カテゴリ: 海外の反応

    『トイ・ストーリー』アンディに父親がいない本当の理由がガチで悲しい! 関係者の暴露が鬱設定すぎると話題に!!

    『トイ・ストーリー』アンディに父親がいない本当の理由に関連した画像-01

    ピクサー制作の映画『トイ・ストーリー』といえばその感動的なストーリーに老若男女を問わず誰もが心を奪われた作品でしょう。しかし三部作を通じて一度もアンディの父親が出ないことから、ファンの間では「両親は離婚した」「いや死別した」など様々な憶測が飛び交っています。

    しかしこのほど映画関係者のマイク・モーツァルト氏が「アンディに父親がいない本当の理由」を暴露!ファンの想像を超えるほどの鬱設定に物議をかもしています。
    続きを読む

    自分こそナチス独裁者ヒトラーだと主張する128歳の老人が発見される。70年間アルゼンチンに潜伏していた模様

    アドルフ・ヒトラーに関連した画像-01

    「自分こそがナチスの独裁者、アドルフ・ヒトラーに他なりません」

    アルゼンチン北部の都市サルタで、自分がアドルフ・ヒトラーだと主張する128歳の男性が見つかった。非常に信じがたい話ではあるが、男性の発見と時を同じくして、同国ではナチスの秘密の倉庫が発見され大きなニュースになっている。
    続きを読む

    カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww

    サワートゥカクテルに関連した画像-01

    カナダ北西部ユーコン州にあるホテルのバーでは、切断された人間の足の指が入ったカクテル「サワートゥ(Sourtoe)」が一種の度胸試しとして提供されているのをご存知でしょうか。なんと、この親指が何者かにより盗み出されてしまうという不可解な事件が発生!

    カナダ国内に大きな衝撃を与えています。 続きを読む

    【ちょっといい話】雛のときに人間に助けられた巨大コンドル、お礼を言おうと地上に降り立つ。恩を忘れてなかったのね(´;ω;`)

    コンドルに関連した画像-01

    アルゼンチン版「ツルの恩返し」とでも言いましょうか。

    雛の時に巣から落ちてしまったコンドルは発見した牧場主の手によって大切に育てられます。ケガが治り自然に戻されたコンドルでしたが、お礼を言うため彼の元へと帰って来るのでした。
    続きを読む

    スイスのある村が「あまりに美しすぎて見た人が自分の境遇を惨めに思うため」写真撮影禁止にwwwww

    ベルギューンに関連した画像-01

    スイスの美しすぎる村・ベルギューンより突如発表された「観光客による写真撮影の禁止」に皆唖然。撮影した場合は罰金という前代未聞の話に逆に写真の投稿は増え、この村への関心が一層高まっています。
    続きを読む

    ブルース・リーがガチで闘う世界で唯一現存する映像が公開! 桁外れに強すぎてチートだと話題に!!

    ブルース・リーの闘う世界で唯一現存する映像に関連した画像-01

    ブルース・リーが1968年に開かれた武闘大会で「実際の格闘家を相手に拳を交える」映像が11日に公開され、大きな話題を呼んでいます。
    続きを読む

    あまりに優しすぎて解雇されたオーストラリアの警察犬、かわいらしい転職先で人気者に

    解雇されたオーストラリアの警察犬ガベル君に関連した画像-01

    獰猛な警察犬になるため日夜ハードな訓練を受けていた、オーストラリア・クイーンズランド州のガベル君。彼は周りの期待を大いに集め、将来を嘱望されていましたが、なんと職を失う羽目に・・・

    一体ガベル君に何が起きたのか、心温まるニュースが世界で話題となっています。
    続きを読む

    宇宙時代の幕開けなるか?!宇宙国家「アスガルディア」建国に向けついに本格始動! 年内にも初の人工衛星を打ち上げへ


    宇宙空間で生活することはもはや夢でもSF映画中の話でもありません。宇宙初の国家「アスガルディア」建国に向けて、初の人工衛星の打ち上げがいよいよ今年度中に始動するという話題にネットがざわついてます。 続きを読む

    英国総選挙にヤバイ立候補者が出現! 頭にバケツをかぶった多次元空間からの使者とかwwwww

    バケツヘッド卿(Lord Buckethead)に関連した画像-01

    今月8日に投開票が行われたイギリス総選挙ですが、ロンドン郊外の町メイデンヘッドに現れた無所属候補の立候補者「バケツヘッド卿(Lord Buckethead)」がネット界をざわつかせています。
    続きを読む

    【超正論】北朝鮮「パリ協定を脱退したトランプ大統領は自分の利益だけで動くエゴの塊。国際協力に応じないのは横暴だ」wwwww

    北朝鮮に関連した画像-01

    地球温暖化防止の枠組み”パリ協定”からの離脱を表明し世界から猛反発を受けている、アメリカのトランプ大統領。この「あまりに身勝手で自己中心的な振る舞い」に、北朝鮮も怒りを覚えているようです。

    北朝鮮の国営通信社・朝鮮中央通信(KCNA)が報じています。
    続きを読む

    米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww

    パルマー・ラッキー氏『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助に関連した画像-01

    Oculus VR社の創業者で総資産7億ドル(約767億円)を誇る、実業家パルマー・ラッキー氏のツイートが話題を呼んでいます。なんとアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムが好きすぎて、

    スピンオフ作品の制作に向けて資金援助を申し立てている
    のです。
    続きを読む

    【スゲェ】8分のスピード解決をしたロンドン・テロ事件、警棒一本の丸腰状態でテロリスト全員と立ち向かった警官に世界から称賛

    ロンドン・テロ事件に関連した画像-01

    イギリスの首都ロンドン中心部で4日未明、イスラム過激派組織の男らが車を暴走させ刃物で通行人を襲撃。7人死亡・48人が怪我を負うテロ事件が起きましたが、通報からテロリスト3人の射殺までに要した時間は前代未聞の8分!

    スピード解決の裏側には、テロリストに勇敢に対峙したある警察官の姿がありました。
    続きを読む

    28年間も目が見えないフリを続けてきた女性、その理由を初めて告白し世界に衝撃を与える!!

    カーメン・ヒメネスに関連した画像-01

    スペインはマドリード在住のカーメン・ヒメネスさん(57)は今から28年前、両眼に大きな怪我を負い全盲に。実の家族もこの話を信じ介護を続けてきたのですが、つい先日「視覚障害はなく目はハッキリと見える」と真実を告白したのでした。

    一体なぜこのような嘘をついたのか、その驚くべき事実が世界を震撼させています。
    続きを読む

    このページのトップヘ