カテゴリ:ニュース > 科学・宇宙・自然

    【閲覧注意】自撮り女子「なんか顔の腫れが動いてるんだけど」→ とんでもないものが皮膚の下を這い回っていた・・

    寄生虫が顔の皮膚下を這い回るに関連した画像-01

    顔中を動く”腫れ”に気づいた女性が病院を訪れたところ、信じられないような診断が下されました。
    続きを読む

    女子大生「小児性愛は人間としてごく自然な感情」→ 批判殺到でぶっ潰される

    Mirjam Heineに関連した画像-01

    「小児に性愛を感じるのは人間としてごく当たり前だ」

    ヴュルツブルク大学の医学生Mirjam Heineさんが先日、小児性愛者について「自然な性的指向」と擁護するプレゼンを実施。このカンファレンスはTEDx公式ページにて配信されたが、過激すぎる内容に批判が殺到した。
    続きを読む

    科学者らが「神の素顔」を公開! 敬虔なキリスト教徒511名の証言をもとに再現される!!

    神の顔に関連した画像-01

    米ノースカロライナ州立大学の研究チームが「神の顔」に関する調査を実施。北米に住むキリスト教徒511名の証言をもとに「神の顔」を再現したところ、意外な事実が判った。
    続きを読む

    生まれつき性器を持たない女性へ「魚の皮」を埋め込み、アソコの忠実再現に世界で初めて成功

    ジュシレーニ・マリーニョに関連した画像-01

    ブラジルでは新たな皮膚治療として「魚の皮」を使った臨床実験が行われているが、このほど世界で初めて女性器を再現。

    患者の下半身に「魚の皮」を埋め込み移植、人工的に膣を作り出すことに成功した。
    続きを読む

    【衝撃】イギリス南部で4時間で1.5万回の落雷!空の景色が想像以上にヤバいと話題に!!

    あらゆる雷雨の母(Mother of all thunderstorms)に関連した画像-01

    イギリス南部で26日、記録的な雷雨が確認された。

    英気象庁(MET)発表のデータによると、一夜にして5万回ほどの雷があったようだ。国民にとっては非常に恐ろしい週末となったが、その自然現象が生み出した光景はあまりにも幻想的だった。
    続きを読む

    この音声「ローレル」に聞こえる?「ヤニー」に聞こえる? 海外で大論争勃発

    「ローレル」に聞こえる?「ヤニー」に聞こえる?に関連した画像-01

    あなたにはこの音声、どう聞こえますか?

    かつて「ドレスの色が白と金なのか黒と青なのか」問題で世界が大論争になりましたが、今度は録音された男性の声が「ローレル(Laurel)」と聞こえるか「ヤニー(Yanny)」と聞こえるかを巡り対立が勃発しています。
    続きを読む

    【チビ悲報】背が低い人ほど攻撃的であることが科学的に立証される! その理由があまりにもカワイソウ・・

    背が低い人ほど攻撃的に関連した画像-01

    「背の低い男性ほど自分に足りていない部分を補おうとして攻撃的に振る舞う」

    俗に”ナポレオン・コンプレックス”と呼ばれる説だが、これを科学的に裏付けるデータが出てきたようだ。オランダのアムステルダム自由大学が研究結果をまとめている。
    続きを読む

    【朗報】たった6日でハゲを治す薬が発見される! 自然な髪の3倍の成長速度で伸びていく模様!!

    ハゲを治す薬に関連した画像-01

    骨粗しょう症の治療薬として開発された医薬品が薄毛治療に絶大な効果を発揮する、という研究結果を英マンチェスター大学の研究チームがまとめている。
    続きを読む

    「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww

    目からビームに関連した画像-01

    アニメや漫画などではよく「目から光線を発するシーン」が見られるが、実際にこの技術が確立しつつあるようだ。英セント・アンドルーズ大学の研究チームが驚きの発表を行った。
    続きを読む

    【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に

    アナログ時計に関連した画像-01

    針の位置から正確な時刻を読む能力はもはや過去の産物なのでしょうか。

    時針や分針を読むことができない中高生の急増に伴い、イギリスではここ最近アナログ時計を撤去する学校が増えているようです。英紙テレグラフが報じています。
    続きを読む

    【悲報】4月23日に人類滅亡か! 米報道機関が科学ニュースとして伝えてしまうwwwww

    デイビッド・ミードに関連した画像-01

    今月23日、謎の惑星『ニビル』が地球上空に現れ世界を崩壊に導くかもしれない。

    このたび米ニュース専門放送局「FOXニュース」が科学欄で人類滅亡の記事を取り上げたとして注目を集めている。 続きを読む

    「麻薬が風に乗ってたまたまバッグに入り込んだ」天才的な言い訳を思いついた女性が麻薬所持で逮捕へ

    ケネシア・ポージーに関連した画像-01

    米フロリダ州在住の女性が先月21日、麻薬所持の疑いで逮捕された。

    彼女は自分のバッグの中に入っていた麻薬について「風が強い日だから風にのってやって来たのだろう」と釈明。しかし警察はこの説得力ある自供に耳を貸す暇はなかったようだ。
    続きを読む

    【祝】『君の名は。』新海誠監督が小惑星の名前に命名されるwwwww

    55222 Makotoshinkaiに関連した画像-01

    アニメ映画『君の名は。』で大ヒットを飛ばした新海誠監督の名前がこのほど、小惑星帯に浮かぶ天体の名前として正式に登録された。
    続きを読む

    このページのトップヘ