カテゴリ: 海外の反応

    【いい話】行方不明の息子を探すため、父親が自腹でヘリをチャーター → 人目のつかぬ場所で大事故を起こしていた息子を奇跡的に発見!

    トニー・レスブリッジに関連した画像-01

    オーストラリア在住のトニー・レスブリッジさんは、行方不明になった息子のサミュエル君(17)を自力で捜索しようとヘリコプターをチャーターすることに。

    その一見大それた決断が「奇跡的な救出劇を生んだ」として話題になっています。
    続きを読む

    ダンボール箱に身を隠し被害者宅に潜伏した男が逮捕! 同じ家に3回もステルス潜入を繰り返した常習犯だったwwww

    クリストファー・マッカーシーに関連した画像-01

    アイルランド南部の街ロスクレアで、住所不定の男クリストファー・マッカーシー容疑者(29)が被害者宅に侵入。

    ダンボール箱に身を隠し潜伏していたところを家主に取り押さえられた。
    続きを読む

    外国人「豆腐を食べることは菜食主義者の食文化を愚弄する行為だ。肉を食べるような人間がチャラい気持ちで食うな」

    豆腐に関連した画像-01

    「豆腐を食べることは菜食主義者が築き上げた食文化の盗用に他ならない」

    肉も野菜もこだわりなく食べる人が、大豆から作られた豆腐を口にすることはおこがましいことなのでしょうか。完全菜食主義者のとある主張が物議を醸しています。
    続きを読む

    【怖い】牧師が少女を強姦したことを告白 → 教会信者から拍手喝采のスタンディングオベーションが巻き起こる

    アンディ・サヴェッジ牧師に関連した画像-01

    米テネシー州メンフィスにある巨大教会のアンディ・サヴェッジ牧師が7日、20年前に自身が起こした未成年者への性犯罪について告白。

    信者からは盛大なスタンディングオベーションが送られる一幕があり、米国内で物議を醸しています。
    続きを読む

    【鬼畜】女児でハーレムを築き、900件以上の性的暴行を繰り返した養父が逮捕

    Viktor Lishavskyに関連した画像-01

    ロシア東部に位置するアムールスクで、Viktor Lishavsky容疑者(37)が13歳以下の女児に性的暴行を加えたとして告発されている。

    被害件数は900件を超えており、有罪となればロシア史上最悪の児童性犯罪者だと英紙Daily Mailが報じている。
    続きを読む

    【ヤバイ】人気ユーチューバーが麻薬密売組織のボスを侮辱 → 18発もの銃撃でハチの巣にされ死亡

    エル・メンチョに関連した画像-01

    メキシコ在住の人気ユーチューバー(17)が、悪名高い麻薬密売組織のボスに向けて「くたばれ!」と侮辱するビデオを投稿。

    彼は今週とあるバーで18発もの弾丸を浴びせかけられ、死亡したのが確認された。
    続きを読む

    【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww

    ウィリアム・シャトナーに関連した画像-01

    アメリカの伝説的SFドラマ『スター・トレック』シリーズにてカーク船長を演じた、人気俳優ウィリアム・シャトナー氏(86)。ファンからの突拍子もない質問に対して、アニメ『ラブライブ!』の園田海未を推していると告白。

    この衝撃発言が外国人ラブライバーたちに混乱と混沌をもたらしています。
    続きを読む

    ヒッチハイカーの男性が車内で女性2人組に強姦される事件勃発! その犯行動機が恐ろしすぎる・・・

    ヒッチハイカーに関連した画像-01

    南アフリカ共和国の都市・ポロクワネで今月9日、女性2人組がヒッチハイカーの男性(25)に薬を飲ませ、車内で性的暴行を加える事件が発生。

    一体なにが女性たちを駆り立てたのか、そのおぞましい犯行動機が話題になっています。
    続きを読む

    人気アニメ『ザ・シンプソンズ』、ディズニーに買収されることを19年前に予言していたことが判明wwwww

    ザ・シンプソンズ予言に関連した画像-01

    米ウォルト・ディズニーは14日、20世紀フォックスの映画・テレビ部門の主要事業を買収。これにより『X-MEN』や『アバター』『ザ・シンプソンズ』といった人気コンテンツの所有権がディズニーへ移行することになったのですが、

    『ザ・シンプソンズ』は19年前にすでに、フォックスがディズニーの傘下になることを予測していたことが判りました。
    続きを読む

    「子ども難民」としてドイツに渡り欧州委員会高官の娘を殺害した男性、実は33歳の前科者だったことが判明・・

    子ども難民に関連した画像-01

    ドイツ南部の街フライブルクで去年10月、欧州委員会高官の娘マリア・ラーデンブルガーさん(19)がアフガン難民により性的暴行の末に殺害される事件があった。

    フセイン・K被告は17歳だと主張しているが、父親が公判で被告は33歳だと証言している。
    続きを読む

    任天堂ゲームに白熱のあまり発砲、3人が負傷する銃撃事件が発生...

    任天堂ゲームで発砲に関連した画像-01

    米テキサス州ヒューストンで11日夜、任天堂のゲームで遊んでいた男性らが銃による負傷で病院に搬送される事件が起きました。米テレビ局Fox26が速報で報じています。
    続きを読む

    「北朝鮮の民衆250万人が戦死して民主主義が実現するなら、アメリカの侵略はありか?」 究極の質問にネット大荒れ!!

    北朝鮮に関連した画像-01

    アメリカ人起業家のジェイソン・カラカニス氏が驚きの読者投票を行いました。その内容とは「北朝鮮が民主主義国家になる過程で10%の民衆が戦死する場合、アメリカの介入は倫理的に許されるか」というもの。

    実に38%の読者が「許される」と答えており、ネットが大荒れしています。
    続きを読む

    【胸糞】16歳少女に性的暴行を加えた移民が賠償金1650万円をゲット! 理由は「国に帰りたくない」と権利を主張したため

    移民アリュー・バーに関連した画像-01

    二度の性的暴行事件で有罪判決を受けた、ギニア出身の移民アリュー・バーさん(28)。イギリス内務省は彼を拘留し国外追放を試みましたが、ギニア政府は受け入れを拒否。これによりバーさんは、

    外国人犯罪者ながらも多額の賠償金と謝罪を得ることになりました。
    続きを読む

    このページのトップヘ