カテゴリ:ニュース > 科学・宇宙・自然

    アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に

    アメリカ上空に守護天使に関連した画像-01

    アメリカでこのほど、ダウン症を患う7歳の男の子が撮影した写真に「彼を見守る守護天使」が写り込んだとして海外メディアを騒がせています。
    続きを読む

    アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!

    UAE氷山プロジェクトに関連した画像-01

    今後25年間に渡って深刻な干ばつ被害が予測されているアラブ首長国連邦(UAE)で驚きのプロジェクトが始動しようとしています。なんと南極大陸から巨大氷山を船で引っ張ってくるというもの!

    この”UAE氷山プロジェクト”は2018年の実施を目標に動いています。
    続きを読む

    冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!

    脳移植に関連した画像-01

    今年12月にも世界初となる「人間の頭部移植手術」を行う、イタリアの神経外科医セルジオ・カナベーロ博士。博士は次なる大型プロジェクトとして、今後3年以内に「冷凍保存された人間の脳をドナーの頭部に移植する」手術を行うことを明かしています。
    続きを読む

    ロシア開発の『ヒト型戦闘ロボット』が二丁拳銃をマスター! 露副首相「ターミネーターでは絶対にない」と強調wwwww

    ロシア開発の『ヒト型戦闘ロボット』に関連した画像-01

    ロシア高等研究財団で開発が進むヒト型ロボット『フョードル(FEDOR:最終実験実証物体研究)』が二丁拳銃のトレーニングに励む様子がツイッターに投稿され、大きな注目を集めている。
    続きを読む

    【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww

    魔女たちがトランプ大統領に呪いに関連した画像-01

    ドナルド・トランプ米大統領をホワイトハウスから追放するため、世界各国の魔女や魔法使いたちが協力を呼びかけている。

    なんと魔術によって大統領とその側近の魂を呪縛しようと試みているのだ。
    続きを読む

    若者からスマホを奪うことはPTSD並のトラウマを残すことが判明。両親を失くす痛みにも匹敵するらしい

    若者からスマホを奪うことはPTSD並のトラウマを残すに関連した画像-01

    両親を奪われた子供はパニックを起こしたり、多大な精神的ストレスを感じることが少なくありません。デジタル世代の若者たちはこれと同じような感情をスマートフォンにも抱くことが、最新の研究で明らかになりました。
    続きを読む

    NASAが明後日にも重大発表! 太陽系外惑星で生命の存在を発見か!?

    太陽系外惑星に関する新発見

    NASAが今月23日、太陽系外惑星に関する新発見を公表するためプレスカンファレンスを実施することが判った。このイベントでは「生命が存在しうる惑星についての詳細」が明かされると期待されている。
    続きを読む

    【衝撃】絶滅したマンモスの復活、2年以内に実現へ!!

    絶滅したマンモスの復活、2年以内に実現に関連した画像-01

    科学者らは4,500年前に絶滅したマンモスを革新的な遺伝子技術によりこの世に復活させようとしている。アメリカ科学振興協会(AAAS)の年次総会で今週、米ハーバード大学のジョージ・チャーチ教授は「2年以内に実現可能である」と発表した。
    続きを読む

    【宇宙ヤバイ】我々は二次元に投影されたホログラムの世界に生きている。その証拠が初めて発見される!!

    ホログラフィック宇宙論に関連した画像-01

    宇宙が三次元空間であるというのは”幻想”なのかもしれない。

    英・伊・加の合同研究チームが今月27日に掲載された論文の中で、我々の宇宙は巨大で複雑なホログラムからできていることを裏づける観測的証拠を初めてとらえたことを報告した。
    続きを読む

    大型ハドロン衝突型加速器(LHC)に侵入、非業の死を遂げたイタチが博物館に展示へ

    「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」に侵入、非業の死を遂げたイタチに関連した画像-01

    スイスにある世界最大の粒子加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」にイタチが侵入し一時稼働を停止させられるアクシデントがあった。このイタチは残念なことに感電死してしまったが、

    世にも珍しい死に方をしたとしてオランダの博物館に展示されることが決まった。
    続きを読む

    【悲報】2月16日、人類滅亡へ。天体WF9が地球に衝突し巨大津波を誘発か

    2016 WF9に関連した画像-01

    来月にも地球に最接近することが判っている小天体「2016 WF9」について、ロシアより地球衝突を示唆する専門家の声が出てきた。英紙デイリー・メールが報じている。
    続きを読む

    【ヤバイ】今年の地球の海水温度は12万5000年前と同じだったと判明! 3階建てのビルを超える海面上昇で都市部壊滅の可能性も・・

    地球の海水温度は12万5000年前と同じに関連した画像-01

    「これは非常に気がかりな兆候だ」

    サイエンス誌に掲載された最新研究によると、今日の地球の海面水温は12万5,000年前と同じであることが判明。海面は当時9メートルほど高かったとされており、今後数世紀に渡り同じような海面上昇が起きる可能性が出てきた。
    続きを読む

    アメリカの探検家が人類未踏の「呪われた都市」を発見!→ 顔面が腐り落ちてしまう奇病を発症・・・

    CBmny73UMAAFcWP

    これは探検家や考古学者のグループが、中央アメリカに位置するおよそ2万平方キロメートルもの深い熱帯雨林に存在する「失われた猿神の都市」を求めて探索し、発見したときのお話。

    探検家ダグラス・プレストン氏は著書の中で初めて、壮絶な体験を明かしてくれました。
    続きを読む

    このページのトップヘ