カテゴリ: 海外の反応

    【悲報】屋根から下りられなくなったインコ、救助隊に「失せやがれ」と暴言を吐きまくり挑発wwwww

    救助隊に暴言を吐くインコに関連した画像-01

    イギリスの首都ロンドンで、インコが屋根の上にあがり下りれなくなった。そこで救助隊が出動したのだが・・。
    続きを読む

    10代少女が結婚予定の『ゾンビの人形』が死ぬほど怖いと話題にwwwwww

    ゾンビの人形に関連した画像-01

    米マサチューセッツ州在住のフェリシティ・カッドレックさん(19)は、結婚を前提に『ゾンビの人形』と真剣交際をしている。
    続きを読む

    【世紀末】財布を奪われた男性、ブチ切れすぎたせいで追いかけた犯人を死ぬまで殴り続けてしまう

    財布を奪われた男が犯人を撲殺に関連した画像-01

    アメリカのニューオーリンズ市で10日、財布を奪われた男性が犯人を追い詰め殴り殺してしまう事件が起きた。地元紙The Advocateが報じている。
    続きを読む

    【訃報】任天堂の看板キャラ・ルイージさん死去(1983年ー2018年)

    ルイージに関連した画像-01

    マリオの弟として任天堂ゲームで活躍してきたルイージ・マリオ氏が8日23時頃に亡くなった。享年35歳だった。
    続きを読む

    「プレステで遊ぼう」男児を自宅に誘い100回強姦した男に実刑判決

    アンワル・アリに関連した画像-01

    イギリス人のゲーマー、アンワル・アリ被告(33)に懲役21年の有罪判決が言い渡された。

    彼は「PlayStation」や「Xbox」など人気のゲームの話で男子児童を自宅へ誘い込み、4年間に渡り性的暴行を加えていたことが判っている。
    続きを読む

    【悲報】女児向けアニメを手がける男性アニメーター、6万点以上の児童ポルノ所持で逮捕

    Tom Wysomに関連した画像-01

    女児向けアニメとして人気の『マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜』や『Littlest Pet Shop』の制作に携わった男性アニメーターに有罪判決が言い渡された。

    動画を含む児童ポルノ合計6万1,791点を所持、オンラインで共有していた。
    続きを読む

    アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏が「富を蓄えないため使わなければならない金額」は一日に○○億円wwwww

    ジェフ・ベゾスに関連した画像-01

    世界一の大富豪として最高資産額の記録を更新した、Amazon創業者ジェフ・ベゾス氏。

    ベゾス氏は今後も資産を大きく増やすことが予想されるが、仮にこれ以上資産を増やしたくない場合、一日最低いくら使えば良いのか。米誌が驚きの計算結果を公表している。
    続きを読む

    自宅キッチンで13歳少年の初体験を奪った21歳の若妻、刑務所行きを免れる・・

    ジョーダン・ライトフットに関連した画像-01

    二人の少年と性的な関係を持ち起訴されていた、イギリス人の若妻ジョーダン・ライトフット被告(21)。先月30日に裁判が行われ、外国人を驚愕させる判決が出ました。
    続きを読む

    【快挙】全盲のFPSプレイヤー、『コールオブデューティ WW2』で7600キルを達成

    『コールオブデューティ WW2』に関連した画像-01

    全盲のゲーマー・TJ氏が、『コールオブデューティ ワールドウォー2(CoD WW2)』にて累計7,600キルを達成した。
    続きを読む

    【ヤバイ】卑猥な動画を購入する旦那にキレた鬼嫁(69歳)、夫の足と頭に銃弾を撃ち込み殺害してしまう

    ポルノ動画購入の夫を妻が銃殺に関連した画像-01

    ポルノ動画を購入したことで口論になり、高齢者の妻が夫を銃殺する事件がアメリカで起きた。妻のパトリシア・ヒル容疑者(69)は殺人罪に問われている。
    続きを読む

    美容師がいたずらっ子に仕掛けた本気ドッキリが恐ろしすぎるwwwww

    ジュード・サンニカンドロに関連した画像-01

    理髪店を訪れた”いたずらっ子”に仕掛けた、美容師の本気ドッキリが「あまりにも悪夢すぎる」として話題になっています。
    続きを読む

    米軍が『ストリートファイター5』世界大会を主催へ! 屈強な現役軍人のみ参加可能なガチムチ勝負になる模様!!

    米軍が『ストリートファイター5』世界大会を主催に関連した画像-01

    米陸軍がこのたび、世界各地に展開する駐屯地で格闘ゲーム『ストリートファイター5』のトーナメント大会を開催することとなった。
    続きを読む

    【!?】小学校「今日は一番の猛暑日です。難民と連帯感を持つため、生徒は校庭へ出て歩きましょう」

    セント・グレゴリー・カトリックスクールに関連した画像-01

    イギリスでは23日、33.3℃と今年の最高気温記録を更新。その猛暑のさなか、英南東部ケントにある小学校では「難民との連帯感を持つため」子どもたちに校庭を歩くよう指示した。
    続きを読む

    このページのトップヘ