カテゴリ: 海外の反応

    【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ

    女子トイレに関連した画像-01

    「旦那に娘をトイレに行かせるよう頼んだら、女子トイレを使ったのよ!」

    イギリスの育児情報サイト「Mumsnet」の女性ユーザー、AdaHopperさんの発言が物議を醸し出しています。公共のトイレは子供に合わせるべきか、大人に合わせるべきなのか。投稿主の意見を紹介します。
    続きを読む

    【悲報】実写映画『鋼の錬金術師』、海外でも相次ぐ酷評!「金目当て」「投げ売りされるのが目に見えたB級作品」

    実写映画『鋼の錬金術師』の海外での評価に関連した画像-01

    歯に衣着せぬ辛辣なレビューが出ている、実写映画『鋼の錬金術師』。

    欧米の大手メディアでは本作はどのように評価されているのでしょうか。以下、映画評集計サイト「Rotten Tomatoes」や「IMDb」に投稿されたレビュー(21日時点で計6サイト)を紹介します。
    続きを読む

    「嫌なら落第よ」ムチムチの女教師が男子生徒に性的関係を迫る凶悪事件が発生

    女教師が男子生徒に性的関係を迫る凶悪事件に関連した画像-01

    コロンビアのとある女性教師が、複数の男子高校生と性交渉を行い逮捕されました。

    彼女は子どもたちに対して「拒めば落第させる」と脅迫。無理やり自宅に招き入れ肉体関係を迫ったのでした。教師としてあるまじき行為に世界中に大きな衝撃が走っています。
    続きを読む

    【悲報】ゲイを散々叩いてきた政治家、オフィスで男性と合体したところを目撃され辞任へwwwww

    ウェス・グッドマンに関連した画像-01

    米オハイオ州の共和党議員ウェス・グッドマン氏(33)が今月15日、辞任を発表。

    敬虔なキリスト教徒として高らかに反同性愛を主張していたグッドマン氏でしたが、なんと自分のオフィスで別の男性とメイクラブしていたことが発覚してしまったのでした。
    続きを読む

    ニンテンドースイッチ向け『ポケモン』新作は既存シリーズをぶち壊すような作品に!? ゼルダやマリオ最新作の成功を受け

    『ポケットモンスター』新作に関連した画像-01

    海外ゲームメディアEasy Alliesのマイケル・ダミアーニ氏が最新のPodcastにて、『ポケットモンスター』シリーズの新作ソフトに関する情報を投下しています。
    続きを読む

    飼い主を待ち続けて一ヶ月。空港に捨てられたワンコ、傷心状態のまま絶食し息を引き取る(´;ω;`)

    ヌベ・ビアへラ(Nube Viajera)に関連した画像-01

    コロンビアのパロネグロ国際空港に捨てられた、一匹の犬「ヌベ・ビアへラ」ちゃん。

    主人を失ったショックのせいで、ついに食べ物も口にすることが出来なくなった彼女。最期まで飼い主を探すような素振りをみせながら、息を引き取るという悲しい出来事がありました。
    続きを読む

    【悲報】金正恩さん「チビデブ」と言われて激怒、トランプ米大統領に死刑宣告を出してしまうwwwww

    トランプ米大統領に死刑宣告に関連した画像-01

    北朝鮮の国営メディアは15日、ドナルド・トランプ米大統領に対して死刑を宣告。

    現在アジア各国を歴訪中のトランプ大統領だが、道中で北朝鮮の最高司令官・金正恩氏に「侮辱的な言葉」を浴びせかけたことが発端のようだ。
    続きを読む

    人命救助中の救急車に「邪魔だから停めるな」の苦情メモ → 乗っていた患者が手遅れで死亡してしまう

    救急車に貼られた心ないメモに関連した画像-01

    イギリスのバーミンガムで今月10日、救急車に「こんな邪魔な所に止めるな」というメモが残される出来事がありました。しかも、このとき車内で応急手当を受けていた男性患者(42)は搬送先の病院で死亡することに。

    緊急車両を邪魔者扱いするという非人道的な行動に、世界中の人々が怒りを抑えきれないようです。
    続きを読む

    【これは酷い】30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から

    ムハンマド・アブドゥッラフマーンに関連した画像-01

    暴行や強盗罪などで計30件の有罪判決を受けたイギリスのソマリア移民、ムハンマド・アブドゥッラフマーンさん(39)。英内務省は彼を国外追放するため拘留したものの、それは不当だとして欧州人権裁判所が介入。

    外国人犯罪者でありながら多額の賠償金を獲得したとして、物議を醸しています。
    続きを読む

    海外記者「鬱で自殺寸前だったが『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に命を救われた」

    ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに関連した画像-01

    うつ病に苦しんでいた、海外サイトGamesRadarのデレク・バックさん。

    しかし彼はゲーム『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を通して、現実世界で生きる勇気や希望を取り戻したのだと言います。以下、デレクさんの体験談を紹介したいと思います。
    続きを読む

    高須クリニック院長、ヒトラー賛美を理由にアメリカ美容外科学会から追放へ

    高須克弥に関連した画像-01

    アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が今月8日、アメリカ美容外科学会(AACS)が高須クリニック院長の高須克弥氏を会員から除名したとする声明を発表。

    氏のナチス擁護・ホロコースト否定発言などが理由のようだ。 続きを読む

    ゆとり世代の新人教師、18時半に家に帰れず号泣!たった1ヶ月で辞職願を出すwwwww

    エディ・レッドシャムに関連した画像-01

    本年度採用されたばかりの小学校教師、エディ・レッドシャムさん(22)がものの1ヶ月で辞職することに。

    その理由は「18時半になっても家に帰れないから」。エディさんはすでに肉体的にも精神的にも参っており、ついには母親に文字通り泣きついたのだとか。過酷すぎる教育現場の実情を告白しています。
    続きを読む

    【ヤバイ】米司法長官「みんな銃を教会に持ち寄れば銃乱射事件は起きなかった。撃たれる前に撃ち殺せばいいだけ」

    ケン・パックストンに関連した画像-01

    アメリカ南部・テキサス州の教会で5日、少なくとも27人の死者を出した銃乱射事件が発生。

    これを受け、テキサス州司法長官のケン・パックストン氏は「銃乱射事件を防ぐ唯一の方法はより多くの人が教会に銃を持っていくことだ」と発言。大きな物議をかもしています。
    続きを読む

    このページのトップヘ