カテゴリ:ニュース > 科学・宇宙・自然

    暗室に一ヶ月いることができれば賞金1100万円あげますwwwwww

    30日間連続で暗室に関連した画像-01

    いま海外では、二人のプロポーカー選手が”ある賭け事”で火花を散らせている。

    それは30日間連続で暗室にいることができれば、10万ドル(約1140万円)ゲットできるというもの。賞金獲得を目指してアメリカ出身のRich Alati選手が今まさにこの”賭け”に挑戦中だ。
    続きを読む

    世界を変えたい人が働くべき時間は週○○時間! 天才起業家イーロン・マスクの助言がブラックすぎると話題に

    104504783-GettyImages-494548555-1.1910x1000

    昨今は長時間労働の違法性がよく話題になるが、天才起業家として名を馳せるイーロン・マスク氏(47)によると「たった週40時間程度の労働では世界を変えることは出来ない」ようだ。

    氏の一連のツイートが注目を集めているので紹介したい。
    続きを読む

    エナジードリンクは1本飲んだだけで「血管を狭める副作用がある」ことが判明!心臓発作のリスクも増大するらしい!!

    エナジードリンクに関連した画像-01

    米テキサス大学の研究チームによると、エナジードリンクは1本飲んだだけで90分以内に血管を狭める副作用があることが判明。心臓発作や脳卒中のリスクを高めてしまうようだ。
    続きを読む

    ナメクジを生で食べたラクビー選手が死亡、8年もの闘病生活の末に

    サム・バラードに関連した画像-01

    オーストラリアのラクビー選手サム・バラードさん(28)が今月2日、8年間という長く苦しい闘病生活の末に死去。ナメクジを生食したことが原因でした。
    続きを読む

    「任天堂ゲームのおかげで医学生が難しい手術に成功」 英国BBCが外科医の体験談を紹介wwww

    テレビゲームを通じて外科手術のスキルを習得に関連した画像-01

    英国放送協会BBCがこのほど「ゲームは医学技術の進歩を支える礎になっている」と説く医学生や医師らの意見を掲載した。
    続きを読む

    朝起きて布団から出られないのは立派な病気の症状! うつ病や慢性疲労症候群につながる相当深刻なものらしい

    ”Dysania”や”Clinomania”(臥床欲)に関連した画像-01

    朝も急激に寒くなり布団やベッドから出られないことも多いのでは?

    自分のことだと思う人は要注意。実はこれ、”Dysania”や”Clinomania”(臥床欲)と呼ばれる深刻な病気の可能性があるのだと言います。
    続きを読む

    【戦慄】ディズニーランドで故人の遺灰が撒かれるという都市伝説、ガチだったことが判明・・・

    ディズニーランドで故人の遺灰が撒かれるに関連した画像-01

    ”夢と魔法の国”として老若男女に愛されるディズニーだが、本家アメリカのディズニーランドではたびたび来園者によって「散骨(故人の遺灰を撒く)」が繰り返されていることが判った。

    これまで都市伝説とされてきた噂だが、米経済紙WSJが「事実」として報じた。
    続きを読む

    【悲報】泣く子も黙る英国BBC、飲尿をやめるよう読者に懇願してしまう・・・

    飲尿健康法に関連した画像-01

    健康志向の人々のあいだで飲尿がトレンドになっているようだ。

    昨今の飲尿ブームを受け、英国放送協会BBCは「みなさんお願いだから飲尿をやめてもらえませんか」と懇願する前代未聞の記事を掲載した。
    続きを読む

    【悲報】「クッパ姫」が成人向けサイトで猛威! 1日で79万回も検索されてしまうwwwww

    クッパ姫に関連した画像-01

    『スーパーマリオ』シリーズのクッパがピーチ姫化した「クッパ姫」が世界中で話題となったが、大手アダルトサイトでも猛威を振るった。5日間足らずで300万件の検索があったことが判った。
    続きを読む

    シカゴで22時間連続で「誰も銃撃されない」事案が発生! 9ヶ月ぶりの快挙wwwww

    22時間のあいだ誰も銃撃されないに関連した画像-01

    米イリノイ州最大の街シカゴで先月28日、”22時間のあいだ誰も銃撃されない”問題視すべき事柄が起きた。約9ヶ月ぶりの記録更新となったようだ。
    続きを読む

    【悲報】人気ゲーム『フォートナイト』が原因で離婚した夫婦は今年だけで200組以上wwwww

    『フォートナイト』が原因で離婚に関連した画像-01

    全世界で人気爆発中のバトルロイヤルゲーム『フォートナイト(Fortnite)』。そのあまりの中毒性の高さにイギリスでは、何百組もの夫婦が離婚を迎えているようだ。
    続きを読む

    FBIが国立天文台を封鎖&避難させるも理由は一切明かさず! ついに宇宙人襲来か!!

    サンスポット・ソーラー天文台(SSO)に関連した画像-01

    米ニューメキシコ州にある国立天文台が、FBI(連邦捜査局)により緊急封鎖された。理由は一切明かされておらず、宇宙人襲来の陰謀論も飛び出すなど、海外では大ニュースになっている。
    続きを読む

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!

    若者の3人に2人は全裸で寝ていたに関連した画像-01

    最新の調査結果によると、若者の3人に2人は全裸で睡眠を取っていることが判った。パジャマ派よりも健康的な生活を送っているようだ。
    続きを読む

    【朗報】50歳若返り&ハゲ防止してくれる薬が2020年にも登場か! 価格はコーヒー1杯ほど!!

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬に関連した画像-01

    若返り(アンチエイジング)に効果のある薬が2020年にも市場に出回るかもしれない。
    続きを読む

    【ホラー】鏡に映る少年が振り向いた瞬間、奇怪な現象が発生・・何がどうなってるんだ・・・

    satxjolynnに関連した画像-01

    米テキサス州のとある自宅で奇怪な現象が目撃され話題になっています。鏡の前で遊んでいた少年が立ち去ろうとした時、なんと鏡に映った少年の方が先に動き出したのです。
    続きを読む

    「地球外から飛来の宇宙船」を深海で発見か! ドキュメンタリー番組制作チームが”魔の海域”探索中に遭遇!!

    USO(未確認潜水物体)に関連した画像-01

    世界最大級のドキュメンタリー放送局「ディスカバリーチャンネル」の撮影チームがある番組の撮影中に、深海に眠る巨大物体を発見した。

    彼らは地球外から飛来してきた宇宙船の残骸ではないかと考えている。
    続きを読む

    北朝鮮が核燃料の生産強化との報道! 手のひら返し早すぎぃ!!

    北朝鮮、核燃料を増産に関連した画像-01

    米情報機関が行った分析によると、北朝鮮は複数の秘密施設で核兵器用の燃料となる高濃縮ウランの生産を強化しているようだ。米NBCニュースが米政府高官の話として伝えた。
    続きを読む

    女性を黒魔術で呪い性奴隷にした、元看護師の女が逮捕! 驚愕の犯行が明らかに

    ジョセフィーヌ・イヤムに関連した画像-01

    黒魔術を用いてナイジェリアの女性を脅迫、性奴隷として欧州で働かせていた女が逮捕された。リベリア出身の女はイギリスで市民権を獲得し、看護師として働いていた。
    続きを読む

    【マジかよ】人間は105歳を超えると「死ぬ確率が増えなくなる」説が登場wwwww

    人間は105歳で死亡率の上昇が低下し、寿命に上限はないに関連した画像-01

    「歳を重ねるほど死に近づく」というのは避けられない事実でしょうが、実はそうではないのかもしれません。イタリアのローマ・ラ・サピエンツァ大学が「人間は105歳を超えると死亡率の上昇が低下し、寿命に上限はない」と発表。

    驚きの論文がサイエンス誌に掲載されています。
    続きを読む

    AI搭載の性奉仕ロボット、嫌な男性は断固拒否するリアルすぎる機能を搭載へwwwww

    性奉仕拒否ができる性奉仕ロボットが登場に関連した画像-01

    人工知能(AI)を搭載した、最新の性奉仕ロボット「サマンサ」。

    人間に尊厳を侵害されたと感じた時や、性交渉する気分でない場合には”シリコンの塊”となり、全く応答しなくなる新機能が追加されるようだ。
    続きを読む

    このページのトップヘ