カテゴリ: 海外の反応

    【酷い】完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作が決定wwwwww

    『バイオハザード』、さらに6本追加で製作が決定に関連した画像-01

    シリーズ最終章としてついに完結を迎えた、人気アクションホラー映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』。2002年公開の一作目から15年かけて合計6本の映画が製作されてきましたが、どうやらまだ終わりではないようです。

    ハリウッド情報誌Varietyが報じたところによると、バイオハザードシリーズは今後も追加で6本の映画が作られるようです。
    続きを読む

    キャメロン監督の最新作『ターミネーター6』にアーノルド・シュワルツェネッガーが復帰へ! 真の続編くるぞwwwwwww

    キャメロン監督の最新作『ターミネーター6』に関連した画像-01

    映画史に残る名作『ターミネーター』『ターミネーター2』を生み出したジェームズ・キャメロン監督が今年1月、シリーズ最新作の製作に向けて権利再取得の交渉を進めているという報道がありました。

    そしてターミネーター役、アーノルド・シュワルツェネッガー氏も再復帰を約束しています。
    続きを読む

    【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に

    ゲームソフトが弾丸食い止め命拾いに関連した画像-01

    米アリゾナ州在住の男性RabbitMix氏は隣の家から銃撃を受けたものの、ゲームソフトのおかげで奇跡的に命拾いしたようです。海外メディアPolygonが報じています。
    続きを読む

    大学教授「ゲームにストーリーは不要。小説や映画の方がずっと優れているではないか」

    ゲームにストーリーは不要に関連した画像-01

    「テレビゲームにはストーリーやシナリオがない方がずっと良い」

    そのような主張を展開するのは、ジョージア工科大学の教授でゲームデザイナーのイアン・ボゴスト氏。米誌The Atlanticに寄稿した記事が話題になっていたので紹介したいと思います。
    続きを読む

    【悲報】アメリカの美少女、彼氏のタマタマを化粧道具代わりにし全米が阿鼻叫喚wwwwwww

    ジョアンナ・ハインズに関連した画像-01

    「化粧ノリが悪い?そんなときは彼氏の睾丸を使うと良いかもしれません」

    米フロリダ州に住むジョアンナ・ハインズさん(18)が顔に塗ったファンデーションをなじませるため彼氏の睾丸を使う美容テクニックを披露し、全米を震撼させています。
    続きを読む

    【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ

    北朝鮮に関連した画像-01

    北朝鮮の兵士らが金正恩氏を中傷するような冗談を仲間内で口にしたため逮捕されていたことが判った。情報筋によると、拘束された軍幹部らは死刑も免れないという。
    続きを読む

    【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・

    チェチェン共和国で同性愛者強制収容所に関連した画像-01

    ロシア連邦チェチェン共和国で同性愛者を矯正するため「強制収容所」が開設された。

    ここに送還された”囚人”は電気ショックによる虐待を受けたり、その果には撲殺されたりする者もいる。すでに判っているだけでも、先週100人以上の同性愛者が収容され3人が亡くなっているようだ。
    続きを読む

    「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる

    Dyne Suhに関連した画像-01

    「地球上にあなたしかいなくなっても絶対に貸さないわ」

    カリフォルニア州リバーサイド在住のダイン・ソさん(25)が「アジア人であるから」という理由で、民泊サービスAirbnbのホストから利用を拒否される出来事があった。
    続きを読む

    世界的権威ある文学賞で『ティラノサウルスに背後から突かれるエイリアンストリッパー』が最優秀候補に選出wwwww

    Alien Stripper Boned From Behind By the T-Rexに関連した画像-01

    SF文学賞の最高権威である「ヒューゴ賞」のノミネート作品が先日発表されたが、去年に引き続き最高にぶっ飛んだ短編小説が最優秀作品としてノミネートされてしまった。 続きを読む

    映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」

    ゴースト・イン・ザ・シェルに関連した画像-01

    日本では本日公開の映画『ゴースト・イン・ザ・シェル/攻殻機動隊』。アメリカではすでに”大コケ”の烙印が押されてしまった本作ですが、その原因について米映画会社パラマウント・ピクチャーズがコメントを発表。

    「主人公の白人化(ホワイトウォッシング)を非難する声のせい」だと信じているようです。
    続きを読む

    ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※

    選挙干渉サービスに関連した画像-01

    ロシアが米大統領選にサイバー攻撃で介入したとする報道が連日のようにメディアを賑わせていますが、ついにロシア政府は独自の”選挙干渉サービス”を開始!なんと電話一本すれば、選挙戦を有利に進めるためロシア外務省がハッキングを手伝ってくれるというもの。

    ロシア外務省は1日、公式facebookにて新サービス導入を告知しています。
    続きを読む

    【悲報】世界のコナミ、マラドーナ選手を無断でゲームに使ったことがバレて訴えられるwwww

    マラドーナに関連した画像-01

    元アルゼンチン代表でサッカー界の伝説とされるディエゴ・マラドーナ氏が、肖像権を侵害されたとして日本企業KONAMIを名指しで批判している。どうやら『ウイニングイレブン2017』ではマラドーナ氏のキャラが本人の許可なく登場しているのだという。

    自身のfacebookページでは「法的処置に出る」と断固とした態度を見せている。
    続きを読む

    【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に

    ビッグベンドに関連した画像-01

    アメリカの建築事務所Oiio Studioが、ニューヨークはマンハッタンに全長1.2kmにもなる超高層ビル「ビッグ・ベンド」の建設構想を打ち出したようです。驚きなのはその見た目。

    建物上部がU字型にカーブする前代未聞のデザインに賛否両論飛び交っています。
    続きを読む

    このページのトップヘ