映画『ルパン三世』に関連した画像-01

コミックにアニメに人気を博している『ルパン三世』がまさかの実写化!

8月30日に劇場公開となる映画『ルパン三世』ですが、本作の予告編が先日公開されました。この実写のクオリティに、海外のファンたちはどのような反応を示しているのでしょうか?今回も外国人たちの本音をのぞいてみましょう。



【以下、キャプチャ画像】
映画『ルパン三世』に関連した画像-02
映画『ルパン三世』に関連した画像-03
映画『ルパン三世』に関連した画像-04
映画『ルパン三世』に関連した画像-05
映画『ルパン三世』に関連した画像-06
映画『ルパン三世』に関連した画像-07

<海外の反応>

やべええええ!これは楽しそう!!

そこまで悪くなさそうだぞ!

いやいや、これはダメなやつだろww

↑冗談だろ?素晴らしい出来じゃないか。アニメ・漫画原作の実写化なんだし、これはこれで「ルパンっぽさ」は残ってると思う。

これは絶対に観たい!吹き替えか字幕つくかなぁ?

あれ?意外に好評みたいです。

なぜここまで絶賛されているのか、正直分かりませんが、これは素晴らしい映画になるのです!映画に目の肥えた外国人様がそういうから間違いないのです!日本も一流の映画を作れるようになったのです!万歳!!
<海外の反応>

典型的な日本の実写化映画だわ、これ。ほとんどアニメ原作だと思うが、どれも筆舌に尽くし難いぐらい・・・酷すぎるんだよなwwwww

↑まさにその通り。漫画・アニメ原作の実写化映画はどれもゴミくずだよな。この『ルパン三世』も同じ轍を踏みそうな予感ぷんぷんだわw

映画『ルパン三世』の出来は最悪か、YESだな!ハハハハハ

駄作だろうけど、観るわw

前言撤回させて下さい。

外国人が絶賛していたのは、映画自体のクオリティの高さではなく、自分たちでは絶対に作らないに本作の独特な”日本っぽさ”だったのですね。

そもそも『ルパン三世』という権威を借りなければ客が入らないとプロデューサーが見込んだ時点で、この映画が凡庸な出来であることは目に見えていました。出来の悪い映画なら、出来の悪い映画なりに、どういうお粗末さを見せてくれるのか。外国人たちは、そこに楽しみを見つけようとしているのかもしれません。「はてなの茶碗」的な趣です。
<海外の反応>

ダメでも面白そうな感じはするなぁ・・

だな。きっと駄作だと思うが、観ていて楽しそうwww

おぉ!ルパンも不二子ちゃんも、これはミスキャストっぽいわww

クオリティは期待してないが、楽しめると思うな!キャラもそれぞれ上手く描けてそうだし、銭形も素敵だわww

遥か昔からリアリズムを追求してきた西洋人です、リアルさでは邦画は手も足も出ないでしょう(参考:18世紀当時の日本の絵画レベルwwこりゃクソですわwwwwwwww)。だからこそ、こういった奇異な映画を世に出す日本映画界の態度は間違っていないと思います。

もっとユニークに、もっと変わったものを。ハリウッドの猿真似だけしてアイデンティティが薄まるよりかは、いくら日本映画が変だと言われても、変を突き通すことの方が素敵なのかもしれません。

そして、外国人たちもまさに”その点”を評価しているのです。
<海外の反応>
残念なお知らせだが、”IN THEATER”ってことは、1カ所の劇場でしか公開しないみたい
映画『ルパン三世』に関連した画像-08

↑複数形の”s”なしワロタwwww

皆さん、この映画『ルパン三世』にはどういう感想を持ちましたか?