カテゴリ:ニュース > 科学・宇宙・自然

    【ヤバイ】新型コロナウイルスの死者は一年で6,500万人に達する可能性も、米研究所が3ヶ月前に警告していた

    新型コロナウイルスに関連した画像-01

    新型コロナウイルスによる肺炎が世界で猛威を振るっているが、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターでは今から3ヶ月前に感染症のパンデミック(世界流行)に関するシミュレーションを実施。

    起こりうる最悪の結末を警告していた、と米Business Insiderは伝えている。
    続きを読む

    火山噴火の犠牲者から「ガラス化した脳」が見つかる! 高温ガスの熱で溶け出した脳が固まっていた...

    ガラス化した脳に関連した画像-01

    西暦79年にイタリア南部で起きたヴェヴィオ山の大噴火。

    ローマ帝国の古代都市ポンペイを消し去った歴史的大事件でしたが、噴火の高温ガスが犠牲者の破裂した脳を溶かしガラス化していたことが判明しました。
    続きを読む

    新型コロナウイルスの感染源はコウモリ説が有力ですが、ここで武漢の地元民が愛する食事をご覧ください

    新型コロナウイルスに関連した画像-01

    中国・武漢市から一気に感染が拡大した新型コロナウイルス。

    感染源はコウモリとする研究結果が学術誌で発表されましたが、中国のレストランではコウモリが食事メニューとして振る舞われているようです。
    続きを読む

    【衝撃】お腹の赤ちゃんは中絶されるとき痛みを感じる、最新の研究で判明

    人工妊娠中絶に関連した画像-01

    医療倫理を取り扱う学術誌『Journal of Medical Ethics』にて、人工妊娠中絶に関する衝撃の研究結果が明らかになりました。
    続きを読む

    【悲報】男性のタマタマにも味覚受容体があることが発覚→ 醤油に浸して味を感じれるか試す人が相次ぐ事態にwwwwww

    睾丸に味覚受容体に関連した画像-01

    ある研究結果によると、男性の睾丸にも“味覚受容体”があることが判明。そこで醤油に浸してみて味を感じるかどうか実験する人が続出しているようです。 続きを読む

    【衝撃】ほぼ全種類のガンを殺す「新種の免疫細胞」が偶然見つかる! 年内にも治験が始まるらしいぞ!!

    あらゆる種類のガンを治すかもしれない免疫細胞に関連した画像-01

    カーディフ大学の研究チームが、あらゆる種類のガンを治すかもしれない免疫細胞を偶然発見したようだ。イギリス各紙が大きく報じている。
    続きを読む

    日本・味の素、アメリカに蔓延する「化学調味料への偏見」を正すべく辞書改定を要求

    味の素に関連した画像-01

    ニューヨークを拠点に活動する料理人のエディー・ファン氏。味の素株式会社とともに、化学調味料への偏見を是正する運動をSNSで展開しています。
    続きを読む

    耳の不自由な米国紳士、ポルノ動画に字幕がないのは人権侵害として裁判を起こすwwwwww

    ポルノ動画に字幕がないのは人権侵害に関連した画像-01

    「耳が不自由であってもポルノ動画を楽しめるべきだ」

    聴覚障害者に対して何ら配慮のなされていないポルノ動画に疑問を感じた米国人男性が、大手ポルノサイトPornhubを相手取り訴えを起こしています。
    続きを読む

    デブがやたらにいびきがうるさい理由がついに判明! 舌にできた〇〇が原因だった!

    睡眠時無呼吸症候群(SAS)に関連した画像-01

    米ペンシルバニア大学の研究チームは、眠っている間に呼吸が止まる「睡眠時無呼吸症候群(SAS)」の原因に関して興味深い研究結果を発表しました。
    続きを読む

    【ヤバイ】近年の海水温度は「広島原爆を毎秒5個投下し続けるのと同じ上昇レベル」だったことが判明

    海水温度に関連した画像-01

    中国科学院大気物理研究所(IPA)によると、2019年は観測史上最も海水温度が高かったことが判明。しかも上昇した海水温は「毎秒5個の原子爆弾を爆発させ続けるほどの熱エネルギーに等しい」と言います。
    続きを読む

    ヴィーガン雑誌の元編集者「野菜中心の生活が私の健康を害した。膀胱に激痛が走り、歯ぐきの出血が止まらない」

    ヴィーガンに関連した画像-01

    ヴィーガン向けの雑誌『Vegan Living』元編集者、フリック・エヴェレットさん(49)が自身の菜食生活の体験談を投稿。謎の病気に悩まされていたことを打ち明けた。
    続きを読む

    「福島原発事故から9年、立入禁止区域は動物たちの楽園に」 米研究者が発表

    福島に関連した画像-01

    2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震と、それによる津波の影響で、福島第一原発の原子炉からは放射線の漏出が発生してしまいました。あれから9年...。

    立ち入り禁止区域となった地域では、野生生物たちがたくましく生きています。
    続きを読む

    酷評相次ぐ映画『キャッツ』は薬物キメながら見るとすごい体験を味わえる、米高級紙が報じるwwwwww

    キャッツに関連した画像-01

    アメリカの高学歴層が読者の大半を占めると言われる米高級紙ワシントン・ポスト。

    同紙が、LSDやマリファナ、マジックマッシュルームなどの違法薬物を服用しながらミュージカル映画『キャッツ』を視聴した人々の貴重な意見を紹介しています。
    続きを読む

    【悲報】世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏がオーストラリア山火事に寄付した金額がケチすぎると批判殺到wwwww

    ジェフ・ベゾスに関連した画像-01

    世界一の富豪として知られる、ネット通販大手Amazonのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)がオーストラリア森林火災への寄付を表明。

    しかしその寄付額が「あまりに少なすぎる」と批判を浴びているようだ。
    続きを読む

    英国でメンソール入りタバコの販売が禁止に! その理由に愛煙家絶望!

    メンソール入りタバコに関連した画像-01

    イギリスでは今年5月より、メンソール入りタバコの全店販売禁止が決まっています。
    続きを読む

    子作りしまくり種の絶滅を単独で救った絶倫カメさん、現役引退へ

    絶倫カメのディエゴに関連した画像-01

    絶滅寸前の種をたった一匹の頑張りで救った絶倫カメのディエゴ君。この伝説のゾウガメが今年、現役引退することになった。
    続きを読む

    『バットマン』俳優、下半身のもっこりが目立ちクレーム→ 「股間が縮む薬」を飲ませられていたと暴露wwwww

    バート・ウォードに関連した画像-01

    テレビドラマ『怪鳥人間バットマン』でバットマンの相棒ロビンを演じた米俳優、バート・ウォード氏(74)が“ある暴露”を行い注目を集めています。
    続きを読む

    胸の大きな女性の方が風邪が長引く、最新の研究で判明

    バストサイズと風邪の罹病期間に関連した画像-01

    風邪の症状は胸が大きな女性の方がひどくなる傾向にある。最新の研究結果が、性科学専門の学術誌「Archives of Sexual Behavior」に掲載された。
    続きを読む

    任天堂『リングフィットアドベンチャー』で1ヶ月トレーニング続けたメタボおっさんが別人のように変身wwwwww

    リングフィットアドベンチャーに関連した画像-01

    Nintendo Switch用フィットネスゲーム『リングフィット アドベンチャー』を30日間続けた男性が、別人のような変貌を遂げたとして注目を集めています。
    続きを読む

    【衝撃】ハワイで影が消える天文現象→ 昔の低画質ゲームみたいな写真が撮れると話題に

    影が消える「ラハイナ・ヌーン」に関連した画像-01

    ハワイでは年に二度、太陽が真上に来て影が消える「ラハイナ・ヌーン」と呼ばれる天文現象が起こります。この時の市内の様子が非現実的と話題になっています。
    続きを読む

    このページのトップヘ