審者の似顔絵」を描き捜査に協力。容疑者の身元特定に役立ったとして、感謝状を授与される出来事がありました。
    続きを読む

    パキスタン州政府が「猫耳で可愛く盛れるフィルター」を消し忘れて記者会見に臨んだ結果wwwwww

    カイバル・パクトゥンクワ州に関連した画像-01

    パキスタン北西部のカイバル・パクトゥンクワ州政府が14日、facebook上で公式記者会見を開いた。しかし政府職員はARカメラエフェクトを切り忘れたのだろう。

    猫に変身した男性政治家らが熱く議論するカオスな放送内容になった。
    続きを読む

    ホワイトハウスの料理人がマジで強そう! お菓子作りが得意な元米軍の一等軍曹らしいwwwww

    アンドレ・ラッシュに関連した画像-01

    海外掲示板redditで一枚のシェフの写真が投稿され、注目を集めています。彼の名前はアンドレ・ラッシュさん、ケーキのデコレーションを得意とするホワイトハウスお抱えの料理人です。
    続きを読む

    ゴジラ新映画で致命的ミスが発覚! 絵師が描き直した現実のゴジラが話題に!!

    ゴジラ キング・オブ・モンスターズに関連した画像-01

    世界的な人気を博しているゴジラの新映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。とあるイラストレーターが「そのメインポスターに矛盾点がある」として、自作のイラストを添えて指摘しています。
    続きを読む

    【驚愕】オランダで1万4千円出して泊まれるコテージがこちらwwwwww

    オランダの格安コテージに関連した画像-01

    世界中で展開する宿泊サイトAirbnbを通して、オランダの格安コテージを予約したイギリス在住のベン・スペラーさん。しかし到着してみると、それはとんでもない物件でした。
    続きを読む

    【天才】アニメや動物の黒歴史を粘土フィギュア化した日本人の登場に海外がざわつくwwwwww

    めーちっさい(@meetissai)に関連した画像-01

    「なぜこの瞬間を立体化してしまったのかー」

    めーちっさい(@meetissai)さんは様々な動物やアニメキャラの黒歴史を粘土でフィギュア化。海外で人気の画像サイトImgurやBoredPandaで大きく取り上げられ話題になっていたので紹介します。
    続きを読む

    【画像】表情豊かすぎるネコが話題に! オーバーリアクションってレベルじゃねぇwwwww

    猫「アーフェイ」に関連した画像-01

    ずんぐりむっくりした体型に過剰すぎる感情表現。中国・江蘇省に住むある一匹の猫「アーフェイ」がネット上で大きな注目を集めています。
    続きを読む

    世界各地で「死んだふり」して自撮りする女性が話題に! シュールすぎるだろwwwww

    stefdiesに関連した画像-01

    アメリカ人女性のステファニー・リーさんは、世界各地の観光名所を訪れると「死体ポーズ」で自撮りを撮影。これは現代の自撮りブームに警鐘を鳴らす取り組みのようです。
    続きを読む

    手術を終えた父親をいたわるように添い寝するネコに海外騒然! ところでこのネコいったいどこから来たの!?

    ネコに関連した画像-01

    ニュージーランドの政治家が今月13日、SNSに心温まるネコの写真を投稿。しかしこのネコ、あることからちょっとした評判になっています。
    続きを読む

    【悲報】『スマブラSP』ステージ作り登場を皮切りに卑猥なステージが乱立してしまう

    『スマブラSP』ステージ作りに関連した画像-01

    任天堂は本日18日、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』向けのアップデートを実施。

    今回のアップデートでユーザーが自由に「ステージ作り」を行えるようになったのですが、卑猥なものから不謹慎なものまで。問題あるオリジナルステージが相次いで投稿されています。
    続きを読む

    このページのトップヘ