カテゴリ:ニュース > 科学・宇宙・自然

    【悲報】泣く子も黙る英国BBC、飲尿をやめるよう読者に懇願してしまう・・・

    飲尿健康法に関連した画像-01

    健康志向の人々のあいだで飲尿がトレンドになっているようだ。

    昨今の飲尿ブームを受け、英国放送協会BBCは「みなさんお願いだから飲尿をやめてもらえませんか」と懇願する前代未聞の記事を掲載した。
    続きを読む

    【悲報】「クッパ姫」が成人向けサイトで猛威! 1日で79万回も検索されてしまうwwwww

    クッパ姫に関連した画像-01

    『スーパーマリオ』シリーズのクッパがピーチ姫化した「クッパ姫」が世界中で話題となったが、大手アダルトサイトでも猛威を振るった。5日間足らずで300万件の検索があったことが判った。
    続きを読む

    シカゴで22時間連続で「誰も銃撃されない」事案が発生! 9ヶ月ぶりの快挙wwwww

    22時間のあいだ誰も銃撃されないに関連した画像-01

    米イリノイ州最大の街シカゴで先月28日、”22時間のあいだ誰も銃撃されない”問題視すべき事柄が起きた。約9ヶ月ぶりの記録更新となったようだ。
    続きを読む

    【悲報】人気ゲーム『フォートナイト』が原因で離婚した夫婦は今年だけで200組以上wwwww

    『フォートナイト』が原因で離婚に関連した画像-01

    全世界で人気爆発中のバトルロイヤルゲーム『フォートナイト(Fortnite)』。そのあまりの中毒性の高さにイギリスでは、何百組もの夫婦が離婚を迎えているようだ。
    続きを読む

    FBIが国立天文台を封鎖&避難させるも理由は一切明かさず! ついに宇宙人襲来か!!

    サンスポット・ソーラー天文台(SSO)に関連した画像-01

    米ニューメキシコ州にある国立天文台が、FBI(連邦捜査局)により緊急封鎖された。理由は一切明かされておらず、宇宙人襲来の陰謀論も飛び出すなど、海外では大ニュースになっている。
    続きを読む

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたに関連した画像-01

    最新の調査結果によると、若者の3人に2人は全裸で睡眠を取っていることが判った。パジャマ派よりも健康的な生活を送っているようだ。
    続きを読む

    【朗報】50歳若返り&ハゲ防止してくれる薬が2020年にも登場か! 価格はコーヒー1杯ほど!!

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬に関連した画像-01

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬が2020年にも市場に出回るかもしれない。
    続きを読む

    【ホラー】鏡に映る少年が振り向いた瞬間、奇怪な現象が発生・・何がどうなってるんだ・・・

    satxjolynnに関連した画像-01

    米テキサス州のとある自宅で奇怪な現象が目撃され話題になっています。鏡の前で遊んでいた少年が立ち去ろうとした時、なんと鏡に映った少年の方が先に動き出したのです。
    続きを読む

    「地球外から飛来の宇宙船」を深海で発見か! ドキュメンタリー番組制作チームが”魔の海域”探索中に遭遇!!

    USO(未確認潜水物体)に関連した画像-01

    世界最大級のドキュメンタリー放送局「ディスカバリーチャンネル」の撮影チームがある番組の撮影中に、深海に眠る巨大物体を発見した。

    彼らは地球外から飛来してきた宇宙船の残骸ではないかと考えている。
    続きを読む

    北朝鮮が核燃料の生産強化との報道! 手のひら返し早すぎぃ!!

    北朝鮮、核燃料を増産に関連した画像-01

    米情報機関が行った分析によると、北朝鮮は複数の秘密施設で核兵器用の燃料となる高濃縮ウランの生産を強化しているようだ。米NBCニュースが米政府高官の話として伝えた。
    続きを読む

    女性を黒魔術で呪い性奴隷にした、元看護師の女が逮捕! 驚愕の犯行が明らかに

    ジョセフィーヌ・イヤムに関連した画像-01

    黒魔術を用いてナイジェリアの女性を脅迫、性奴隷として欧州で働かせていた女が逮捕された。リベリア出身の女はイギリスで市民権を獲得し、看護師として働いていた。
    続きを読む

    【マジかよ】人間は105歳を超えると「死ぬ確率が増えなくなる」説が登場wwwww

    人間は105歳で死亡率の上昇が低下し、寿命に上限はないに関連した画像-01

    「歳を重ねるほど死に近づく」というのは避けられない事実でしょうが、実はそうではないのかもしれません。イタリアのローマ・ラ・サピエンツァ大学が「人間は105歳を超えると死亡率の上昇が低下し、寿命に上限はない」と発表。

    驚きの論文がサイエンス誌に掲載されています。
    続きを読む

    AI搭載の性奉仕ロボット、嫌な男性は断固拒否するリアルすぎる機能を搭載へwwwww

    性奉仕拒否ができる性奉仕ロボットが登場に関連した画像-01

    人工知能(AI)を搭載した、最新の性奉仕ロボット「サマンサ」。

    人間に尊厳を侵害されたと感じた時や、性交渉する気分でない場合には”シリコンの塊”となり、全く応答しなくなる新機能が追加されるようだ。
    続きを読む

    このページのトップヘ